もしナイチンゲールもDS側だったら、HSの教義、また変更しないといけなくなる
確か今は 職員女性がナイチンゲールの過去世だったよね

snsでトランプの応援をしている人は会員が多いから 総裁が日本のセルビアの救世主かもしれないけど
総裁ってgoogle制覇とかしてたっけ?
ネットで言われている救世主のMUって誰?

トランプから発表があると言っていたけど、政治家か天皇に代わる人がそのMUで
またそれ以外に地球のセイビアがいるってこと?

霊言、予言の内容は全てが間違ってはいない
一時でもバイデン大統領にはなっていたし、しばらくの間、メディアと逆の状態が続くという
内容もあった 違うのは 今まで死んだと言われていた人が生きているかもしれないという所と
霊言内ではっきりと帰天したと言ってたからね・・

マザーテレサは菩薩界、ネットではDS側だったという情報も流れてる
ナイチンゲールも怪しい ジョンレノンも生きていたら9次元霊が2人存在することになる
ジョンレノンがイエスの生まれ変わりなら、セルビアの救世主もイエスの説のがあるから
過去世がイエスの存在も2人いるのことになってしまう

今まではゴルバチョフの時にも シーザーの生まれ変わりという教えがあって
七海さんがシーザーとかの情報も流れていた時があったけど そのあたりは今はどうなってるの?