>>126
ウマヅラビデオさんの動画ではありますが、
内容の細かい真偽はさておき、大筋として、天皇家が隠した本当の日本の神は、イエス・キリストというのは、おそらくそうであると思います。

しかし、日本人の多くがそのことに気付き、確信、目覚めるためには、天皇家がそのことを認め、真実の歴史を公表してもらうことが大きな後押しになります。
でも、そのためには、ある程度の世論の動向、大きさが重要になるでしょうから、都市伝説、オカルト系youtuberの人たちも含め、是非とも、
少しでも多くの人が、このような内容、考察などで、より世論を盛り上げていっていただきたいと思います。

ただし、私も含め虚偽などをより含ませて、信憑性を下げる行為だけは謹んでいただければな(いきたい)と願ってはおりますw
(意図的には罰が当たりますよ!w)

ですが、オカルト的知識として、神道が真の隠れ古代ユダヤ・キリスト教、天照がイエスだと気づいたとしても、そこに信仰がないと、何の意味もないのです。
ゆえに、知っただけで満足せず、是非、一人でも多くの人がイエス信仰(敬神愛人)になってくれると、良いなと思います。
別にこれは、私だけが得になることではなく、その人自身もまた救われるのです。(ちなみに、私は、宗教団体には属せず、何ら関係ありません。)