>>538 神も仏も名無しさん 2021/01/20(水) 13:31:12.43 ID:9gjsRqQ7
>本人の話を聞けば自分は何て恵まれているのだろうと思う。
>同時に彼には同情しているから、キツいことは言わずにいつも優しく接している。

何を話せばいいんでつかー?
全然見当がつかない。
生活に対して困ってないし不満もないし、恵まれていると思うし。
昔に帰りたいなんて思うことなく常に今現在が楽しくて仕方がない。
コロナで不自由してるのは皆お互い様なんだが、私は不自由感はほとんど全く無いと言ってよい。
あ、これまでコロナに感染しなかったのが何よりも恵まれてるね。
阿含宗に長年関わってしまったが、このスレのおかげで退会の喜びを得たのも恵まれている。
阿含宗に長年関わってしまったのも人生勉強をしたと考えて反面教師にすればよい。
その目的でも批判を書いていることも価値を感じる。
何を同情されてるのかな〜?
あ、ひょっとして昨日書いた親しい看護師の女性が陽性と判定され、心を痛めていることに対してですか?
いや、LINEでやり取りしたところ、軽症で大丈夫そうなんで、重症化しないことを念じてるわけだ。
回復してまた元気な姿で復帰するのを楽しみに待っているからゆっくり用紙してくれと送りました。
だからまだまだ同情されるような話にはなってないし。