>>455

だから題目を否定してんのとちゃう言うてんのに全く話解ってないやん…

ダライ・ラマも顕法華宗やか本門佛立宗やかその辺が訪問した時に一緒になってナンミョー言うてんねんから その事自体に問題は無いの

問題は法華経だけが仏教で他は要らんという正宗系の思い上がった態度や

そんな間違った仏教を頂く必要も無いし こんな事に使う時間も勿体無い言うてんの

言うても言うても解らんから絡んで来るな言うて それでも解らんかったらあぼんするしか無いやんか?

ちがうか?

此方は幅広く仏教を学んで経典に優劣なんかない

始まりから終わり迄 良く出来たオムニバス作品を観てるのに その中の一話だけで その作品全体が成立してると言い張って 楽しい雰囲気を台無しにせんといてくれいう話やんか?

ドキュメンタリーからフィクションに繋がって 数学やら心理学やら哲学やら素粒子物理学やら宇宙物理学迄広がって オカルト迄入ってる面白い総合芸術やん? 音楽も有るし

君が拘る範囲以外の全体の構成に興味が有るの 俺はね

そんな中の一点に拘る様な話は晃とでもやって

俺には余計やし ヤンキーの全国制覇みたいな若い話にも全然興味ないし 君より少ない残りの人生をそんな下らない事に使いた無いねん

聞かされる側は 下らんし つまらんし 面白くない

タチの悪い酔っ払いに延々絡まれたら誰かて気分悪いやろ?

君の絡み方はそれと全く一緒か 更に下やで?