イケメンの和智と、ドテチンの元オウムでは、素性が違い過ぎるのぢゃ

元オウムは、激強打破を常飲してでも、トラックの運転手を続けたがるし
妹に無心されたら、10万円をあげてしまうし、風俗にも行ってしまうし

和智は、交通費とか、眠眠打破とか、出費が多い仕事は初めからやらんし
行政や家族から金や物を取っても、納税とか仕送りとかしないし、風俗は行かないし

要するに、太っ腹のドテチンと、節約生活が身に沁みてる男では、考え方が違うのぢゃ
和智は、元オウムみたいに、自分の収入が増えたからといって、すぐに生活レベルを
上げてしまうような、金の使い方が荒い男ではないのぢゃ。西村ひろゆきも言うておる

「何十億も持ってるけど、僕は1ヶ月15000円の食費だけで生活できますよ」
「若い頃から、コートを掛け布団にするとか、何処でも寝れる格好をしてました」
「野菜をとろうと思って、昨日は大根を食べました。料理はしません。丸齧りです」
「大学生の頃は色んな人に奢って貰いましたが、実は300万ほど貯金がありました」

元オウムみたいな、無理いっぱいの社畜奴隷なんかより、西村ひろゆきのほうが

よっぽど「行者向き」なのぢゃ (●´ω`●)yー~