>>498

共有はクソアホだが………鬼和尚もクソバカだが………w
>主客の中に悟りはないと言ったのを聞いてなかったのか?
主客の外に「ある」とでもいうのだろうか………w

>>459
>確かに、理解も体験も無いように思える。。
あったらお終いなんです…。

>過去スレ見れないから、お坊さんサイトしか見てないけど、身心脱落じゃないと思うし。。w
穴を埋めてくれて助かったよ。おかげで狐の穴に堕ちずに済みました。ありがとうございます。
恭しく礼拝いたします。

>・・・名無しで暴れてた時は、キチガイだと思ったぞ。。w
色々と勘違いしてそう。過去スレ漁っててレス眺めてたけど、そっちは見れないのでしょうが…。
一方的な断定癖があるぞ?性分かもな。生来の。仕事は講師らしいけど。
注意しときそこは…答えを据え置きたがるって癖ね。多分書いても聞く耳なしで無駄だろうけど一応。

>坐禅会はいいかもだけど、一人で坐るというのは、よくないかもね。。
……マジかぁ〜www

>>233
…くっw

>>237
…正解…正解……こういうところなんよ。

>>247
>>272
この流れは腹筋にあまりよろしくない。栄進さんに浣腸されてるんやで…w

前々から書いていたが、大山さん栄進さん以外パッとしないんだよなぁ。天空寺スレ。
パーピマンさんのレスは勉強になるし嬉しい。書き込み頻度は少ないが。
どっちかといえば、ここのコテハン共って害悪の方が多いくらいだしなぁ。
今となっては俺が長く居座ってもしょうがない場所なんです。分かってくれますか?
くろさんだけのために居れないよ…居たくないし。
寂しいかもしれんが、他の奴ら、う〜ん…コジや共有と遊んでいてくれよ。
他にいたらそいつで俺と思って代用して…。