マナちゃんプロフィール 

動物や自然、本を読むことが大好きな女の子です。

2016年1月1日から寝ている時に、天国を訪問するようになりました。

悔い改めて、祈ってから寝ると、気がつけば毎晩のように天国を訪問し、

イエス様や天使たちと遊んだことや天国で流れている賛美を覚えてくるようになりました。

マナちゃんの話や証で、多くの方が励まされ、主を信じ、救われる方々も次々と起こされています。

マナちゃんママが「どうして、マナがこのような神様のお仕事をする為に選ばれたのかな?
聖書にはTコリントT:27〜29にこう書いてあるよ。
『しかし神は、知恵ある者をはずかしめるために、この世の愚かな者を選び、強い者をはずかしめるために、この世の弱い者を選ばれたのです。
また、この世のとるに足らない者や見下されている者を、神は選ばれました。すなわち、有るものをない者のようにするため、無に等しいものを選ばれたのです。』」

すると、マナちゃんは「これは、わたしのことだね。」と言ったのです。

ソラちゃんプロフィール

マナちゃんの妹。2016年1月1日には、マナちゃんと同時に天国体験しました。

マナちゃんと共通の話も沢山してくれました。

マイペースで明るいそっちゃんも、その後も時々、天国体験の話をしてくれます。