>>744
横から失礼します\(_ _)

≫みんなで大勢で仲良くペチャクチャ会話しているのを見ると気分が悪くなる

これは、私の子供時代と同じ感情ですね、私はも少し根深くて、祖父祖母や両親など家族の夕食時の団らんの声を、玄関で聞いただけで、何とも言えない嫌悪感に襲われていましたし、常に友人とつるむことが好きでは無かった

後々考えると、あれは前世のカルマであって、脳裏に浮かんだのが単独での瞑想修行をしていた自分です

家族を厭い出家し独り修行に専念した時の、家族や友人が私の修行の邪魔であるという嫌悪感だったかに思えます

その後この習い性が、17歳頃から瞑想への憧れとして萌芽してきました、なので多分ロゼさんの気分もこの様な前世にまつわるものかも知れませんね、分かりませんが

最後に、ロゼさんが現状打破出来るとしたら、瞑想しか無いでしょう、それと私のリーディングでは、誰か過去の修行者の霊の影響下にあるようにも思えます、なので現在の自我とその意識の間で葛藤があり、その溝を埋める為にアルコール中毒的なことになったのかも?と見えました

私が教えられるのは除霊、浄霊です、神人(かみひと)で検索すると日月神示のサイトか神人さんの音楽のサイトが出ると思いますので、浄化に関する曲を聞くか一日中BGMとして流すと良いでしょう

絶対的な力がありますので、相当なエクソシストにあるような悪霊も1週から2週間で浄化されます、勿論直接会えば尚良いでしょうが・・・

ではロゼさんの天命が全うされますように!お祈りしてサヨナラですm(_ _)m