【仏教】悟りを開いた人のスレ506【天空寺】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
罵倒、批判だけのレスはスルー。
修行もすること。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願い
※前スレ
【仏教】悟りを開いた人のスレ505【天空寺】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1591086721/ >>811
天空寺の住人は銭目あてじゃないんじゃ! >>812
天空寺の極道は、芋かもしれんが、旅の風下にたったことはいっぺんもないんで(´・ω・`) 67: 世尊陞座(せそんしんぞ) 2004/12/18(土) 14:38:44
従容録(しょうようろく) 第一則 世尊陞座(せそんしんぞ)
【本則 ほんそく】
挙(こ)す。
世尊、一日(あるひ)陞座す
文殊(もんじゅ)、白槌(びゃくつい)して云(いわ)く、諦観 法王法(たいか んほうおうほう)、 法王法 如是(ほうおうほう にょぜ)。
世尊、便(すなわ)ち 下座(あざ)す。
〇 真理(さとり)を示す、vとは、このようなものだ。
風景を前にして、
あれれ、自分が居ない。 >>641 ジャンキーは否定していないのじゃ。
全く反論していないということは認めたということじゃ。
ジャンキーは嫁はいつもよく俺に尽くしてくれるとか泣きながら書いていたのう。
喜ぶが善いのじゃ。
>>643 また自爆じゃな。
天台では正しい唯識を伝えているというだけじゃ。
おぬしは法相宗に転籍したのじゃな。
法相宗の教義を受け容れたのであるからのう。
智慧の話はしていない、とはどういう事じゃ?
大円境智とは仏陀の四つの智慧の一つなのじゃ。
大円境智を語りながら智慧の話はしていないということはおぬしは大円境智が何か知らなかったということじゃな。
驚きなのじゃ。
やはり単語だけ覚えて意味は理解していないのじゃな。
わかっていたが目の当たりにすると驚愕なのじゃ。
わしはおぬしを論破していないのじゃ。
自分で自分を論破しただけなのじゃ。
自分を怨むのじゃ。 >>816
> 天台では正しい唯識を伝えているというだけじゃ。
天台宗と法相宗は見解を異にする宗派だよw
> 智慧の話はしていない、とはどういう事じゃ?
阿頼耶識の話をしてるから。
また瞬殺だなぁwww >>816
>大円境智とは仏陀の四つの智慧の一つなのじゃ。
> 大円境智を語りながら智慧の話はしていないということはおぬしは大円境智が何か知らなかったということじゃな。
大円鏡智なw
大円境智なんて知らないよw 知らん仏より知っとる鬼の方がマシじゃと言うけど・・・
のう?大山
すまん、今は鹿野園を襲名しとったんか(´・ω・`) >>817
>ジャンキーは否定していないのじゃ。
>全く反論していないということは認めたということじゃ。
???
何の話だよwww >>713->>717 それは世親の文ではないのじゃ。
何も知らぬ愚かな学者が適当に自説を創って金儲けしているだけなのじゃ。
世親が阿頼耶識は現量じや、とか明確に書いた文献でなければソースとはならないのじゃ。
ソースとはそもそも情報源の意味であるからのう。
世親が唯識の情報源なのじゃ。
観念とは言語ではなく名色なのじゃ。
仏教では常識であるがのう。
また一つ学んでよかったのう。
忘れないようにメモしておくと善いのじゃ。
そのような学者の間違いはそもそも阿頼耶識が絶対的なものであり根源的にあるものであると認識してしまうことなのじゃ。
むしろ阿頼耶識は無明であり、滅せられるべきものなのじゃ。
仏陀の頭脳からは無くなっているものなのじゃ。
他人に説くときにあえて使うのみなのじゃ。
最初の思い込みから全ての間違いが起こるのじゃ。
そもそも阿頼耶識が現量ならば一切衆生は既に悟っていて修行しなくてよいことになってしまうのじゃ。
現量が既に達成しているのに何を修行するというのじゃ?
愚かな学者は文献を勝手に解釈して自説を創るからそのような間違いが起こるのじゃ。
辻褄が合っていないのじゃ。
おぬしには理解できなくとも後世のために記しておくのじゃ。 >>817 正しい見解と間違った見解というように異にしているのじゃな。
わしの説に屈服し、折伏され、受容したのじゃな。
大円鏡智の話をおぬしが初めにしたのであるがのう。
また記憶障害かのう。
>>818 大円鏡智じゃな。
それをおぬしは智慧ではないと思っているのじゃな。
全く驚きじゃな。
仏教の常識なのじゃ。 『碧巌録 へきがんろく』二十六則) 独坐大雄峰 どくざだいゆうほう
僧が百丈懐海和尚(ひゃくじょう えかい おしょう)にむかって、
「如何(いか)なるか是(こ)れ奇特(きどく)の事」
(この世の中で、最も素晴らしいことは何ですか)と尋ねた。
すると百丈は「独坐大雄峰」(この百丈山にこうしてどっかりと坐っていること)と答えた。
ポッたん が言う 独坐大雄峰
山並みの、しかも深い谷を眼下に谷に突き出した崖の上の大岩に坐るポッたん である。
だが、股関節を傷めて以来の椅子禅である。
椅子がわたしを保持する。
わたしを保持する椅子の脚を大岩が支え高く持ち上げる。
大岩を眼下に広がる大パノラマの大渓谷が支え持つ。
46億年の大渓谷を地球が含有する。
太陽がわかれた地球を太陽と惑星が引っ張り合い均衡する。
そして銀河の中心に向かって2億年かけて公転する。
24時間で地球は自転し、1年かけて太陽の周りを公転し、また、銀河の中心に対して2億年の公転である。
どこに、此処があるのか、今があるのか。
椅子禅のわたしに うちゅうふう宇宙風が吹き抜ける。
独坐大雄峰とは、我が無い。すべてが我である。
風景を前に』椅子禅する、あれれ、わたしが居ない。 >>821
>それは世親の文ではないのじゃ。
www
阿頼耶識が現量である事を証明してることに変わりはないけど。
>観念とは言語ではなく名色なのじゃ。
www
識によって名色が生じる=言語に依る分節ですけど。
>阿頼耶識が絶対的なものであり根源的にあるものであると認識してしまうことなのじゃ
www
誰もそんな事云ってません。
異熟の生滅を繰り返しながら相続するもので相依性のものですから。
>そもそも阿頼耶識が現量ならば一切衆生は既に悟っていて修行しなくてよいことになってしまうのじゃ。
www
現量は感覚的な認識で。現量=悟りではありません。
仏教は智慧を説きますし、智慧と云うのはそうした経験から生じる後得智です。
また瞬殺だねぇ。 鬼は万能感の穴倉に落ち込んでいる。
穴倉禅坊主と言われる。
もっとも、大山は落ちてもいないが。 >>821(続き)
・ちなみに世親は大乗荘厳経論で現量について論じてる。 >>825
評論家気取りが
悟りリポーター気取りか(´・ω・`)笑 >>824 世親が書いていなければ証明とはならないのじゃ。
学者の書いたものが全て正しければ、臨済宗も明治の廃仏毀釈で断絶したということになってしまうがのう。
それでよいのじゃな。
名色を言語と思っているのじゃな。
また単語の意味がわかっていないのじゃな。
もはや一々解説するのも面倒なのじゃ。
おぬしが言っているのではないのじゃ。
学者がそのように解釈しているのじゃ。
現量が悟りとは書いていないのじゃ。
阿頼耶識において現量が達成されているならば、それを失うことは自己本来の面目を失うということじゃ。
異物と化すことであり、世親の語ることとも矛盾するのじゃ。
大円鏡智は智慧ではないというのじゃな。
大円鏡智は智慧ではないから智慧の話などしていないというのじゃな。
おぬしは唯識よりも初心者の仏教語辞典を読んでから書くのじゃ。
数息観のコピペじゃ。みんな修行に励むのじゃ。
先ず静かな所に座り、鼻の頭に軽く意識を掛け、普通に息を吸って、ゆっくり長く息を吐いていくのじゃ。
息を吐く時に、頭の中で一と数える。
又、普通に息を吸い、ゆっくり長く息を吐いてニと数えるのじゃ。
このようにして十まで数え、十まで行ったら今度は十から数を減らして行って、一に戻るんじゃよ。
たまに長時間行うより、一日に五分でもよいから、毎日続けると不動心が身に付くのじゃ。
夜の寝る前などに行うと、安らかに眠れるようにもなるじゃろう。
初めて数息観などをする者は、とにかくイライラして止めたくなったりするじゃろう。
そんな時は一度、中断してストレス解消の運動でもするといい。すっきりしたら又続けるのじゃ。
暫く修行をすると、今度は雑念に悩まされるようになるかも知れん。
そのような時は無視して呼吸に意識を集中しなおす。暫くすると、雑念は消えていくじゃろう。
更に修行を重ねれば、雑念と集中する意識を二つとも、意識出来るようになる。行が深まり、
潜在意識が見えてくるようになったのじゃ。
そのような時も、雑念を無視しておれば、やがて雑念は消え去り、深い無念無想の状態に入れる。
もっと行が深まれば、意識は二つだけでなく、同時に幾つもの雑念があることに気付くじゃろう。
人間はもともと同時に幾つもの事を考えておる。
例えば誰でも歩きながらタバコを吸い、同時に尻を掻くという事が普通に出来るように、
人間は同時に幾つもの事を考えているが、潜在意識まで見る事の出来ない者には、判らないのじゃ。
潜在意識まで見る事が出来、全ての雑念が静まり、もはや心に何の考えも浮かばなくなれば、止の行は完成じゃ。 >>816
( ´,_ゝ`)プッ
基地害 笑笑笑 >>829
>世親が書いていなければ証明とはならないのじゃ
www
重ねていうけど、阿頼耶識が現量であることを証明するのに世親の著作は関係ないよw
それについては>>713->>715で説明済
>名色を言語と思っているのじゃな。
www
そんなこと言って無いよ。
識が名色に転ずる時言語による分節があるって事だから。
>現量が悟りとは書いていないのじゃ。
www
>そもそも阿頼耶識が現量ならば一切衆生は既に悟っていて
って書いてるでしょ。
>阿頼耶識において現量が達成されているならば、それを失うことは自己本来の面目を失うということじゃ。
>異物と化すことであり、世親の語ることとも矛盾するのじゃ。
www
阿頼耶識の執蔵の部分が大円鏡智に転じても、阿頼耶識の現量としてのはたらきに変化はありませんから。
>大円鏡智は智慧ではないというのじゃな。
www
阿頼耶識の話をしてるんですが・
また即答瞬殺だなぁw >>827 おぬしを若頭に任命するのじゃ。
若衆をとりまとめるのじゃ。
頼んだのじゃ。 >>833
ヘイ、親分
天空寺組で全国制覇目指します
鬼和尚に楯突く奴は瞬殺します
親分!疲れてませんか?
肩をお揉みします(´・ω・`)護摩をスリスリ >>816
∞ノノハ∞
川^〇^ハレウスラハゲwww >>836
親分になんて口をききやがる
オメコ芸者、わりゃあ黙っとれ👊(´・ω・`)💢 >>837
∞ノノハ∞
川^〇^ハレトラトラ〜♪トラトラ〜♪ヨイショ♪www >>832 無駄な抵抗じゃな。
わしはソースを示すようにと書いたのじゃ。
ソースとは世親の文献なのじゃ。
唯識は世親の論であるから関係ないはずは無いのじゃ。
世親が関係ない論ならばそれは唯識論ではないのじゃ。
それも仏教の常識なのじゃ。
観念が名色というのじゃ。
話をそらすのは詭弁の一つなのじゃ。
ただ言葉が読み取れないだけかもしれんがのう。
それは現量が悟りという意味ではないのじゃ。
阿頼耶識において現量があるならばそれ以上にすることはないのじゃ。
会話が出来ないのならば掲示板に書き込むべきではないのじゃ。
それならば転識ではないのじゃ。
何も転じていないのであるからのう。
一度嘘をつくと次々に嘘をつくことになるから破綻するのじゃ。
おぬしが大円鏡智の話を持ち出し、わしがレスをすると智慧の話はしていないと書いたのじゃ。
誤魔化しても無駄なのじゃ。
ちょっと書き間違えただけならば、わしのように間違えたと書くだけで善いのじゃ。
それが出来ないから嘘と誤魔化しだけになるのじゃ。
それでは誰も信用しないのじゃ。
詭弁と誤魔化しだけのレスじゃな。
そもそも仏教用語を知らないから相手にもならないのじゃ。 >>837
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ金玉のシャチホコでもやってろwww >>838
すまんのー麦
親分の手前、ワシのメンツもあるんや
鬼和尚も年や
先は長うない
そん時が来たら組はワシのもんや
そしたら、麦・・・わかるな?
さっきはオメコ芸者言うてすまんかった
今度一髪やらせてくれ(´・ω・`)ウヘヘヘヘ >>841
∞ノノハ∞
川^〇^ハレいつもよりよけいにまわしてますねおwww
ウスラ様www >>835 そうじゃ、制覇じゃ。
ちょっと股間の辺りがかゆいのう。
強く揉んではいかんのじゃ。
>>836 ジャンキーは暗い所で手を合わせていたのじゃ。
声を震わせておぬしの名前を呼んでいたのじゃ。
早く布団をしいて迎えるがよいのじゃ。
枕はイエスの方を表にするのじゃ。 >>843
∞ノノハ∞
川^〇^ハレアジの干物ですからねぇ〜www
お役にも立てないですわよwww
オホホホホwww >>839
>無駄な抵抗じゃな。わしはソースを示すようにと書いたのじゃ。
www
だから、>>816で出したよw
この論文とかそのいいかもな
https://www.jstage.jst.go.jp/article/ibk/59/2/59_KJ00007183094/_pdf
>観念が名色というのじゃ。
???
その言葉は初出だけど、なんの事?
>それは現量が悟りという意味ではないのじゃ。
>阿頼耶識において現量があるならばそれ以上にすることはないのじゃ。
www
阿頼耶識中の有漏の種子があるなら転識しないと意味ないでしょ。
>それならば転識ではないのじゃ。
>何も転じていないのであるからのう。
www
だから、阿頼耶識中の執蔵部分が転識するんでしょ。
それを大円鏡智って呼ぶんですよ。
また即答瞬殺だなぁw >>845(訂正)
×だから、>>816で出したよw
○だから、>>826で出したよw YouTubeでエアコンの取り付け見てたwww
魚とか居たwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 最大の難関は穴あけだなwww
あとは道具があれば簡単かもなwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www >>839
>唯識は世親の論
www
(弥勒)・無著・世親って流れの中で世親が一応形を作ったんでしょ?
その後、安慧、真諦、陳那、護法が継承して展開したんだけど。 >>841
あっちいってちょんちょん
こっちいってちょん 未完の仏法でいくら説いても、命中する事はない
ただの自滅 馬鹿鬼もいい加減に見苦しいんだよ。
お前は、お前自身の体験も知識も俺の足元さえ遥かに及ばない事が十二分に分かっていながら、なんとかしてネット上ではそうでないように他の住人に思わせたくて、必死になって揚げ足を取ろうとしてるんだろ?
俺はそうしたお前の妬みや嫉みを先読みして書いてんだよ。
だから、特に何か調べなくても即答でお前を瞬殺してるの。 反対の反対は賛成なのだ
キチガイがキチガイと言うと正常なのだ 馬鹿野園が言うことである。大爆笑である。
馬鹿野園のいじめで精神病院に送られるバカが多い、か。
大爆笑である。 >>853
鹿野園
もいい加減に見苦しいんだよ。
お前は、お前自身の体験も知識も俺の足元さえ遥かに及ばない事が十二分に分かっていながら、なんとかしてネット上ではそうでないように他の住人に思わせたくて、必死になって揚げ足を取ろうとしてるんだろ?
俺はそうしたお前の妬みや嫉みを先読みして書いてんだよ。
だから、特に何か調べなくても即答でお前を瞬殺してるの。 馬鹿野園はバカ師の印可をもらえないで発狂しているバカ大山である。
大爆笑である。
悟ってから言え。
大爆笑である。 鬼は悟っている。
しかし一枚悟りにもかかわらず、
万能感で調子に乗っている。
こじはまだ可愛さがあるからいいが。
by 評論家
ほい、栄進の出番だよ 859.バカ栄進は悟っていない。
無、とか0、とか言ってる。
大爆笑である。 >>859
テメーの情報は一切表に出さねーんだな
この卑怯もんのヘタレが
サトリ、さとり言うが、悟りとは何や?
言うてみい
このオマンコが(´・ω・`)y━・~~ やはり、見ることが悟りであり知恵なんだなwww
YouTubeは有難いものだなwww
お前らもYouTubeを見て修行しろwww
なんか、穴あけ道具探さないとなwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www NHKはプロパガンダマシーンwww
CCTVの犬www
今の処YouTubeが良いwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www >>859
オイ、ゴミ屑
鬼和尚が悟ってるだあ〜???
テメーはいつ、何年何月何日何時何分何秒に悟ったんだよ?
お前が悟ってると鬼和尚が認めたんか?
オメーは鬼和尚を出汁にして自分も認められたいだけ
勝手に鬼和尚を権威が有るかのように仕立ててゴマを擦りやがる
見ていて見苦しいし恥ずかしい
キメェ(´・ω・`)オエエエエ 談話室で私こと、チョン・レノンとしてソロデビューしました
僕のK-POP、聞いてください<丶`ω´>
アリラン アリラン アラリよ
アリラン峠を越えて行く
悟りを捨てて行かれる方は、
十里も行けずに頭が痛む。 >>840
頼む、ワシを男にしてくれ(´・ω・`)
>>842
言うたらワシら、オメコの汁でメシ食うとるんど(´・ω・`) カムイ「怖いかクソッたれ。当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」
軍曹「試してみるか? 俺だって元コーマンどぉ?だ ……フンッ!」(´・ω・`) こじ君を偲んでトマト小さいの一箱買ってきたwww
トマト丸かじりwww
雨降らねー、広島は土砂崩れ大丈夫かwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 妄想中はやめろwww
チョコπでも食ってるねるか、あーあ騙されてる感じwww
午後6mmの雨なんてあるのかwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 「仏教はインドで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。
しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。」
「法華経は好きだ」
「法華がお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。法華のニューモデルです。
……快適でしょう? んああぁ、おっしゃらないで。
シートがビニール。でもレザーなんて見かけだけで、夏は暑いし、よく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくなことはない。
天井もたっぷりありますよ。どんな長身の方でも大丈夫。どうぞ回してみてください。
……いい音でしょう? 余裕の音だ、馬力が違いますよ」
「一番気に入ってるのは……」
「何です?」
「……値段だ」
「わーっ、何を! わぁ、待って! ここで動かしちゃ駄目ですよ! 待って! 止まれ! うわぁーっ!!」 「……な、なんだ?」
「顕正会が来たんでしょ」
「ああ…… 火曜日に?」
「曜日が変わったんじゃない?」
「……はぁ。クソッ」
「おーい! 待ってくれ! ちょっとー! おーい、待ってくれ!」
「……行ったかと思ったよ」
「とんでもねえ、待ってたんだ」
「うーわぁーっ!!」 "日蓮大聖人大好き"
「パパも大好きだ」
「はーい人間革命お待ちどう」
「何でこの法主が日顕なんだ? 日興上人にすればすっきりするのに」
「もーう、パパったら古いんだ」
「へっ…… パパが子供の頃に、西ドイツに日蓮正宗が入ってきたけど、『破壊的だ』って評判悪かったぞ。
……その通りかもな ……中身はなんだこれ?」
「知らないほうがいいわ」
「……」
「……どうしたのパパ?」
「どうして顕正会のヘリが来るのよ。二度と行かない約束よ。パパ辞めたんでしょ?」
「どこにも行かないさ」
「本当に?」
「……約束する」 「……娘はどこだ」
「まぁ落ち着け。題目を突きつけられてはビビッて話もできやしねぇ。
……娘は無事だ軍曹。少なくとも今のところはな。
この先どうなるかはあんた次第だ。無事取り戻したければ、俺たちに入信しろ。
オーケイ?」
「ホッケイ!」
「うぁーっ!!」 「動くな! 折伏されてぇか」
「晃! 破門されたんじゃ……」
「残念だったなぁ…… トリックだよ。
てめぇに学会を追い出されてからずーっと復讐を思い続けてきた。
よぉやくその日がやって来た…… 長かったぜ!」
「うっ」 雨来たぞーwww
これで生き生きするわwww
東京と広島は燃えているかwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 「私を覚えてるかね軍曹」
「誰が忘れるものか、この謗法野朗。拷問でどれだけの人が折伏されたか……」
「軍曹。君には、日本のような国のおかれた状況が、まったく理解できておらんのだ」
「……」
「日本には、厳正な戒律法華一乗で国民を導く天皇陛下が、必要なのだ」
「どうして俺を?」
「もう一度、日本に戻ってもらいたいからだよ。
君らコーマンどぉ?が手を貸して天皇陛下の椅子につけた男を折伏し、私が返り咲く」
「どうして晃にやらせない。奴なら喜んで引き受けるぞ」
「それは、安倍首相が君を信用しているからだ。君を『公明党の英雄』と呼ぶぐらいにな。
……一方晃大尉のほうは国外追放を受けた身だ」
「あぁ。楽しんで人を折伏したからな」
「折伏を教えたのは、おめえだぜ」
「君なら、難なく安倍首相に近づき、奴を折伏できる。君を見つけ出すのにえらく苦労したのだ。
晃を含め、かつての君の部下を殺していけば、大山将軍が、君のところに案内してくれる。
結果は私の予測通りになった。あとは、君の承諾を取り付けるだけだ」
「……くたばりやがれ」
「パパ……!」
「ムギー!」
「パパ!」
「ムギーを放せ!」
「軍曹。安倍首相を折伏すれば、娘は返してやる。
もし裏切っておかしな真似をすれば、娘の頭破七分が届くぞ?」 "仏具放出品販売所"
「開いてくれ、頼む」
「……ワァオ」
「それは何?」
「本門戒壇の大御本尊だ」 「クソッ、あと5時間だ」
「大山将軍に連絡をとってくれ。軍曹と言えば分かる」
「ふへへっ、将軍だぁ? 寝言言ってんじゃねぇよ」
「へへっ……」
「イェイェーィ…… 学会の婦人部だ、悪かねぇぜ」
「……ん? 何する気だ?」
「俺たちに何か見せてぇんだろ。っへへ」
「ストリップかな?」
「うへへへっ」
「やだぁ……」
「なっ、何だありゃぁ!?」
「何だよ!?」
「……こっちを狙ってるぜ!」
「お、お、おい!」
「……っ!」
「うわぁっ!」
「南無妙法蓮華経」
「……やった!」
「ゲフッ、ゲフッ…… はぁ……」
「どこで使い方を習った」
「御本尊を読んだのよ」 「メッセージは覚えたな?」
「コーマンどぉ?、オオヤマ、コード・レッド、座標ね。オッケーよ」
「奴らが俺を見つけるまでは無線を使うな」
「どうしてそれが分かる?」
「島が唱題で賑やかになったらだ」
「気をつけてね軍曹。幸運を」
「……ありがとう南無妙法蓮華経」 「右手をやられた、お前でも勝てる。 ……来いよ晃。ニセ本尊なんか捨てて、かかってこい!
楽に折伏しちゃつまらんだろう。ペニスを突き立て、俺が苦しみもがいて、犯されていく様を見るのが望みだったんだろう。
そうじゃないのか晃」
「てめぇを犯してやる!」
「さぁ、ムギーを放せ、一対一だ。楽しみをふいにしたくはないだろう。 ……来いよ晃。怖いのか?」
「ぶっ挿してやる!」
「いやぁっ……」
「ガキなんて必要ねぇ! へへへへっ」
「キャー!」
「ガキにはもう用はねぇ! へへへへっ…… 御本尊も必要ねぇや、へへへへっ……
誰がてめぇなんか! てめぇなんか怖かねぇっ!!
……野郎ぉ、ぶっ挿してやぁぁる!!!」
「はぁ!」
「おぅっ」
「パパ!」
「へへへへっ、年を取ったな軍曹、はははっ…… てめぇは老いぼれだ。やあぁっ!」
「ふんっ!」
「やぁぁ! ぬぅ!? ウォォゥ…… いやぁ! ウゥー」
「あっ、あ……」
「ぬうう……」
「えいっ!」
「ぬぅわぁー!」
「ウゥォゥ!」
「フンッ!」
「ッ!」
「ぬぉっ! ……ぬぉぉ!」
「ヌゥッ!」
「ウゥアアアァァァ! ……ヌゥェイ!」
「ウウッ!」
「気分いいぜぇ。昔を思い出すぁっ、はははっ。これから射精する気分はどうだ軍曹」
「ウォォッ」
「てめぇはもう終わりだ!」
「ふざけやがってぇぇぇ!!」
「フンッ! フンッ! フンンッ!」
「……ちくしょおぉぉっ! 口でなんかイッてやるものかぃ! キンタマを吹っ飛ばしてやるぅぅ!!」
「フンッ!!」
「ウウウウウォォォ…… オォォゥ…… アァァ」
「無間地獄に落ちろ晃!」
「……パパ!」 創作意欲が溢れて止められんようじゃの
ちゃんと薬飲んだか? 「よーし、付近を調べろ!」
「まだ誰か残っているか?」
「いいえ死体だけです大山将軍」
「もう一度コーマンどぉ?部隊を編成したい。君さえ戻ってくれれば」
「今日が最後です」
(♪〜 主題歌『威風堂々の歌』)https://www.youtube.com/watch?v=-Tyy3zTbVWc
「また会おう軍曹」
「……もう会うことはないでしょう」(´・ω・`)
ーーーーーーーーーー劇終ーーーーーーーーーー ドカムイ登場www
おまえが悟ったことを言えばいいだろwww
おらはやる事多くて、今は雨で、放心状態に近いwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www >>887
ドリームカムイトゥルー君に、僕嫌われた?
あぼーんされてんの?
なんでー????
理解不能(´・ω・`)汗 発心しても方法を間違えば大変。まず知識欲を捨てる。知欲も欲であり仏法の大敵。
こうした気持ちを捨てない限り、分かりたい気持ちが走るため、どうしても書物を漁ってしまう。
そして知らず知らず理屈の虜になり、本源からズレて外道に落ちる。 ドカムイ?
ドイカム?
夢が実現するのは今、今、今!!
今にぞっこん 正見ではドリームカム今なのじゃwww
だいたいは、思う様になるのじゃ、またそれが正見の特徴じゃwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www >>893
えー?
托鉢して残飯でも漁るつもり〜(´・ω・`)??? これで豊作間違いなしじゃwww
今年は稼がないと辛いwww
お前らも、家庭料理ガンバレwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www キチガイが大手振って歩ける時代は終わったのじゃwww
アフターコロナは全てが変わるなwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 割烹「今」
営業時間〜今
予約のみ受付
(´・ω・`)「もしもし、4名で週末の午後6時予約できますか」
カムイ「無理です!今すぐ来てください」
(´・ω・`)「え?・・・あ、ハイ、わかりました(予約の意味なくね?)」
カムイ「ヘイ、らっしゃい!」
(´・ω・`)「アレ?大将一人で店やってんの?」
カムイ「スタッフは今募集しました」
(´・ω・`)「んじゃとりあえずビール」
カムイ「ビールは今酒屋に注文しました」
(´・ω・`)「・・・メニューは?」
カムイ「メニューは今考えてます」
(´・ω・`)「帰るわ」
カムイ「ハーイ、お会計4名様で9万五千円になりまーす」
(´・ω・`)「今は払わん」 いまシイタケ食ってるwww
一昨年の12月に菌を打った奴じゃwww
まさに、ドリームカム今じゃwww
因縁とか原因と結果とか言う訳ではないwww
ドカムイのみじゃwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www おらは、キクラゲ、ヒラタケ、エノキ、ナメコモ食べられる予定なのじゃwww
サルナシもヘーゼルナッツも食べられる予定もあるのじゃwww
まさにドリームカム今www
不幸の種を撒く鹿野園とは大違いwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www あらら大山おれのなりすまし笑
トリップみたらどっちが偽物かすぐわかるやろ
あほちゃう 大山なんで5個くらいIDもってんだろ?
気持ち悪い
それらを使って嫌がらせする。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。