【イエス】 これはわたしの愛する子 Part86 【キリスト】
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わたしは、新しいいましめをあながたに与える、互に愛し合いなさい。 わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互に愛し合いなさい。 ヨハネによる福音書 13:34 あなたがたはみな、キリスト・イエスにある信仰によって、神の子なのである。 (ガラテヤ人への手紙 3:26) 前スレ 【イエス】 これはわたしの愛する子 Part85 【キリスト】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1549028462/ 気の利いたことも書き込めないこんな贋キリスト、完全スルーで行こうよ。 というか、スレ主は、完全スルーを皆に勧めなよ。 自ら反応しちゃうから荒らしが収まらないんだぞ。 ὡς καὶ ἐν πάσαις ταῖς ἐπιστολαῖς λαλῶν ἐν αὐταῖς περὶ τούτων ἐν αἷς ἐστιν δυσνόητά τινα ἃ οἱ ἀμαθεῖς καὶ ἀστήρικτοι στρεβλώσουσιν ὡς καὶ τὰς λοιπὰς γραφὰς πρὸς τὴν ἰδίαν αὐτῶν ἀπώλειαν. >>694 今日は、雪が積もった鶴岡八幡宮の写真を撮りたかったのですが、 雪というよりみぞれに近いです。濡れるだけで、ぜんぜん積もりません😅 >>714 菜園さん、こんにちは。 その聖書とは、どの聖書を指しているのでしょうか。 イエス以降のかなり後に編集された、旧・新だと聞いていますが、 (ローマ国教時) 新約聖書が無い時に、自分たちで新約聖書を聖書と呼ぶわけがありませんので ヘブライ原典の事を聖書と言っているのでしょうか。 >>621 あれは偽ピッピさんでしたか。 しかし、本物ピッピさんも、 シャロンさんの嘘と、 間違いに気づかれてますね。 >>622 いいえ、逆です。 >>714 田川建三さんは、菜園さんと同じ 偽預言者です。参考になりません。 >>720 訂正 アンカーミス 誤>>622 正>>692 いいえ、逆です。 >>717 名無しの菜園さん、 ☆そのギリシャ語は、聖書引用では ありませんね。惑わしはいけません。 >>715 偽キリストのあなたにそんな権限はありません >>723 りんごクン、君は聖書が読めんのかね >>717 は、2ペテロ3:16のNA28だよ >>717 第一に旧約聖書というのは程度の低いキリスト教だけです。 公平に言うと、ヘブライ語聖書というべきです。 なかでもとりわけ五書である律法だけが本来の聖書です。 予言書(預言書)や諸書は後代の付加です。 そのうえで二ペテロの頃は、先行する新約聖書が知られていましたが 聖書と訳しているのはキリスト教の改竄で、原文には聖書などとはありません 「書かれたもの」「文書」を意味する語であるγραφὰς (γραφη 女性名詞の複数対格形) があるだけです。 つまり「書かれたもの」とあるのを諸訳は勝手に「聖書」と意味づけて 訳しているだけです 意味付けられるのが素人翻訳趣味人と学者の違いなんだがね つまり私たちが聖書と呼んでいる本(書物)とは・・・ 木に人、十字架に架かった人。 イエスキリストを指します。 イエスキリスト→十字架に架かった人→本→聖書 十に人ですね イエスキリスト→十字架に架かった人→本→聖書 これだけで良い。それ以外は悪から来る。 >>727 では、マケドニア語とギリシャ語では、 どこがどう違いますか。 Έχει πει αυτά τα πράγματα σε οποιαδήποτε επιστολή. Στην επιστολή, υπάρχουν μέρη που είναι δύσκο ローマ10:9より引用 すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、 自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、 あなたは救われる というか、菜園さんは、 ペテロ3:16のNA28を勝手に 菜園訳にして、 さらにその菜園訳の日本語を ギリシャ語に書き換えてませんか。 つまり、純粋な、ギリシャ語訳ではなく、 菜園さんの意志が働いているようです。 ペテロもパウロも、 本人が書いたものではないのがあると解析されてきています。 福音書など、もっと曖昧で、口伝の時代に文筆できる能力が ある者が、書き留めていく作業をします。 そもそも、イエスも釈迦も自分で書き残していませんから、 そこを忘れては、見えなくなりその時代に生きた人たちの 感性からずれていきます。 名前そのものに意味があるのではなく、 たとえばマルコという人から聴いた話ですよ、 といった伝達方法や生活圏で集い文字が書ける人が それを書き留める。 パウロは、読み書きができましたので、書簡は本人が 書いたものがあるのはわかりますが、 パウロの話を聴き、感銘しパウロの名で、人々を励まし、 という表現形態があったのでしょう。 ペテロは、魚師で読み書きができたかどうかも不明です。 疑い深く、頑固な岩の性質が、本物の岩に還ります。 そのペテロについていった、人がペテロからと名乗るのは、 誤解が生じますが、それは今の私たちの考えであり、 ペテロ先生を尊んだ人の文だととれば、大きな枠組みで 理解出来るのでは、ないでしょうか。 ペテロの手紙Uは、ペテロが逆さ十字で殉教してから、 60年から80年後であり、ペテロから受け取った孫のような、 伝道の手紙であったのでしょう。 なぜこんなことを言うかと 言いますと、NA28は異端の 田川訳の影響があるからです。 どちらが原本か知りませんが。 いずれにせよ、まともではありません。 で、なぜ、田川関連を わざわざ、マケドニアふうの ギリシャ語にするのですか。 普通に日本語訳を使えば いいのです。 ギリシャ語など必要ありません。 日本語の口語訳と、 リビングバイブル訳で すべて間に合います。 現代異端と言えば福音派がしきりに各教会に持ち込んでいる デイスペンセーショナリズムでしょう。 異端者は、よく福音派だとか、 デイスペンセーショナリズムを 批判しますね。 使徒行伝より引用 4:10 あなたがたご一同も、またイスラエルの人々全体も、 知っていてもらいたい。この人が元気になってみんなの前に 立っているのは、ひとえに、あなたがたが十字架につけて 殺したのを、神が死人の中からよみがえらせた ナザレ人イエス・キリストの御名によるのである。 4:11 このイエスこそは『あなたがた家造りらに捨てられたが 隅のかしら石となった石』なのである。 4:12 この人による以外に救はない。 わたしたちを救いうる名は、これを別にしては、 天下のだれにも与えられていないからである」。 福音派=統○教会 再臨の主とは文教祖を指す。 騙されないように。 シャロンさんの戯言には、 騙されてはいけないということです。 都合の悪い聖書のみことばを サタンの言葉とは呆れました。 (^_^;)\('_') イエス・キリストの啓示である ぺテロ、パウロの手紙を批判する者たちに 「無学で心の定まらない者たち」と 書いており、 「聖書について無理な解をほどこす」者 であり、 「自分の滅亡を招いている者」と 記しています。 そして、ぺテロは、 こういう人々に 「非道の者の惑わしに誘い込まれるな」と 警告し、 イエス様を信じるクリスチャンたちに、 「あなたがた自身の確信を 失うことのないように心がけなさい。 」 と書き送っています。 ハレルヤ >>743 俺たちは、そのトンデモを見にきてるんだ!w 拷問処刑道具である十字架という言葉は、万人に不快感を与えるから、使うのを 一切止めましょう。こんな不快な物をシンボルとする宗教が、他に一体どこに ありますか。クリスチャンによる人間の大殺戮も、このグロテスクなシンボルから 生じているのです。 シャロンさんは前の教会もその前の教会もその前の教会も、上手くいかず追い出されたサタンです🌸。☆🎍 「罪」という言葉も、不愉快千万。創造主が創った人間には、罪などありません。 人間を罪人扱いするのは、創造主を「罪の創造者」とする巨大な冒涜となります。 罪人は、創造主の座を簒奪しようとしたイエス唯一人です。 りんごクン、田川建三は、NA28に否定的なんです。 保守信仰化していて学問性を捨てていると。 2ペテロ3:16に即すると 例えば NA旧版からNA26 NA27まではἐν πάσαις ἐπιστολαῖς すべての手紙においては NA28とNA学術版は ἐν πάσαις ταῖς ἐπιστολαῖς ταῖςという冠詞をつけている写本を採用しているのだが、 学術版はさすがにどちらの写本か判断できないという記号をつけているが NA28はそれを省略しているそうだ。 NA28が優れた先輩を無視し冠詞ありを採用したのは、聖書たるもの冠詞つきの ほうがふさわしいとする保守信仰からであり学問的ではない。 またστρεβλώσουσιν だが、これは未来形 NA27までは現在形が採用されていた。有力古写本が現在形であるからだ。 ところが現在形だと神学的に改竄する必要があるので未来形を採用していると 田川は非難してますよ そもそも福音派 聖霊派はキリスト教ではなくて モドキです。 キリスト教とは、プロテスタントメインラインとカトリックと正教です。 無教会聖霊派は現代キリスト教の最高峰 >>747 >>748 たしかにそうかもしれません。 ふつう教会にいても そうした人はいませんね。 いるかもてけど、口に出さないのでしょう。 >>753 キリスト教は既に終わりかけています。😃 >>747 >>748 たしかにそうかもしれません。 ふつう教会にいても そうした人はいませんね。 いるかもですけど、口に出さないのでしょう。 いさなさん 二ペテロの手紙は初期教父が問題にし、カルヴァンも疑問視をしました。 現代のまともな教会で重視される文書ではありません。 普通に言って二ペテロを用いる人たちは終末論カルトです りんごくんがそれにあたります >>752 >NA28とNA学術版は ἐν πάσαις ταῖς ἐπιστολαῖς ταῖςという冠詞をつけている写本を採用しているのだが、 学術版はさすがにどちらの写本か判断できないという記号をつけているが NA28はそれを省略しているそうだ。 ☆フランス語のように冠詞の省略の聖書ですか。 関係ない話ですが、フランス人に 福音理解は少し大変かもと個人的に思います。 いや、そんなことはないか。 フランスのデモ?、冠詞付きの聖書で解決できる? そう言えば、フランス人のクリスチャンて どんな感じなんだろう。 デモで大喜びしてた女性二人組いとけど、 あんな人々か。 フランス人クリスチャンは、現代より、 中世時代にたくさん救われたかもね。 それで、中世に全く福音が届かなかった 日本が、今たくさん救われている。 そう直感しました。 もしかしたら、イエス・キリストにより 救われる人々は、その多さ、少なさが 時代によって移りかわるのかもしれませんね。 ウェストミンスター信仰告白 第一章 新約 マタイ伝、マルコ伝、ルカ伝、ヨハネ伝、使徒行伝、 ロマ書、コリント前書、コリント後書、ガラテヤ書、 エペソ書、ピリピ書、コロサイ書、テサロニケ前書、 テサロニケ後書、テモテ前書、テモテ後書、テトス書、 ピレモン書、ヘブル書、ヤコブ書、 ペテロ前書、ペ テ ロ 後 書 、ヨハネ第一書、 ヨハネ第二書、ヨハネ第三書、ユダ書、ヨハネ黙示録 これらはすべて信仰と生活との規範たるべく、 神の霊感によって与えられたものである。 聖公会大綱 第一章 新約聖書について マタイ伝、マルコ伝、ルカ伝、ヨハネ伝、使徒行伝、 ロマ書、コリント前後書、ガラテヤ書、エペソ書、ピリピ書、 コロサイ書、テサロニケ前後書、テモテ前後書、テ卜ス書、 ピレモン書、ヘブル書、ヤコブ書、ペテロ前後書、 ヨハネ第一書、第二書、第三書、ユダ書、ヨハネ黙示録 神の霊感によって与えられており、 その点において最も多くの信用があり最高の権威があると、 われわれが認めるすべての書。 イエスはまた、譬で彼らに語って言われた、 「天国は、ひとりの王がその王子のために、婚宴を催すようなものです。 王はその僕たちをつかわして、この婚宴に招かれていた人たちを 呼ばせたが、その人たちはこようとはしなかった。 そこでまた、ほかの僕たちをつかわして言った、 『招かれた人たちに言いなさい。食事の用意ができました。 牛も肥えた獣もほふられて、すべての用意ができました。 さあ、婚宴においでください』。 しかし、彼らは知らぬ顔をして、ひとりは自分の畑に、ひとりは 自分の商売に出て行き、またほかの人々は、 この僕たちをつかまえて侮辱を加えた上、殺してしまった。 そこで王は立腹し、軍隊を送ってそれらの人殺しどもを滅ぼし、 その町を焼き払った。それから僕たちに言った、 『婚宴の用意はできているが、招かれていたのは、 ふさわしくない人々であった。 だから、町の大通りに出て行って、出会った人はだれでも 婚宴に連れてきなさい』。 そこで、僕たちは道に出て行って、出会う人は、悪人でも善人でも みな集めてきたので、婚宴の席は客でいっぱいになった。 王は客を迎えようとしてはいってきたが、そこに礼服を つけていないひとりの人を見て、彼に言った、 『友よ、どうしてあなたは礼服をつけないで、 ここにはいってきたのですか』。しかし、彼は黙っていた。 そこで、王はそばの者たちに言った、 『この者の手足をしばって、外の暗やみにほうり出せ。 そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。 招かれる者は多いが、選ばれる者は少ないのです」。 【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】 オウムに人材と資金提供していたようです。 犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。 創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。 創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。 同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。 創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。 つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。 皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。 池田大作を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか? 創価学会は撲滅するべきです t その他の入ってはいけない宗教 アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華 創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ) メキシコでは冥王星は惑星扱い‼ アメリカではスイカ🍉はキュウリ科に属するため法律で野菜に分類されている。😃 僕は、有神論と無神論を掲げている人どうしって、本当に対立しているのだろうか? と疑問に思うんです。 いまあるかちちで対立していてくれたほうが、都合がいいという人達がいるんではないか?と思うんです。 それと、死後の世界が実在することが、即、霊の肯定には結びつかないんです。 たとえば、朝鮮の方々にとって、霊界とは現実ある死んだ先祖の居る場のことで、宗族の墓のことです。 死後にある霊の世界のことではないです。 統一教会の霊感商法の題目も、先祖供養に関することがほとんどです。 また、彼らは{ハン500年}(500年は生きたかったのに)の徹底した現世主義で、死んだ後の世界があるかどうか?なんて、まるで関心がないです。 >>725 私は本人だから、言うのです あなたのためを思って言いました 私のまいた良種の麦の種をあなたがどう育てるかは、自由です >>749 言いましょう キリスト教会が掲げる十字架は、不吉の象徴で、悪魔が好むものです 昔、教会に悪魔の手下が入りこみ、悪魔によるシンボル化した十字架をしるしに掲げてしまいました 私は、いずれそれを撤去してもらいたいと思っています ほんとは、神を表す完全円を、シンボルに採用してほしい それが成らねば、今ある教会の十字架のまん中に、全き円を、つけてほしいと願っています こんばんは 今夜は焼肉をしました^^ 部屋が汚れるので焼肉風かもね。 でも主人は美味しい美味しいと^^ お腹が一杯です。 救われるって難しいのですね^^ 私は単純にお言葉を信じてイエス様を信じているだけですけど^^ 皆さま、神様を信じましょう。 全て神様がやって下さる、だからすべての思い煩いを神様に委ねて ただ心を安んじていましょう。 自信が無いと今泣いているあなた 聖書にはこのように書いてありますよ^^ 「恐れるな、小さい群れよ。 御国を下さることは、あなたがたの父のみこころなのである。」 ( ルカ12:32 ) 雪は止んだようです。 小道にはまだ雪が残っていますが大きい道路に出ると凍った雪は 溶けている筈。 明日は車を出して教会に行けそうです^^ お訊ねします。 あなたは携挙される確証、或いは確信がありますか? 意識世界は心理学では説明がつきません😃 ところが大脳はむしろ、積極的に自分と表象を構成、解釈しています。👸 そのような立場を神経科学が支配してますが この妥当性も現在問われています。 👸千葉猫は色物である。😃サティ、菜園はゴミ箱のごみである。👸仏教スレ住人全員は仏教の真実を知らない。😃 さて、エイシストさんはアホである説明 時間的に持続する自己同一性は記憶と違う。 神経細胞の変性にもかかわらず自己同一性が 失われない理由として先ず二元論で説明 自己意識根拠を神経細胞に求めることも 遺伝子に求めることも性質上不可能です🌸 神経細胞はシナプス結合をたえず変えています。👸 毎日10万個以上減るのは有名です🌸 自己の唯一性を遺伝子が指令することは確率的に有り得ない。👸 >>778 表象形としての脳が形成される過程では 環境要因がとても大きいのです それでも自己同一性が有ります。👸 唯物論や神経科学では今日不明です🌸 >>780 それゆえ一流の科学者やノーベル賞者や 昔から言うように 自己は創造者に帰らされると考えざるを得ない のです。👸 唯物論で解決策は無いとです🌸 >>720 シャロンさん 一つお聞きしたいのですが、あなたのその名はどこからとられたのですか? イスラエルに、シャロンという名の平原がありますが、そこから取られたのでしょうか シャロンは広い良い土地と言われ、「シャロンの牧場」という概念は、ユダヤ・キリスト教世界における、理想郷を意味するとのことですね きっと、そこから取られたのでしょうか 一方、シャロンの花とは、ムクゲのことであり、韓国の国花でもありますね ムクゲは広く分布するようです 今、エベン・アレグザンダー医師の著書「マップ・オブ・ヘヴン(プルーフ・オブ・ヘヴンの続編)」が手元にある。 元唯物論者であった第一線の脳神経外科医が自身の臨死体験を通して唯物論を捨て、その後古今東西の思想を調べて辿り着いた見解が書かれてあるはずだ。 宗教と臨死体験との関連性を考えながら読んでみようと思う。 りんごさん、ぴっぴさん、はこれ ↓ 「自分」に反対する者には、フェイクニュースだ、偽預言だ、偽クリスチャンだ サタンだ、嘘つき、キチガイ、捏造、作話と言えばあとは強いもの勝ち。 >>782 雅歌 2:1 わたしはシャロンのばら、谷のゆりです。 >>785 なるほど、「シャロンのばら」とは、ムクゲのことですから、あなたはムクゲが好きなのですね わかりました >>751 あなたは、誤解をしています 私は創造主ではありませんし、その座をほしいと思ったこともない 私は、神の前にとてもちっぽけな存在ですからね 誰が、そのようなインチキを述べたのでしょうか それから、私達は(私と神は、)人間をまるで罪人とは思っていません むしろ、この世にサタンをまいてしまった責任を、私達は感じています だから、あなた方を救うのです >>786 イスラエルにムクゲが有りますか? あなたは旧約を読んだ事が無いのですか? この場合の「シャロンのバラ」は来たるべき「救い主」イエスキリストを 意味しています。 すなわち、神は私たちを世界の基の置かれる前から彼にあって選び、 御前で聖く、傷のない者にしようとされました。(エペ1・4) >>780 果たしてそうかな 美魔女さん 総合情報理論によると 神経細胞は相互にネットワークされてることによって総合された意識体験をもたらします。 この理論によれば総合されてるのかというのは ゼロイチで決まるのではなく 相互にネットワークの連携度合いにより 強弱がつくのです。 この意識の強弱を測定するために 身体的システム情報量を現すΦの単位を導入されてるのでしゃ ☆🎍 美魔女さん アントニオ ダマシオは意識とは「認識の感情」だと言っている。 感情はどのように認識されるのか 意識という主観的現象を厳密に客観的に科学するんだよ。 待ってよ エイシストさん2号3号 思い込みですよ! 貴方は脳ではありませんわ。👸 >>789 ウィキでは、シャロンのバラは、ムクゲだとしています 又、韓国のドラマではムクゲのことを、シャロンのバラと英訳しているそうです 実際、ムクゲの英語名は、Rose of Sharonとなっています 他の方々のサイトを調べたら、 英語の慣用句から→ムクゲ (1611年の聖書にRose of Sharonというムクゲの英訳名が有り、これが発端らしい) 中世のユダヤ教→バラ、ユリを指す 古代ギリシア語→スイセン 他には、サフラン、グラジオラス、アネモネ、チューリップ等の説 それから、ある方は、 ハバツェレット ハホフというイスラエルの白い花を挙げていました 解釈は様々ですが、これが最も近いかもしれませんね しかし、現代では一般にムクゲの英訳として広く流通しているのかもしれません 雅歌の中のシャロンのバラの解釈については、キリストのことと言われているようですね それも又、良きかな あなたとは意見は正反対ですが 私は、ハバツェレット ハホフ あなたは、ムクゲ又は他の花と言うことで、住み分けしましょう みことばの半分だけを都合よく信じているのがシャロンさん 美味しい部分だけ食べて、あとは食わず嫌いしてる 私とリンゴさんはみことばのすべてを受け入れている 雅歌より引用 1 わたしはシャロンのばら、谷のゆりです。 2 おとめたちのうちにわが愛する者のあるのは、 いばらの中にゆりの花があるようだ。 聖書に書いてある通り国とは女 ゆえに老いた国こそがローマ(老婆)なのである。 若者のために政治をしなくなったこの国も ローマ(老婆)となった ゆえに滅びは近い みことばを拒まないようにしてください あなたはみことばを否定して、神様を嘘つきにしてしまったのです ノアは洪水が来ることを信じ、箱舟を作り続けました 人々に馬鹿にされながら >>798 統○教会の資金によって改竄された聖書。 デスペンデーション終末カルト異端 見てみよ。 ソロモンの小さな鍵の挿絵に書かれた魔神達のように 老いて醜いシワだらけの政治家しかいない これこそが悪魔とはなにかの答えである >>802 あなたの聖書には書いてないのでしょう ごっそり切り取られて >>801 イエス様に妻があったとは聖書にはありません。 あなたの読むそんな聖書は信じません。 あなたは終末の時携挙される自信がありますか? 私は最後の審判に正しい者に数えられます。 天国に名が記されています。 あなたは如何ですか? >>806 シャロンさん まず、天国にあなたの名があるかは、私に聞きなさい あなたには、わからないから 私は、神のみそばに居ますから、わかります 【シャロンの聖書は墨塗り聖書】 シャロンは嫌いなみことばを墨塗りして目から見えなくしている 耳に痛い戒めも素直に受け止めている人を罵倒し迫害し殺す 「私の聖書は墨塗りしてあるから見えないのよ〜」 これがシャロンの言い訳だった 【シャロンの説教】 ある日、罪を告白するために小さな子どもが教会にやって来た 「あらあらどうしたの」 「ぼく、いろんな悪いことしちゃったから神様に懺悔しに来たんだよ」 「ならここに、シャロンを信じると書いてね」 「ぼく、シャロンじゃなくて神様を信じるよ」 「いーえ、シャロンを悪く言う者は赦されません」 「おばちゃん、神様は戒めと訓練を受け入れなさいと言ってるよ、ぼく懺悔しに来たんだ」 「そんなこと私の聖書にはないよ、安心して」 「ぼく、懺悔しに来たんだ…」 「私がないと言ったらないの!めっ!」 「うわ〜ん」 素直な子どもは泣いてよその教会に行きましたとさ 天国を作ろうとするのではなく 天国に入ろうとする者達よ あなた方はまるで済州島から日本に密入国してきた 在日朝鮮人のようである 天国に入れば天の国を我が物顔でかっぽしようとする そのような根性では天人らにさぞ嫌われようぞ いっておく。天人らはみな美しく あなた方の容姿はどれも醜い。 天国に行けばあなた方はあなた方がバカにしてきた 在日朝鮮人の立場になる それに恥を思う大和魂があるのなら 天にあっても自惚れぬことである 朝鮮人が住めばそこはコリアンタウンにしかならないし 中国人が住めばそこはチャイニーズタウンにしかならないのです あなた方地獄の亡者が天国に住めばそこは地獄にしかならないのです 我が物顔でよその国に住まおうとする難民は どこでも嫌われるものです 天国に住まおうとするあなた方もそういうクソの類いであることはよく理解しておくように 天国に住まうならまずその天国の天帝へ忠誠を 誓いなさい 忠誠を誓ったのならその国こそが我が祖国と思いなさい かつての同胞など存在しない 天の国にあだ名すはすべて滅ぼすべき敵 そういう覚悟を帝に示せぬようなものが 難民として信用されるわけないでしょう? 皆さん、まずこの世に天国を作りましょう 私は、そのために来ました 日々周りに感謝して下さい 自然の恵みに、 あなたの世話になっている人に、 家族や知人に 地域の社会に 自分の国に そして、この世に 地球に 愛を注いでやって下さい >>812 敵とは、滅ぼすためにあるのではない 全て、救う対象です あなたには、それがわかっていない 大本教の出口王任三郎の予言とファティマ第三の予言の共通点について。 ファティマ第三の予言と同じ秋田のメッセージが告げられた聖体奉仕会は、 大本教の建物そっくりの日本建築ぞよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる