X

トップページ心と宗教
1002コメント457KB

【癒し】宗教板の休憩所【一服】 Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0762マロエセス ◆faQPTgDqGqkR
垢版 |
2021/04/23(金) 09:29:06.62ID:rR0ibnl4
>>758
そうだったんですね!偶然朝にゆうさんが探していて。
それで私もひょっこりと覗いてみたんですよ。とっても難しいお話をたくさんしている
ように感じます。凛さんのスレッドでいつもいらしたのでこちらでもお元気そうで
よかったです。
0777ゆう ◆Zombie///smV
垢版 |
2021/04/25(日) 08:33:20.99ID:OV3Fzg20
横浜はいいな
バルタンさんおはようございます。
0780◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/25(日) 23:45:36.97ID:L3xtXzN2
>>769
仲良し動物( ,,・▽・人・▽・,, )
ほのぼの〜としますネ

. -‐∧∧ .  
                             .´,.::::;;(゚ー゚*A:_`.∧  
                              i ヾ_::::~゛~~゛_,.ン|0゚)  
                                 l    ̄  ̄...:;:彡と )  
                             }  . . ...::::;:;;;;;:彡とノ〜  
               ∧∧゜。         i   . . ...:::;;;;;彡|  
             O(。,,,。*)`、)          }   . .....:::;::;:;;;;彡{  
            , :´';  とノ ヽO         !,    . .:.::;:;;;彡j::::::......  
 .         . '  .    ;  `、         `ト ,  . ..,:;:;:=:彳::::::::::::  
  .        ,:´     .     ' `、       ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::  
      ∧∧    ,   ; `.     `.          ̄ ̄  
     (*゚ワ゚),,.,:.    .         ;゛∧∧                ∧∧  
  . .  ' /´つ;.,O  .  ,∧∧      と(-。-*)⌒丶〜          (*゚ー゚)^)  
   〜(.,_つつ、.._.,.__O(゚ー゚*)つ,,__,__,.,..ノ.:::  iU(__つ            (|   ソ  
  . ヽ、                     ,: '.:::::: ハ,,ハ             〜|  |  
      `=ー--、....,,,,,__;;;___,,,,,... --‐=''´..:::::: (。-*),,)~           し`J  
        ``" '' 'ー───‐−‐' ''' "´    _______________  
                           \      \\            \  
                              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
0792ゆう ◆Zombie///smV
垢版 |
2021/04/27(火) 19:18:06.38ID:n7EcenhA
>>791
ちょっと動画の内容があれだけど
エルヴィスだったらこの曲がすぎ

曲タイトルなんだっけ?
0794(V)o¥o(V) ◆HXzu/Ofdwtq.
垢版 |
2021/04/27(火) 19:48:06.64ID:T7BHFjm5
>>792

ゆうさん、こんばんは(^^)

(Wikiより)

原曲は19世紀アメリカ大衆歌謡の「オーラ・リー」。
これにプレスリーらが新たに歌詞を載せたもので、プレスリーの初主演映画『やさしく愛して』(20世紀フォックス配給)の主題歌として制作された。

なお当初の映画の題名は『The Reno Brothers』であったが後に曲名と同じ『Love Me Tender』に改題された。
0796ゆう ◆Zombie///smV
垢版 |
2021/04/27(火) 19:52:23.97ID:n7EcenhA
>>794
それだ
バンタンさんありがとーございました
度忘れしていた
0802◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/28(水) 22:32:12.24ID:Dcv+fUeH
>>799
ネコさんがなにやらバルタンにアピールしてる模様
変顔が面白ぃですww((´∀`*))

,r" ,;;!
                   ,r'  ,;;;!
                  ,."  ,;;;;  __,,,,,.---‐‐‐i
                 , ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.    ,r'     ,.;;;;;、
                 l,;;;;;;:''''''''.;;;;;;;;;''''''';;;._...-‐"    ,,;;;;;;;;;;;
                 l;;;;;;,, ┃;;;;;;;,.┃ ,;;;l      ,,;;;;;;;;;;;;!"
               二ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,;;;;;;;;;;;;;;:二    ,,;;;;;;;;;;;;;!"
               .   ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ア"     ,;;;;;;;;;;;"
                   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,     ,;;;;;;;;;;"
                  ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,   ,;;;;;;;;;"
               .   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,, ,;;;;;;;;;;"
                  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;v;;;;;;;;;"
                  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.',.;;;;;´
                  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;v
                  ;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                  ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;;lr;;;;;;;;;;;;;;;
                  ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;   /l、
          ._./l     .;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;"   (゚、 。`フ 
         .< 。 _゚)    .;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;"    .」  "ヽ
          ./" .|    ,,;;;;;;/ ',;;;;;;;;;;',;;;;;;;;;,,    ()ιし(~)〜
 ニニニニニニ(∫  )ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
 :/:::/::::/::::/ ̄/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/:::/::::/::::/::::/::::/:::
 :::::::::::::/.:::/:::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/:::/:::/::::/::::/::::/::::
 :::::::::::::::::::::::::::/::::/:::/::::/::::/::::/:::/:::/::::/::::/::::/:::::/::::

>>800
懐かしぃ〜ですネ*:.。.ヾ(*´∀`
0814◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/29(木) 18:45:30.76ID:TXGyCRDV
みなさんこんばんはー(*´∀`)ノ

>>805
倉木麻衣の曲は、コナンから知り得たんですよネ
中でもその曲が1番好きです(*´ー`*)

朝からずっとよく降る雨ですねぇ

次は紫陽花ですネ*:・*:(´ー`*

i      ゚  ;           i
  ;      ゜ ;  。  ;  °          ;
     i      ゚  ;           i
   。i    。  i _,,-<">">-、-,   ゚  ;
 。i    。  i ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,  。i
 ゜ ;  。  ; .トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
      ゚  ; / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ  。
  ;  。  ;  ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   。i    。,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
 i     。../ .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i  i
        < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ ;
       /.    _,,,/.)) /i:::::::  :.    i
       '~~ '´~ ̄〃´   i.l ヽ_,    :.  i
        _./l  ./l、  .i.|  "---,,,,,:,__i
      < 。 _゚)(゚、 。`フ  .|.|
       /" .| 」  "ヽ  |.|
       ( ∫ ).()ιし(~)〜|.|
 ''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''" '゙''''` '゙ ゙゚' '''
0815(V)o¥o(V) ◆HXzu/Ofdwtq.
垢版 |
2021/04/29(木) 19:01:46.14ID:aUlHmOtK
>>814

凛さん、こんばんは(^^)

こちらのbarは5月11日まで休業になりました。GW中は宅飲みです。
0819◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/29(木) 23:32:18.81ID:TXGyCRDV
お家呑みstyleもまた違ぅ魅力がありますよね(´∀`*)
わたしは、専らお家です
お洒落なbarで 雰囲気に浸ってみたぃンですけどもね゚. +。

日 凸  ▽ ∇ U
 ≡≡≡≡≡≡≡
   U ∩ [] % 曰     .._./l       ./l、       .._./l
                 <   )     (゚、 。`.フ  ▽  ..< 。 _゚)
                  ./" .| 凵   .|  ヽ   ⊥   /"つ∽C  ♪ウイスキーがお好きでしょ〜♪
 三三三三三三三三三三三.( ∫ )三三三 ( ∫. ).三三三三三三三三
       | ̄ ̄ ̄ ̄|   ..| ̄ ̄ ̄ ̄|   .| ̄ ̄ ̄ ̄|
      . ̄ ̄|| ̄ ̄   ... ̄ ̄|| ̄ ̄    ̄ ̄|| ̄ ̄
0826(V)o¥o(V) ◆HXzu/Ofdwtq.
垢版 |
2021/04/30(金) 07:07:01.21ID:AZBJTT2I
「県境を越える移動は自粛してください」との県知事からのお達しなので神奈川県外には出ません。

県内の名所には行くかな(^^;
0827◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/30(金) 08:09:18.07ID:CaRtaKIl
バルタンゆうさんおはようございます(*´∀`*)
あれだけの雨の後の快晴は爽快ですネ

コロナ…コレは常に心の中にあって
気を抜けませんが

本日もすてきな日に(´∀`) ゚+。:.゚.:。+゚
近場で何か発見できるかも知れませんね

私も発見したものがありますww
0828(V)o¥o(V) ◆HXzu/Ofdwtq.
垢版 |
2021/04/30(金) 16:28:06.17ID:AZBJTT2I
>>827

凛さん、こんにちは(^^)

街に買い物に出掛けましたが、どこ行っても人大杉状態なのでお酒を多めに買って早々に帰宅しました。
今夜は、ビールと各種カクテルで乾杯します。
0831◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/30(金) 21:26:36.78ID:mGYTZ3/d
>>828
そぅですね、ちょっとスーパーが混雑していました
そしてみなさんカートに満杯の大量買ぃにびっくりん
GWは、籠るンだろぅなーって感じです(´・ω・`)

ヘネシーのソーダ割してみたンですよ
嵌る予感 美味しーです(´∀`) ゚+。:.゚  なんだかルール違反のような気がしてますがww

∧ ∧∧∧    
            <ー^*(* ^ヮ) 
           []と )( つ[]ノ      
           しし,_,,ノ(,,O_,,つ
0832◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/30(金) 21:27:50.35ID:mGYTZ3/d
お耳がズレてしまぃましたww

∧ ∧∧∧    
            <ー^*(* ^ヮ) 
           []と )( つ[]ノ      
0834◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/04/30(金) 21:29:04.94ID:mGYTZ3/d
            ∧ ∧∧∧    
            <ー^*(* ^ヮ) 
           []と )( つ[]ノ      
0850◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/05/01(土) 19:17:12.41ID:aLoSq8Ib
>>838
地震ありましたね!
スマホからの緊急速報で目が覚めたとかですか((´∀`*))
焦りますよねあれ、、ドキドキを更に醸し出すので
わたしは、丁度階段降りてる途中でした

>>839
お天気悪ぃですねぇ
かえってぃぃのかな お家に籠れるから
快晴だとウズウズしますもんネ(*ノ∀`*)

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::: :: :: :: :: ::
 : : : : : : : : : : :::::γ'⌒`ヽ::: : :: : : : :: :: :: :: : :: :: :: :::: :: :: :: : :: :: :: : :: ::
 .. . . .. . . . . . . . l     l. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . . . . .
 .... . . ... . . .. . . ..ゝ、__ .,ノ . . . . . . . . . . .  . . . . .  . . . . . . .. . . . . .
 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : :: :: :: :: :: ::
 : :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :: :: :: :: :
                           .__     __  ._
.   __ |ロロ|     _./l   /l、     .__ |ロロ| __..|ロロ|/  \
 _|田|_|ロロ|_| ..< 。 _゚)  (   .フ    |田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
 _____   /" .|   .|  l     ..__________
       / (( ( ∫ )  ( ∫ ) ))....  \
      / .....  三三   三三  ...  .. \
   /      三三三 ..三三三 ..   ..  .\

太陽じゃなく夕陽かもですww
0858◆Rin/andcoo
垢版 |
2021/05/02(日) 09:10:00.55ID:fxGIi+XE
バルタンゆうさんおはようございます(*´∀`*)
芝ちゃん可愛い〜
従順ツンデレ感がなんとも愛らしくて

今日もすてきな日に(*´ー`*)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況