ひとっ風呂頭浴びてきました。
ここでちょっと夜のお茶タイムといきますか・・・

またまたIuuartとAshtarothについて・・・
Iuuarutはアダムをやった私のあばら骨からとってエバとなり今に至ります。
だから見た目がちょいと良いわけなのよ・・・基本ね。
ですが、この時代から彼女は私のとっては大いに負い目があります。よーするにアドバンテージ。
能力を寄与したわけだからその分返してもらわなきゃいけないところ彼女は返すどころかあだで返
してきます。まあ基本堕天使なのでそんなもんなのかなあとは思いますけどね。w
私の能力を奪って生きていくことを味をしめたみたいなのでその分の命はいただいていかないとい
けません。律法どうりに生きていけばいいものをそれを拒み自分勝手に娼婦として生きる道を選ん
だのだからこれこそ本末転倒。自傷行為他なりません。
阿弥陀の舎弟なので他の天使達の命は奪っているみたいですが私の命は奪えずむしろ私に取ら
れているのが現状です。それは大元である阿弥陀の命を奪われているということ他なりません。
私としては手を出さないのでしてやったりですけどね。
私の能力を大きく吸い取って生まれ変わったのが今だと青木裕子です。そしてその旦那であるナイ
ナイの矢部浩之が私です。まあ養ってるのは私ですね。。。。
彼女はどうしても私のことが忘れられなくて釣り合わないということで私の能力を大きく取っていきま
した。そこまでしてなんで私のことを選ぶのかわかりません。あんな娼婦みたいなの・・・w
まあどっちにしろ取った分は取り返しますよw