私はマッサージを受けていると、ぽわーとしてきて、意識がトロトロになってしまいます。
今回もやはりそんな気分になりました。元芝さんは当然のごとく氣の感覚も十分に備わっており、その影響もあったように思えます。
マッサージや整体などのボディワークでは、氣感も大切な要素であり、そういうことがわかっている人に施術をしてもらうのが良いと思います。

終わってからはお茶をいただき、久々に色々と話をしました。私の体の状態を聞きましたが、
線ではなく面でこっていて、やはりストレスがたまっているようです、と言われました。
身体のケアをしておかないと、知らず知らずのうちにそういうものがたまっていくので、時々は受けるようにしようと思いました。

元芝さんの施術所では、他の施術者もいるようですが、施術の際には、施術者とお客が必ず一対一となるようにしている、とのことでした。
その方が落ち着けるしいいと思います。

終わってからは体がぽかぽかして、すっきりと軽くなりました。ただ足腰に揉み返しがきましたが、風呂に入ると消えていきました
。またその日は体がゆるんだせいか、ぐっすりと眠れました。

元芝さんは現在新しい技術も学んでいるようで、それを導入すると、体はゆったりとするけれども、意識は鮮明になるはずだと言っていたので、
新しい技術が導入されてから受けるのが楽しみです。

元芝さんの施術所は都内にありますが、もし受けてみたいという方がいましたら、まずは私の方から元芝さんに連絡をして、場所などを伝えるようにします。
元芝さんは男性なので、女性が男性からマッサージや整体などを受けると、変な風に見られたり、変なことをされるのではないかと思われるかもしれませんが、
元芝さんは自分で公言していますが、正真正銘のゲイなので、女性でも安心です。では男性は危ういのかと思う人もいるかもしれませんが、それも全く問題ありません。

元芝さんは中国整体を長年やってきており、腕は確かです。体のケアをされたい方は、いったん私まで連絡お願いします。