昨日なんみょー、と、なむあみだぶ、の強化を狙って、
ラーマクリシュナの嫁が優秀なのに感銘を受けてヒンズー技を使って、こいつらを強化してやる笑、と(なんみょー、と、なむあみだぶ)
古典ヨーガと、ハタヨーガ(密教ヨーガ)聖典で活用してなんみょー、と、なむあみだぶ、の強化してやろうと笑
これを、さわのひろゆきのアニソン流しながら全部読む笑。集中しすぎずハマらないように笑。

読むと飛びます笑。持っているシヴァナンダヨーガの三昧のデーターを活用しながら笑、異香は強烈やし笑。
目の前の現象認知が薄くなる笑。
ハタヨーガ(密教ヨーガ)は身体の音に強い関心がある、耳鳴りか?笑、聖典にあるフルートのような高音?笑。強化していく・・・・笑。
確かに、真宗や浄土宗関連は微かなサウンドが笑。

読み終わって、さて、
なんみょーを強化してやろうと、日蓮宗寺院に行くが、三昧決まらず笑。
bu-d(ブッディズム・デストロイヤー笑)発動笑。アートマンブラフマンが俺様の脳を占拠してやがる笑、アヴァターラ制圧?笑。
俺様は仏教徒なのだと、抵抗して、浄土真宗、浄土宗、
現在高野山真言宗の三昧を発動しようとするが作動せず笑。

禅、唯識、南方仏教ならアートマンブラフマンを鎮圧できるが、やる気起きず笑、
あと、お気に入りの華厳、聖護院山伏なら勝利できるなと思うが,あきらめて寝る笑。
今朝は、なんみょー、と、なむあみだぶ、のヨーガ強化型完成だ笑。

過去のなんみょー、と、なむあみだぶ、の、禅や南方仏教、唯識、密教強化型は上手くいかなかった
笑。