創価学会員 = 発達障害 反抗朝鮮性障害 二次障害 虐待 で検索(笑)

軍曹ガチ基地性犯罪者変態は、虐められたい願望を潜在意識に持っているから、虐められるのだ。 だから!皆!虐めてやれ!!喜ぶぞ!!
虐められたいという変態願望は、毒親に虐待され育ったから。つまり発達障害家系、虐待負の連鎖が生んだ、
変態、性犯罪者、死ななきゃ治らないガチ。社会の迷惑、諸悪の根源。

なんとか軍曹(性犯罪前科→生ぽ独居老人ガチ統失) = ガチ基地チョン創価 = 死ななきゃ治らない = 生きてる限り社会の迷惑 
統失・激しい被害妄想の原因は、毒親からの虐待(笑) 社会の迷惑、諸悪の根源。
チョンがガチ基地統失なのは、先祖が近親相姦を繰り返した、変態、基地外だから、遺伝子異常・発達障害だから(笑)(笑)(笑)

血縁者全員ガチ基地(笑)死ななきゃ治らない(笑) 社会の迷惑、諸悪の根源。
小中学校でも虐められ、落ちるほうが難しい高校入試に失敗し、横須賀武山自衛隊でも いじめられっ子(笑)(笑)(笑)
あほの坂田みたいな性犯罪者や(笑)(笑)(笑)
もちろん奥さんなんて居ない(笑)(笑)(笑)
土地持ちというのも全部嘘、妄想(笑)(笑)(笑)

生まれつき脳に器官的異常がある発達障害。先祖が近親相姦繰り返した遺伝子異常。死ななきゃ治らない(笑) 社会の迷惑、諸悪の根源。