>>778
そのクイズを間違えただけじゃん。だからといってお前は間違ってる!とかしてないよってこと。
たとえばコーヒー買ってきてって、言ってオレ微糖なのにカフェオレ買ってきたからって、
鬼の首とったみたいに「お前は間違ってる!!間違ってるぞ!俺は正しい!お前が間違ってるんだ!」
なんて、しないって意味ねw
「マジか〜 まぁカフェオレも好きだからそれでいいよ」くらいのもんじゃん。
目くじら立ててませんよってこと。そんな難しいこと言ってるかなw

>>数日にわたってクイズの正誤について論争していたのは事実ですよね?
もうこれ最後ですよw 論争なんてしてません。質問に答えてただけです。

>>存じません、悟っていません、悟りとか分かりません。
あれ?じゃあ何についてそんなに質問ばっかしてるの? 私の見解が間違いだって、
仰りたいんじゃないの? じゃあ私の見立ては合ってました?w

>>その見えるは悟り云々の文節ではなく、以下の文節に掛かる言葉として話してるんですが?
だから一部分だけ抽出してこれどうですか?って、やられても分かりませんってw
ただ言えるのは延々と持論を主張して譲らず相手が間違ってるんだ、
なんてことは私はしませんよ。

>>779
まぁお前が忘れてるんならそれはそれで俺は嬉しいけどな。本当に良かった。
やはり仏は救ってくれるなぁ〜って実感があるわ。