★★幸福の科学 ゴールデンエイジ part005★★
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
神が指導している者に対して弓を引く者には、必ず「呪い返し」は起きます。
あなたがたに対する、自分に対する跳ね返りが必ず来ます。
人間には神に勝てないということを、いずれ知ることになります。
その前に改心をするなら、早くしなさい。
そうしないと、大変なことが起きるかもしれんません。
おそらく、平成が終わって次の代になるころに、「日本が発展の道にもう一回入るか、
それとも、また大変な天下大乱になるか」が来ますので、
どうか、考え方を改めることを優先してほしいというふうに考えています。
2018年1月2日 大日孁貴の霊言(オオヒルメノムチ)(天照大神の異称) おはようございます!
中国の探査機が、昨日火星に到着。
火星は着陸が極めて難しいそうです。
キュリオシティに正面から喧嘩を売っている感じ。(笑) 世界から希望が消えたならの時に、看護師の二の腕が良い!と思っていましたが、二の腕だけではなかったようです。
腰つきも、たいへん良い。 他の作品にランキングで勝つのが、ぐるぐる回転菩薩の使命ではありません。
見ているあなたが、何十、何百転生分の学びを目にしている!ということ。
「うっせ〜 うっせ〜 うっせぇわ」というフレーズを聞くだけでも、親と子の葛藤が自分の中でフラッシュバックしてくるのと、同じです。(笑) ラストはめちゃくちゃ感動するそうですね。
今日が初めての菩薩行です。(笑)
ではまた!! >>843
でも、大川には霊能がないではないか。
エラソーなことをのたまう前に、まずは一人前の霊能を身に着けてください。 自己実現の際の注意点
「念」による自己実現をするときに、どうしても考えて
ほしいことがあります。
それは、絶対に、「念」によって他人を縛ろうとしては
いけないということです。自分の道を開くために、
他人の人生を自分に都合のよいようにねじ曲げようと
いう考えは、絶対に起こしてはいけません。
これは間違いです。
『真説・八正道』 >>859
>他人の人生を自分に都合のよいようにねじ曲げようと
>いう考えは、絶対に起こしてはいけません。
そうですよ、大川先生。
矢鱈に講談社を自分らの都合で悪者扱いにしてみたり、
何かあればすぐに中国との関連付けをやらかしたりしながら
他人の心を無理やり変えようなどといった歪で邪な考えを持ってはならないということです。
ちなみに「ご都合主義霊言」は全て霊的な次元を含めて事実に反することばかりなわけですから、
いわゆる自慰行為でしかないことになりますよ。
>「念」によって他人を縛ろうとしては
>いけないということです。
「ご都合主義霊言」を出しまくること自体がこれに該当することになるわけですから、
こういった手法で他人を縛ろうとしてはいけないということです。
ちなみに本物の天照大神ともなれば、大川総裁のような低波動霊媒には見向きもしませんよ。 神が人間の声を借りてペラペラとしゃべることじたいが迷い。本当の正しい神は一言で真理を喝破する。霊言ではなく直観させる。 >>536
今生きてる奴はなんとしても長生きした方がいい。みろくの時代が見られるなんて千載一遇デしかない。 聖杯さんの文章は知的な香りがするんですよ。
私には手の届かない領域です。 ://joyuu-media.com/arakiyuuko-koufukunokagaku/
イイね! 【口淫仏陀】性交教団・幸福の科学 の正体
https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/3979
「全裸になられ仰向けになった総裁先生の足の間に
全裸の彼女が正座して入り、彼女は両手で
総裁先生のペニスを大切な宝物を両手で
おしいただくように包まれました。
しばらくしごかれると大きくなったペニスを
口にほおばり、大切な尊いものを
いとおしむように口で愛撫されました。」
「彼女は正座からうつぶせに寝たような形で、
口に総裁先生のペニスを愛撫しながら
両手のひらは総裁先生の腹部から乳頭へと優しく撫で進み、
円を描くようにまた腹部に戻り、
さらに乳頭の愛撫に移る、そんな仕草をされたと言います。」 超オススメです。
\\ ⭐2021年5月14日 公開!⭐ //
映画『美しき誘惑−現代の「画皮」−』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当の美しさとは、本当の愛とは───
現代社会では、男も⼥も、⼈を⾒るモノサシが「外⾒」に
偏ってはいないだろうか。
まさに「⽪⼀枚」の表層的な情報に惑わされ、本当の美しさや
⾃分⾃⾝の本当の価値さえ⾒失っていないだろうか。
そんな思いから作られた
映画『美しき誘惑−現代の「画皮」−』の公開が決定🎬
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
▼ Story ▼
大手銀行副頭取の秘書として働く山本舞子(長谷川奈央)は、
才色兼備で誰もが振り向く美しさを備えた周囲の憧れの的。
そんな彼女には、夜は銀座の高級クラブでホステスとして働き、
自分の美しさにふさわしい男性を品定めする裏の顔があった。
ある晩、ついに彼女が待ち望んでいた、次期総理大臣の
有力候補と言われる塩村太郎(市原綾真)がやってきた。
すべては彼女の思惑通りに事が運び、結婚の準備が着実に
すすめられていく。
しかし、太郎は人生の師である教祖・橘勝子(芦川よしみ)から、
舞子が「九尾の狐」に取り憑かれた妖魔であると告げられる。
それでも「彼女にも良心がある」と信じたい太郎の葛藤は
膨らんでいく。
結婚式当日、果たして二人の運命は───
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ やっぱり映画公開から感染者が減り始めますね
宇宙存在の方々のご助力ですね >>872
そんな助力があるなら
とっくに布教も大学も政党も子育ても家庭も上手くいってるだろw
まるで全宇宙存在から見捨てられたかのような惨状を見てみろww >>873
幸福の科学の映画も昔は3年に1回でした。
今は1年に3回です。
楽曲もたくさん出るようになりました。
まだまだこれからですよ! 選挙でどうしようもない結果のあと出した本が『夢は尽きない』
見習うべき図太さです
失敗してない人はチャレンジしてないというお言葉もあります 椎名林檎は歌舞伎町の女王しか歌わんので、劣化版かどうかも、いまいちわからん。(笑) 聖杯がみろくの世に気付いていることが凄い。
直感的に。(笑) 大先生も何事も成し遂げぬまま、あっという間に人生を走り抜けそう。
「口淫矢の如し」とかを、あの世に持ち帰るかもしれん・・・ 先生は善悪の基準はあるが、何がおもろくて、何が寒いかという基準が渾然一体となっているので。
薬用陶陶酒みたいに・・・ 書いたかもしれんが、楽曲を聞いていると、メロディーが懐かしいためか、すうっとそのシーンに入れる。
法力とセルフッシュラブのシーンで、ふと感じた。 世間が風見鶏の役割をする必要はありません。
鳩山から菅直人に変わった時に、主が、
「外交音痴の次は、経済音痴が出てきたんですよ」
と言ったのを、我々が記憶していれば良い話しです。 教えの根本は
「変わるのは自分」
です。
二宮尊徳の荒れ地の話しも、根を一にしています。 聖杯さんの声を聞きたいので、お呼びしたいと思います。
(合掌・瞑目して)聖杯さん、聖杯さん、
どうぞゴールデンエイジスレにご降臨たまいて、
その御心を明かしたまえ。
(手を二回叩く、約5秒間の沈黙) 聖杯と剣 ハッハッハッハッハッハッハ!
質問者A 本日は、ゴールデンエイジスレにご降臨たまいまして
ありがとうございました。
聖杯と剣 君はまだ霊言を信じているのか?
質問者A あたり前田のクラッカーでございます。
聖杯と剣 その通り、総裁の霊言は本物だよ。
質問者A ただ今、映画「美しき誘惑」が公開されております。
聖杯さんは、どうご覧になりますか?
聖杯と剣 九尾の狐だろ。私のペットといったところかな。
質問者A 大変スケールの大きなお話しを賜りました。 質問者A では、以上とさせて頂きます。本日はまことに
ありがとうございました。
聖杯と剣 うん、頑張りたまえ。
(手を二回叩く)はい、大変スケールの大きなお話しでした。
おそらく、その通りなのでしょう。
私たちも頑張って参りましょう。 【口淫仏陀】性交教団・幸福の科学 の正体
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「全裸になられ仰向けになった総裁先生の足の間に
全裸の彼女が正座して入り、彼女は両手で
総裁先生のペニスを大切な宝物を両手で
おしいただくように包まれました。
しばらくしごかれると大きくなったペニスを
口にほおばり、大切な尊いものを
いとおしむように口で愛撫されました。」
「彼女は正座からうつぶせに寝たような形で、
口に総裁先生のペニスを愛撫しながら
両手のひらは総裁先生の腹部から乳頭へと優しく撫で進み、
円を描くようにまた腹部に戻り、
さらに乳頭の愛撫に移る、そんな仕草をされたと言います。」 >>881
史上、この人が総理でなかったら、日本がなくなっていたかもしれない重要な人物が三人いる。
鈴木貫太郎と吉田茂と菅直人 >>877
世界は今、みろくの時代に向かっている。
直観ではなく、今実装されてる技術の延長にみろくの時代はある。三千世界は唯識の諸元であるという神秘家の夢想が現実になります。 社会の全ての経済行為を記録し、しかもその記録を参加者全てが共有するブロックチェーンは唯識でいう阿頼耶識を経済で実体化したものといっていい。仮想通貨ではサービスを受けたものはその対価を支払わず逆に貰えるという逆課金が存在する。
これが人間の善行に適用されれば、善行者が富者になるという経済システムになる。貨幣はなくなり、貨幣を得るために労働するという人間の社会的存在としての定義が変わる。 すると人間が社会的地位や権威により、自他を分けていた比較心、差別心をもつ事が意味をなさなくなる。ただ善行だけが自己から他者に放たれる唯一の意味となり、世界には自他はなくただ関係性のみ存在する華厳経の世界が人々の感じる世界になる。
これが嬉し嬉しのみろくのよの正体。私はクニトコタチノオオカミの僕としてこういう世をつくるためだけに今や生きている。 グルジェフが喝破したように、人は自他を分ける差別心や比較心を植え付けられ、月に仕掛けられた罠の中で眠り、機械のように快楽に反応して生きている。
だが世界解読のヒントとして、月は仏陀と唯識華厳を与えた。この世界の本質を知ると三千世界は唯心の諸元と喝破した谷口雅春の凄まじさがわかる。彼は昭和の時代に一人でみろくの世を生きた覚醒者であったのだ。 これを真に理解したければ徹底的に比較心に特化した生き方をすればいい。資産家の家に生まれ、最高の学歴を手にし、人をも羨む美貌で最上級の異性を渉猟し、万巻の書を読み、大金を稼ぎ、港区の二億ションにでも住み、高級車でも乗って、服も調度品も時計も雲上ブランドでかため、美食やキューバシガーや古酒といった快楽を思う存分やればいい。やるとわかるから。
そこには真実はないことが分からないと比較心の罠に気づかないまま一生涯を終える。 >>883-885
あの〜… (失笑) 🤔
>>881
>外交音痴の次は、経済音痴
総裁はこれに加えて政治音痴・宗教音痴・芸術音痴・霊界音痴が加わるから大統領にさえ向いていない ? >>884
霊言に頼るのが既に間違い。
頼るのは自らの中にある内在神だけ。
内在神に向かって初めて人は本当の意味で悟りに向かう。だから優れた師は一定の段階で弟子を切り捨てる。ウスペンスキーがグルジェフから離れたのもグルジェフがあえてそうさせた。
自らを拝ませるのは神と反対のもの。 >>894
あなたは友清先生についてはどう考えるか。
私の中で幸魂=伊勢白山道、和魂=黒住先生、荒魂=谷口先生、奇=友清先生という直観がある。 >>895
私たち凡人は、表面意識と潜在意識との間に、
分厚い膜がございまして、内在神の声を聞くことが
できません。
ゆえに、信仰心によって、総裁の内在神から伝わってくる言葉を
有り難く賜ります。 昨日、塩沼亮潤師の番組を見てたが、宮沢賢治を感じた。神縁のある方なのだろう。いわゆる法力自慢の行者とは次元が違う。 >>897
ならば宗教はやめなさい。
自らの知性と直観で真理を求められないなら、宗教は不要というより有害、阿片でしかない。
宗教は依存を許さないもの。 マルクスの基本定理という、私が知っている社会科学の数式の中で、最も美しい数式がありますが、みろくの世の経済は人類史ではじめて、これが当てはまらなくなる。
搾取が構造的に不可能になります。 >>899
はい、知性と直感で真理を求めます。
幸福の科学の信仰は盲信ではありません。
知性と理性、感性、悟性、さらに直感を総動員して
幸福の科学の教えが真理であることを峻別してこれを知ります。
すると、我が心のうちにある内在神が光を放ち、
それはそれはとてもとても幸福な境地へと到達するのです。 だいたい8次元だの言われていた息子、娘の現状みたらな
ひどいもんだよ
そばにいてあれだからな
教育者としては無能ってことですよ これだけ信者がいるのだから育てたら育つ人もいるはずなのにね
ようつべとか見ても立派な人がいる感じがしませんね
政治って言っても右翼みたいな感じの人ばっかり
信者も無理してるんだろうなあと思うよ >>902
天上界のリストラが行われているのです。
地上世界も霊界も、来るべき宇宙世紀に向けて、
大いなる価値観の転換が行われているのです。
これを、ある人はみろくの時代と呼び、
ある人は、エル・カンターレ文明と呼びます。
それは輝ける霊性の時代です。 聖杯さん、おてんば総長さん、
映画「美しき誘惑」ぜひご覧ください! >>896
実は10年ほど前に一度だけ、田布施町にある天行居(それとも天行林?)に聞き合わせをしたことがあり、
少しばかりしかお話を伺えていないので、本当のことは判断しかねるのですが、
今は何代目かの友清先生の口調はきわめてまろやかであられ、印象としては和魂の働きが大きく出てきていたような印象を受けたことだったですね。
それでもって、玄道を究めていくにしても「資質次第」とのご返答があり、これが話の趣旨の根幹をなすようにそのときには思えたのですが、
荒魂といえば、川面凡児先生が最も表出してきている代表格の御仁だとばかり考えておりました次第です。 >>896
あ、あとは奇魂のほうは案外、村山先生が司っておいでたのではなかろうかと。
あくまで一知半解なレベルで、素人考えに近い者による考えに他なりませんが。 >>890
それでは愈々、人々は「本分・持ち分・天分」が発揮されつつ、お互いがお互いに奉仕する・貢献する時代の到来と相成るということなので?
来たるべく「みろくの世」の”實相”たるや、「ようきづくめ」の様相を呈しながら顕現するようになると。
そして現行憲法第24条の条文ではないけれど”本質的平等”も体現する時代となるのだと。
まあ、「本分・持ち分・天分」を発揮しながらの労作ならば喜んで”深切”だって施せそうで。
尤もその前に、ちょいとばかり越えるのに難儀しそうな「大峠」が待っているようだけど… >>910 5行目の訂正。
”深切”だって施せそうで → ”深切”に施せそうで >>910
ありがとうございます。
はい。一人一人が神に向かい、神の前では差別心がなくなる。
この世は「私」にとっては「私」しか存在せず、「私」以外の存在は全て「私」にとっては非実在なのです。存在しているのは内在神だけで周囲の人も環境も「私」が仮作する幻です。
そしてそういう「私」がパラレルに70億存在するのが地球。自他の差別心がテクノロジーとこれがもたらす社会制度によって崩壊した状態をみろくの世とよぶ。
谷口雅春が肉体はない、心もない、精神もない、ただ実相だけがあると表現したのはこの状態の事。個人の自我やワレヨシが消滅して内在神=実相だけが70億輝いている世界を彼は幻視したのでしょう。 故にみろくの世はハイパーテクノロジーの世なのです。テクノロジーが極限まで進化した時、先ず貨幣が崩壊し、貨幣の魔法で駆動していた水瓶座の時代が終わり、自他を差別する合理性がなくなります。個人がただ内在神=太陽に向かいあう時代になる。
これがアレイスタークロウリーのいうホルスのアイオンであり、太陽の時代の真の意味。汝のしたいことをなせという守護天使エイワスの教えは、自我ではなく内在神の自動運転のままに事をなせということ。惟神です。 >>907
私も田布施を訪ねた事があります。綾部と同じ仙人郷の雰囲気がある町です。宗教は資質次第とはその通りですね。普通の人が触ってはいけない。
川面先生のますらおぶりには谷口先生に通底するものを感じます。 若い人はコンビューターサイエンスか生命科学を徹底的に学ぶのがよろし。みろくの世はオカルトではなく、サイエンスとテクノロジーの結晶の先にあります。
間違ってもどっかの中年のように、理系大変で遊ぶ暇がないから、文転してバカ相手に無双かまそうとか考えてはいけない笑。社会科学は全部コンピューターサイエンスの専門家に駆逐されます。
政治学なら有史以来の全人類の行動をモデル化して、世界史に起こりえたあらゆる世界線を検証できるようになる。そこで世界精神の存在なしでは現行の世界が生まれえなかった事が実証されるようになると予想します。
みろくの世と神の実在証明がサイエンスとテクノロジーがもたらす。 >>901
外に求めるものがどうして内を知る事ができるのか。内を知りたければ内に生きる事です。 聖杯と武庫川の旦那の宗教論で、えらい盛り上がってますね!(笑) さっき読んだヤング・ブッダで
補佐先生が、
時空論
と書いていたので、次空論を時空論に改めます!と書きに来たところでした。
次空間という言葉にこだわっていました。 天皇輔弼制と一緒で、聖杯の見解は真理に近いです。
しかし、周囲が私の人生、あるいは神性の顕現に無縁
という考え方は、法としては未熟です。
突き抜けた人ばかりが、社会を形成するわけではない。
念仏宗による救済も、方法論としては有り得る。
しかし、究極の神理とは程遠い。 通常「私の生き方を見よ」という発想は、周囲から見れば、
奇特な人
という、ひとことで終わります。
ではまた! 【口淫仏陀】性交教団・幸福の科学 の正体
https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/3979
「全裸になられ仰向けになった総裁先生の足の間に
全裸の彼女が正座して入り、彼女は両手で
総裁先生のペニスを大切な宝物を両手で
おしいただくように包まれました。
しばらくしごかれると大きくなったペニスを
口にほおばり、大切な尊いものを
いとおしむように口で愛撫されました。」
「彼女は正座からうつぶせに寝たような形で、
口に総裁先生のペニスを愛撫しながら
両手のひらは総裁先生の腹部から乳頭へと優しく撫で進み、
円を描くようにまた腹部に戻り、
さらに乳頭の愛撫に移る、そんな仕草をされたと言います。」 >>916
御心なる信仰心で祈るとき、神我一如となります。
入我我入、自他一体となり、外が内となり内が外になります。
外に神を求めるも、外を否定し内に神を求める、
やがて止揚して内も外も、すべては御心のうちに
あったことを知るのです。
すべては神が与えたもうた方便という名の導きであったのです。 仏性を信じる
「すべての人に仏性があり、仏陀になる可能性がある」
という考えは正しいのです。誰もが、「世界を救う法を
説ける」という意味での仏陀になれるわけではありませんが、
自分の環境のなかで、泥沼のなかで、一輪の花を咲かせる
ことは可能です。そういう道を忘れてはいけません。
『信仰のすすめ』 >>920
奇特とは特別に優れているという意味。変な人というのは誤用。それに宗教においては他の人という視点がない。内在神と自分の関係でしかないから。 大人気! 映画「美しき誘惑 現代の『画皮』」
5月15日〜16日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)
が発表された。初登場の「美しき誘惑 現代の『画皮』」(日活)が、
土日2日間で観客動員11万3000人、興行収入1億4000万円をあげ1位を獲得。
宗教家の大川隆法が製作総指揮と原作を担い、「九尾の狐」に
取り憑かれた妖魔の女性と、彼女に心を奪われ葛藤する男の姿を描く。
「世界から希望が消えたなら。」「夜明けを信じて。」
の赤羽博が監督、大川咲也加が脚本を手がけ、長谷川奈央、
市原綾真、芦川よしみらが出演した。
映画.comより >内在神と自分の関係でしかないから。
他の回りの凡人たちも「神の顕現である」という発想は、非常に重要です。
理念が高次元の壁を打ち破り、三次元世界に物質として存在しているだけでも、神の光を宿しています。 奇抜な体位を好む聖杯も、正座して尺八をしたことはありません。
私もまた、正座した女からフェラをしてもらったことはありません。
山下ひろみだけが、どうしてそのような息苦しくなる姿勢が可能だったのか?
5ちゃんねる、最大の謎です・・・ しかし、それも謎の入り口に過ぎず、さらなる謎は、
情弱アンチとしてネットでも恐れられているぽん吉が、宏洋くんや文春砲ですら把握できない、大悟館の内部描写ができるのか?という点です・・・ 我々、信者も一つだけ恐れていることがあります。
「ソース・種村修学」ではなくて、もしかしたら「ソース・俺」なのではないか!という点です・・・ ぽん吉本人も、既に自分の人生に嫌気がさしています。
(ネットの影響力が、皆無の為)
彼には、もう一踏ん張りしてもらいたいと思います。 >>924
あんたさんはわかってるお人じゃ。ありがたや。 >>905
ダメですよ、あの人は。
靖国神社なんか賛美すること自体が既におかしい。 >5月15〜16日の全国映画動員ランキングが興業通信社より発表され、宗教家の大川隆法が製作総指揮・原作を務めた映画『美しき誘惑−現代の「画皮」−』が、初週土日動員11万3000人、興収1億4000万円をあげ初登場1位を獲得した。
公開から4週連続で首位をキープしていた『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、週末土日動員9万3000人、興収1億3500万円をあげ2位に後退。累計では、動員443万人、興収62億円を突破した。
国師、恐るべし!!
金額的には、際どい首位・・・ エンディングの
「鉄郎の旅は、はじめから鉄郎ひとりだけの為のものだったのかもしれない」
と相通ずるところがあります。
究極の姿は、内在神と一対一でも良い。
しかし通常、この論理は、周囲を木石のように扱う論理として使われ、主は厳にこれを戒めています。
(己偉しの感情が前面にあり、他者を顧みない俺って・・・みたいな、どうでも良い思いが横たわっていることが多い) さらに深掘りすると、
鉱物に至るまで「いつなる神」から分かれてきたとするならば、
万象万物と相対峙することと、自分の内在神と相対峙することは「同値である」ということがわかる。(笑)
自分が引き寄せているとか、必然じゃとかいうのは抜きにして・・・
文字通り「来るが如し」 >鉱物に至るまで「いつなる神」から分かれてきたとするならば
→鉱物に至るまで「いつなる神」から分かれてきたものであるとするならば
に訂正です。
ではまた!! Love each other.
Let's bring up each other.
It's time to forgive each other. 決然として立つ
決然として立つとき、そこに光がほとばしります。
決然として立つとき、そこに勇気がほとばしります。
決然として立つとき、あらゆる難問が解決されていくのです。
『幸福への道標』 >>933
私は、おのぼりさんで上京した時には、必ず靖国には行っているぞ。
だってそうでしょう。祖国防衛戦に参軍し散華されたご英霊に感謝申し上げないような輩には、
国防軍を指揮する資格がない。
国防大臣の資格すらなければ、ましてや宰相たる器には値しない事になってしまうからじゃね。
これからは、経済や科学に精通している事の他に、アホアホ国が仕掛けている思想戦に勝てるだけの
胆力も必要なのです。 そう。
理想がずれているならば、幸福の科学「以前」の問題です。
逆に、これが「エル・カンターレ信仰」のくびきになっているのでは?と心配することはあります。 中川州男や工藤俊作を尊敬しています。
(前川謙一大先生風) 中川州男や工藤俊作を尊敬しています。
→中川州男や工藤俊作を尊敬しております。
に訂正です! あれ? 本スレなくなったんだ?
創価なんかスレッドどころか板を持ってるのに…
オワコン(笑) ヤフオクに鑑賞券が安価で何件も出されてると事実www
動員=発券数
猿でも分かる 神仏の子であることの証明
結局、人間が神の子、仏の子であることの証明は、
「神仏によって創り出された環境要因を、自らの
自由意志によって克服し、変化させ、自分独自の
個性を発揮できる」という点に求められるのです。
すなわち、ここにこそ、人間が、神の子、仏の子と
言われる理由があるのだと思います。
『観自在力』 東京オリンピックに気を取られるより「神の名を呼ぶまでやる」という選択をなされたか >>940
思想的バックボーンとして、どうしても靖国に、頼らざるを得ないのか?
>祖国防衛戦に参軍し散華されたご英霊に感謝申し上げないような輩には、
>国防軍を指揮する資格がない。
まあ、靖国に参拝を欠かさない人物であったとしても、稲田朋美みたいなのが国防軍の任務の大臣なんかであっては
更に困りますけどね。
(あの女、戦争を魂進化のために欠かせない宗教行事云々の絵空事をほざく、生長の家信徒の皮を被った統一協会員なわけですから)
まあ、日本会議系 ≒ 統一教会系なわけなので、”アホアホ国”の思想的配下にあるエセ愛国主義者なわけですが、
釈さんをはじめ、幸福実現党の大方の人々は、この次元にさえも達していないような、
それでいて、まあ保守層の歓心を引く方便としての靖国参拝励行を行なう、いわばフィーリング愛国でしかないところに問題があると思うのです。
ちなみに自民や維新の人々が多く所属する「靖国議員連盟」なんかに至っては、単に票欲しさのために活動をしているだけですので、
白々しいことこの上なく、英霊を本心から顕彰しようと思っていない議員が大半を占めているというのは
実に情けないことだと私は思います。 >>949
幸福の科学にとって、東京は現代のエルサレムなのですから、
日本愛は誰よりも強いのです。
そして世界の平和を願い、宇宙世紀を開きます。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。