>>656 神も仏も名無しさん2020/07/01(水) 20:32:09.18ID:PIqp4tWM
>自民党と公明党の両方が同じ人を推している場合は?
と聞いたら
>「そんな馬鹿なこと、あるわけないでしょう」だと。

↑ 過去スレにも沢山ありましたね。
一番オモロいのはコチラ。↓

☆34 名前: 5年信者で今脱会者 投稿日: 02/05/29 17:08
選挙のときは
「〜さんに投票しなさいとは言わないわ。
だけど、よく考えて投票すること。選挙権があるということは責任もあるということよ。」と、会うたびに言われてた。
そんなことしょっちゅう聞いてたらその人に投票しないといけないような気分になっちゃったよ。
あとで知ったがその立候補者は自民党だった・・・。
「真如苑信者が立候補して、それじゃ学会とかと変わらないじゃないか」って言ったら
すごい剣幕で
「学会は自分たちのことしか考えてない政治をしようとしてるのよ!!
真如苑の立候補者は自分たちが信者だということは公表しないでいるの。
日本のためになる政治をするために立候補してるのよ。滅多なことをいうもんじゃないわ!!」と・・・。

↑ 会うたびに「〜さんに投票しなさいとは言わないわ。」
言ってんじゃん。www 「言わないなら」そもそも口を開くなよ。黙ってろよずっと。
ですよね!ココを毎日閲覧されてる真砂子の旦那のイトウ勲さん。w