>>98

私は映画「モーリス」で同性愛が治療の対象とされて、頭に電気を流したり
差別的な行為を受けているのを見ています。つい10年ぐらい前まで、
全米にもそうした団体があったそうです。電気刺激で変わるとか、魂の性を
ないがしろにしてきた罪がキリスト教にはあると思います。人は魂の性を
尊重されるべきです
また、パウロがローマ書に書いた偏見の言葉を、見過ごしてきた罪が
キリスト教にはあります、同性愛者は偶像の罪のために、神によって
同性愛の罰を受けているのではありません。これは、明らかに精神性攻撃を
するために書かれたパウロの浅はかな脳細胞が書いた、偏見の言葉です。
パウロの罪を十字架のイエスに謝罪してください。アーメン
わたしがカトリックになる前、私の関わった1980年代の福音派の教会では、牧師が日曜礼拝時に、
「同性愛者は一人残らず、地獄に落ちる」とこぶしを挙げて、絶叫していました。
こういう説教はヘイトクライムの温床になるのです。
イエスは律法を破るように言うものも、天の御国でもっとも小さい者と呼ばれるだろうと
言い残しています。つまりは、地獄に落ちずに天国にはいけるとイエスは言っています。
イエスの本意は人々が憎しみあい、裁きあい、殺しあうことではありません。