>>570 神も仏も名無しさん2019/08/06(火) 05:52:33.30ID:knOINoKU
>よく知らない人が逆恨みして憂さ晴らししてるだけ。

知っていますよ。手口をすべて看破してから辞めましたから。w
アナタは、「よく知らない人が、逆恨みして憂さ晴らししてるだけ」ってことにしたいのでしょうが、
そうは問屋が卸しませんよ真如教徒さん!w

>文句があるなら現実社会で訴えればいいでしょう。

おや?!5ちゃんで暴かれるのが痛いのかな?
それなら、「もう暴露を止めてください!」とお願いすればいいのにそれも出来ないので
なんやかんやと文句を垂れる。
正々堂々と勝負したらどうだ真如教徒よ。w

しかも、夢の世界に逃避しているのは、一般人ではなく真如教徒だろう。
如苑に金を貢げば、どうにかなると想っているだろう。
如苑に人を貢げば、どうにかなると想っているだろう。
如苑に服従すれば、どうにかなると想っているだろう。
甘い。w

大阿闍梨だから大丈夫?!いえいえ、その大阿闍梨イトウがカルト手口を沢山使用してるので、
オマイらは、ただマインドコントロールされ人生すべてを奪われるだけだ。
良かったな奪われて。
そもそも、依存して従属したいんだろ?!じゃそれでいいよな。www

>そんな事してたら、御法度なので信仰出来ません。

いや、そもそも、>>143 結婚前には盲信を隠せ!って、如苑霊能者が指示してるからね。
コレは御法度じゃないとか?そんなわけないよねえ。w
それを、如教徒はやってるから。

もちろん、如教徒だけではないよ。カルト信者みんなやってますから。w
そういう、カルト組織の実態を、これからもどんどん揚げていきますよ!
それを止めて欲しいなら、ちゃんと頼め。 あと懺悔もしろよ?!
わかったか糞如教徒ども。www