ノーベル物理学賞を授賞し、オリンピックの金メダリストの私に楯突こうなどいい度胸だな!
国民栄誉賞と天皇陛下から勲章を授与された超特上級国民であり、明治天皇の玄孫で旧皇族の末裔である井上博士を殺したら汚マエらどうなるか分かってるか?
私が死んだら怨霊と化して、日本列島を災害大国にしてやる!地震と台風を同時に襲撃させて、ズタボロになったところを、北方領土からロシアが、竹島から韓国が、尖閣諸島から中国が侵略して、北朝鮮に核弾道ミサイルを何発も打ち込まれてしまえ!
地球温暖化と気候変動を解決するには、汚マエら日本人が絶滅するしかない!汚マエらが普段贅沢な生活するから地球環境を破壊してるじゃないか!それなのに台風が発生したら大慌てしやがって!バーカ!自業自得だろー!!
汚マエらが二酸化炭素を大量に排出さえしなけりゃ、地球温暖化することも無かったんだよ!北極の氷が溶けて海面上昇してるから、南洋の島国が水没してるじゃないか!罪悪感は無いのか!?愚か者め!恥を知れー!!