【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 217
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『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。
これがいちばん大切な、第一のいましめである。
第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。
(マタイ 22:37-38)
肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。
わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。
しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。
キリスト・イエスに属する者は、自分の肉を、その情と欲と共に十字架につけてしまったのである。
(ガラテヤ 5:19-24)
だれでもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負うて、わたしに従ってきなさい。
(ルカ 9:23)
もし、罪がないと言うなら、それは自分を欺くことであって、真理はわたしたちのうちにない。
(ヨハネの手紙第一 1:10)
あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである。
(マタイ 28:10)
このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。
「◆tZZfT7L/3w」「◆L2ew5aH3E3Qf」等の成りすましも過去の発言を追跡できないようにする荒らしなので無視しましょう。
類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。
※前スレ
【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 216
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1535182877/ >>613
依存症治すのは難しいですか?
初心に戻って聖書でも読んで
落ち着かれてはどうですか? まちまりさんも台風ストーカーに粘着されて大変だねー😱 (⌒Y⌒Y⌒)
/\__/|
/ /ー ー\
(⌒ / / ⌒ つ⌒ \
( (6 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( | \____ノ | < ハリケーン来ません(^^)v
 ̄\ \__ノ / \___________
\____/
/ \ >>615
大変でもないけど。
ネットしすぎるなよ、と教えてくれるので、感謝です。 >>617
そう? 内心ゴミや思っとるんちゃうのん? まちまりさん、こんばんは。
私は、変な事という表現は、まちまりさんは、
まだ気づかっている方だと思う。
よく考えず、変な事、という単語だけに反応して、変な事をされました。
@起承転結利己的作り話を先日、続けてシャロンさんがしたのを
早いうちに、顕かにしました。
Aお隣さんを悪霊呼ばわりし、私についた事にしました。
私は、お隣さんが悪霊だなんて思いませんので、
私に入り込んだと言われても、幼稚すぎてお話にならないと
思いましたが、やはりお隣さんを思うと、正常に戻さなくては
と思いました。
B変な事?という言葉に反応して、意見や批判でなく、
神になりかわるような、裁きをしました。
・・・・・・・・・・・
まちまりさん、レスは結構です。
つきみさんは、普通の事を言われました。 >>594
爆笑してしもうたやん、竹さん。
ドラえもんの頭についている、タケコプター
は、竹トンボでできているんやろか。
ドラえもんみたいな、着ぐるみやと夢と笑顔があってええね。
夢をかなえてドラえもん♬
https://www.youtube.com/watch?v=zF378T75GvE >潮はん
>>621
ぼくドラえもん。
そうだ竹コプター便利だなぁ。
どこでもドアで最高だし…って誰が2頭身やねん(笑) おはようございます。
いさなさん、私が言う"変なこと"とは、ここでは相手のカンに触る言葉のことです。
まず、シャロンさんが言い始め、それに対して、私たちがカチンと来て、言い返します。
そして、シャロンさんは、自分が言い放った言葉の強さを忘れ、あなたと 竹さんの言葉にびびって、私に訴えるのが、いつものパターンです。
見ている人たちには、この流れが見えません。
まず、私たちが変なことを言わないようにするには、シャロンさんの人を裁く言葉が無ければ、こんな反応することはないはずです。
ですので、私たちが落ち着いて対処していくしかありません。
>>597 で、まだ私たちを裁いています。
これは、まだ良い方ですが、今まででしたら、こんな彼女の言い方に、私も反応しました。
そして、私たちは変な言葉に、変な言葉でお返ししていたのです。
だから、最初の変な言葉(カンに触る)に惑わされずにいれば、変な言葉は、私たちから出て来ないはずです。
もう、シャロンさんも来ないと言ってますし、彼女が、最初に変なことを言ったら、言わせないように注意します。
あなたにも竹さんにも悪いことをしたと思っています。
私のためにあなたを巻き添えにしてしまい、どうもすいませんでした。 あなたがたが反応しなければ済むだけでしょ
それかあぼーん まちこがうまくいっている(繁栄している)ようにはとうてい見えない件
↓
@病気は癒されますを看板しにしているのに、病死してしまったお隣さんを
本人の信仰が足りなかったからだと言い張る。
A元信徒がネットでいまだに粘着し、憎しみ合っている。 >>623 おはようございます、まちまりさん
>あなたにも竹さんにも悪いことをしたと思っています。
> 私のためにあなたを巻き添えにしてしまい、どうもすいませんでした。
まったく大丈夫。
竹さんも・・・便利なタケコプターをつけた2頭身だから(*'▽')
まちまりさん、お気遣いなさいませんように。ありがとう! >>624
私は、もう大丈夫です。
私を思ってくれる人を大事にしてあげたいです。 >>625
他の兄弟姉妹は、いろいろ乗り越え、神の子となって成長しています。
教会には、いろんな方がいます。
それなりに力を尽くして来た結果なので、、私たちも学んでいます。
今は、みなさんが、平安で健康で繁栄しています。
ありがとうございます。 >>610
サタンの力を借りて癒しや不思議な業を行っても、
神様の祝福は無いとい事です。
お間違えの無いように。 170 名前:シャロン [age] :2018/09/15(土) 09:52:10.21 ID:dSyPtmS8
正論とまでいかなくてもお説教は時に相手を傷つけるわ
たとえ善意からでも。カチンとくるね自分を否定されたと思って
しまうから。 >>630
私のすべては、神様の御心がなさっています。
あなたが平安でありますように、アーメン。 >>632
蔭で悪魔礼拝する師匠から
按手を受けた人に神様の御心が働くわけはありません。
私の事に限って決して祈らないで下さい。
お願いします。 >>633
あなたの批判は必要がないので安心してください。 どら焼とか今川焼とか、丸くて甘いもんは旨いね、やっぱし。 シャロンさんがまちこさんに華麗にスルーされててわろたw 360本当にあった怖い名無し2018/09/14(金) 14:51:45.08ID:go1vlnCW0
スーパーボランティアの尾畠さんは日本における終末の荒野のヨハネなのかしら?
それとも偽キリストの型なのかしら?
魚屋(魚=クリスチャンの象徴)さんでワイルド野蜜を吸いイナゴ豆を食べる
神の道ぞなえをするヨハネにも思える。誕生日で二歳だったから行方不明のときは
一才で傷が一切ない子羊を岩場(岩=イエス)で水(イエス=命の水)を三日後に
夜明け前に助け出す。でも恰好はイエスぽいのよね。いばらで血染めの冠のごとき
赤のはちまき、酒船でふまれた血染めの服、白飯に水をかけ紫蘇はピラトに紫の衣
を着せられたのを連想させる。無償の愛の体現、イエスの再臨の道備えをしてるよう
にもおもわれるけど、名前の尾がシ気に入らないのよね。聖書に尾は偽預言者であると
あるから・・・・でも彼の出現した時期からスポーツやらの不義があらわになって
悪が暴かれてる気もしないではないし。なんらかの啓示の人物には違いないとは
おもうけど。。。
361本当にあった怖い名無し2018/09/14(金) 15:00:09.22ID:go1vlnCW0>>366
あと金足農業優勝よね。甲子園(甲 子園=シオン)のマウンド=丘に
金足って、シオンの丘に立つ顔は太陽のようで目は火で足は青銅で輝く
火の柱のようなイエスの記述そのものよねぇ。これは日本での144000の
出現の啓示なのかしら?天のおとうさまは園の管理やぶどう園の管理する
農夫でもあられるから農業高校というのも象徴的。
そして大阪なおみさんね。聖書で一番日本人ぽいナオミの名前がどーんと
でてくるあたり意味深よねぇ。 362本当にあった怖い名無し2018/09/14(金) 15:08:54.81ID:go1vlnCW0
あ、金足のピッチャーの子、巨人(ネフェリム)へ行ったら笑うけど。
堕天使と人間の娘の間に生まれたネフェリム、巨人とかまた聖書的な
ワードがでてきて創造主は日本人になにかお伝えなさってるのね。
イエスは神の子であり人類の罪を背負われて死なれそして復活して
現在生きておられる生ける神を信じろと救われる道はイエスのみ
これから遭遇する歴史上かつてない災害や疫病から守られるために
イエスを信じろとね。オーストラリアに火の玉が落ちたのは
リンクオブファイアーの始まりの場所、エアーズロック底知れぬ場所
の鍵=ロックを解除しにおちてきたのかも? 女たちにとって「権力」とは人気のあるものだ。
激戦区となった大学入試に打ち勝った(マックス・ウェーバー)、
みんなとの予定調和にしたがわなかった(ハンナ・アーレント)、
紛争を解決した(ピーター・モリス)
などを「権力」と定義し、主婦層に人気のあるものとして、創価学会ならば選挙を、
ゼブラならば横浜DeNAベイスターズの勝利を「激戦区を打ち勝つ」「予定調和に逆らう」「紛争の解決」
として選択している。
しかも、主婦層ならば「勝利のシナリオを描ける」だけの資金力があった。
イエスキリストは「800人いる」というのがスピノザの立場だが、アクィナスは最もイエスキリストに近く、
アブラハムはイエスキリストの誕生をほほえましく見ていた。
スポーツ新聞の一面を飾る「候補者」は800人いる。
アブラハムは「激戦区に打ち勝つ」「予定調和に逆らう」「紛争を解決する」という日常を
過ごすだけだった。
激戦区に打ち勝つのであれば「下痢戦争」に勝った経験がアブラハムにはあったし、
予定調和に逆らうと言うのであれば、アブラハムはその道の職人だった。
紛争を解決するという面では「医者であり弁護士」であった。
しかし、アブラハムが一人で背負い込むのであれば、アブラハムが磔にされるだろう。
そのために、スピノザは「800人のイエスキリスト」を用意したのだ。
どの論文を読めばいいの?「そんなことアブラハムしか知らないよ」とミシェル・フーコーは言った。
https://www.youtube.com/watch?v=nLI0nX-ULhk 「女心は大きすぎる」(超越論的)ことに気がついたのはカントだった。
それはまるで空のように、海のように、大きすぎたために、「女心に関しては
何を書いても著作権の対象」となることを理解したのだ。
このことを理解したキャサリン・マッキノンにも「権力」がもたらされた。
マッキノンは国防長官になっている。
男を「主人」と呼んでも、女は何も失うものはなかった。
主人が女に「俺色に染まれ」と言っても、二人の間を取り持っている宗教次第では
愛も長続きした。
東京には、女の「ポルノ」が蔓延していたし、何も分からない年頃に「社会が喜ぶから」
と言われて、裸になったけど、代官山は場違いかな?と思ったりした。
女に「田舎以外に居場所をなくす」のは支配階級である男たちであり、歌舞伎町や
クリストファーストリートに自分のポルノが蓄積されていると思うと、田舎で主婦として
男の富を保障する以外に、女としての生き方はないことを知った。
https://www.youtube.com/watch?v=YIzhTDQRNg8 社会の快楽を最大化する「社会主義」においては、田舎が発展する宿命にあった。
マクロ経済学も、ミクロでの文学作品の研究をしなければ分からないのだ。
女たちの「抑圧」と、富を握っているという意味での「優越」を理解しなければならない。
激戦区を打ち勝った、予定調和にしたがわなかった、紛争を解決したという「権力」
を女が愛する理由は「抑圧」されている自分たちが「優越」に変える力を持っているからだ。 抑圧されている女たちを「彼女たちの心は大きすぎる」「著作権が無尽蔵である」
として、抑圧から優越に変える営みをミシェル・フーコーは「脱構造主義」と
呼んだ。
女には「出産」というものがあったので、男の「口説き文句」(絶対)さえ聞いていれば
待ち時間も長くはなかった。
ゲイ(スターリニスト)や血統書つき男(グラムシ)などの共産主義者が退屈だったのだ。 第二コリント3〜4
わたしたちの主イエス・キリストの父である神、
慈愛に満ちた父、慰めを豊かにくださる神が褒め称えられますように。
神は、あらゆる苦難に際して私たちを慰めてくださるので、私たちも神からいただくこの慰めによって、
あらゆる苦難の中にある人々を慰めることができます。 >>643
反キリストを悔い改めて下さい。
これはシャロンの批判で無く神の御心です。
多くの無垢のクリスチャンが騙されます。 291 名前:シャロン [age] :2018/09/15(土) 14:43:59.67 ID:dSyPtmS8
>>214
批判するのはあなたの癖ですね、それじゃ良い結果は期待できないよ。 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
https://www.youtube.com/watch?v=1-xGerv5FOk&list=RDZ77GriXGuaA&index=11
Alan Walker - Alone 視聴回数 720,661,260 回 (7億回) ignite 発火
セフィロトの覚醒が 始まるの スコルピウス ? 女は抑圧されているという意味は「ポルノの蔓延によって故郷にしかいられない」
ということだったのではないか?
そのために、地元に「地割」と呼ばれる縄張りを作って、その地域の「男選び」
をやっていたのではないだろうか?
大事なのは「メンバーシップの強さを高める」ことだった。
https://www.youtube.com/watch?v=ADlfKcOhayA
夫と「対等」になるためにどれほど耐えなければならないのだろうか?
指導者への「報酬と罰」は、選挙権を持っている「耐えた女」に頼っている側面がある。
女の「願い」は結婚ではなく「出産」だった。
しかし、出産を「目的」とみなした男にも「子育て論」を吹っかけた。
「女医」「女社長」という用語がある限り、女は金持ちにはなれない宿命にあった。
医者や社長は体力勝負だ。
「激戦区で打ち勝ち」「予定調和にしたがわず」「紛争を解決する」
サリー・ハスレンジャーは、彼女の小説で「女の将来を託せる放埓な男」を描いた。 >>645
サタンの犠牲になっている多くの人々を
あなたは助けないし、祈りません。
無知を悔いて下さい。 詩編119:168
あなたの定めと命令を守っています。
私の道はすべて御前にあるとおりです。 >>650
人を裁かないでください。
それをご存知なのは、神様だけです。 本当にこのような女たちを「集票マシン」にしたのは創価学会が初めてだった。
しかし、今は神社も共有している。
洋服を買うのも我慢して夫に仕えたのに、この扱いはひどすぎる。
そう思った主婦は団結に向かうのは当然ではなかったか?
ハスレンジャーの「忍耐だけの女の人生」の物語(構造)を知らないと、
彼女たちのエネルギーを用いようという「脱構造主義」という発想も生まれないのだ。 まちまりさんは、きっと、みんなの為に祈っていらしゃるので平安だと思います。 そりゃあまちこさんは平安でしょ
勤勉に働いて趣味も行い、かつ教会運営をし、かつ信仰してるんだから充実してると思われまつ
充実してる時は平安すよね それは言える
人の為に祈る祈りは、その人が相応しくないなら自分に返って来るし
何より強いられる事なく自発的に時間をとって祈るのはマイルの喩えの通りです じゃあ、平安のないシャロンの負けとうことでいいですね 勝ち負けじゃないけど、霊性を比較するとまちこさんのほうが高いとは思う
でも、シャロンさんはまちこさんのお弟子さんみたいなまんだから、それはまちこさんのせいも一定あると思われます 東大生の「権力」をA地点のものをB地点に動かすために用いるのには「脱構造主義」が
もっとも必要とされた。
勝利は我々の中にある、しかし、脱構造主義を理解したうえで
「彼女たちのエネルギーが我々の中に」あるという「from within」を理解しなければ
ならない。
https://www.youtube.com/watch?v=9QzZ87edHoY >>661
クリスチャンは人のせいにしたら、その人の成長は決してありません。
なぜなら、己から御言葉にチャレンジをしなくなるからです。 人々の食欲を満たす「飲食店」という仕事は男たちが作った流通ルートにしたがって達成されるが、
「最後に料理する人」がどれほどの権力を持っているのかを知らないといけない。
池田大作には「仏」の話を訊きたかったのではない。「パワーフェミニズム」について
訊きたかったのだ。 >>664
それ、自分に当てはめた場合、どうなると思いますか?
自分だけはやっぱ特別…? やがて、脱構造主義は、「私たちの子供たち」を見守ろうという「脱構築」へと
発展的解消を遂げた。
デリダが考えたものだ。
構造の向こう側に「脱構造主義」が見え、勝利の方程式として確立したのが
「脱構築」だった。 >>666
イエス様の言葉を実行した時、御言葉が本当だとわかり、嬉しくなります。
だから、だれでもが御言葉にチャレンジして、主の御臨在を知ることができます。
私は、それを後押しする者です。 >>668
はいはい
で、自分は人のせいにしてないんすか? まあ、ボクシングは、やってみなければ
わからないことだらけだからね
57歳ニートのクソジジイに、わかるはずがない >>669
神様に祈って神様にまかせる、ことです。
それをしないと、どうしてもパワハラになります。
人のせいにせずに神様に向き合いましょうね。 >>671
やっぱ自分だけは人のせいにしていいんすね
とんだ自称教職者です >>671
その通りです
たた、あなたのレスに「私」を入れない様にした方がいい
あなたは器なんですから、誇るものは何もありません
主張するものも何もありませんから 少なくとも右膝はまちまりさんに祈ってもらったら
突然ぴたり治って 今日は湯布院観光で歩き回れたよ
数日前はぴっこを引いていたのに。。>>673 >>676
本当に良かったですね。
主に感謝します。 じゃあ、野菜がビリで、ビリから2番目を争っているのがまちことシャロンでいいですね。 >>676
私も祈ります、と言っておきながら、サタンの声が聞こえてきましたが、それを振り払い、絶対に癒される、という信仰に入ってました。
祈っていて、あと神様に任せておいて、忘れるのが、一番良いパターンです。 どう見てもあんな恥ずかしいデボーションスレやってる野菜禿の霊性が最下位でしょ。
あれ、マジでやってるのかw 聖書が何一つ理解できない霊的無知ですと自分で言ってるようなもんだわ この「女の抑圧」の「構造」を明らかにし、脱構造主義をミシェル・フーコーが企画したのち、
主婦層が「常勝思考」に酔うようになった「脱構築」がデリダによって実現されて以降、
「この発想をグローバル化しよう」というムーブメントが出来上がった。
故郷にいながらにして、地元の球団を勝たせることによって、主婦層は「自分の息子たち」
の活躍を見守った。
東京には自分のポルノが出回っているので、故郷にしか居場所はない。
しかし、外国の女たちに「同じような生き方」を提示し、メキシコ女に
「ロサンゼルスドジャースの応援に参加させることは可能か?」を検討するのが
貿易の課題であり、関税というものもその障壁として存在する。
ライセンスや条件なども障壁として機能させることは可能だ。
法律(男らしさの定義)を複雑化させることも非関税障壁である。
「ドジャースは私たちだけのもの」と考える女たちが「自分たちの息子」としてドジャースを
応援する限り、NAFTAを廃止しようというムーブメントは支持を集めるだろう。
日本人は、「どの国の女に読売ジャイアンツの勝敗を委ねるつもりか?」
これが、貿易自由化の問題だ。
貿易だけでなく、移民ともなると「入場料・放映権料」の対象になり、たんなる「オーディエンス」
では済まなくなる。
「私たちの息子」を愛する気持ちを世界に開放できるほど、主婦層は寛大ではない。
【自分を持つ】
自由貿易は女たちに酷な要求をしたのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=3dCWaZwE-WU >祈っていて、あと神様に任せておいて、忘れるのが、一番良いパターンです。
台風直撃の時それに備えなくてもいいって事? >心配だったら、準備してください。
それだと神様信じてないって事になるよね >>689
心配している人には、強く言えません。
その人の問題ですから。 そんなまちまりさんに、スーフィーの格言をば。
「神を信頼しないさい、しかしラクダは繋ぐように。」 青い地球のみなさん、ごきげんいかがでございますか。
まちこさん、おはようございます。
多忙だったので、ざっとスレに目を通したのだけれど、
ワロタ、いろんな意味でねっ。( ^^) _旦~~
dq9さん、大変だったね、(V)o¥o(V)さんがいてくれて
よろしおましたなっ。
何のことあらへん、あちらスレの前スレみたら、
別に(V)o¥o(V)さんから、ピッピさんにレスしていたのでは
ないのに、dq9さん見ていたら、びっくりやったんやわ。
キリスト教スレで、好きな話をするなという主張は、
今までにもありましたが、
キリスト教の話題もないやんか、あったとしても教派の
もめごと等、愛の天使さんなんか
無理やりキリスト教みたいな話題を捻出するのに、
苦労たたって、おかしならはったん違うかと思うほどですわ。
で、自分自身が変われば、
自分の外も変わる、見えかたも変わる、世が変わると言うのは、
イエスの教えでもあります。
行動が変わらへん、変わり方などありえへんもんね。
少しづつでも、必ずあるはず。
自分は変わった、しかし行動は誰が何といっても変えへんで〜
とかに力いれるて変態やん。(爆笑)
神を愛し、隣人を愛するという、これね、自分が○○する、
自分を変えていく(成長)ということやしね。
神の恩寵あってこそにしても、他の誰でもない自分が
愛するという主体ですから。
もめるとこちゃうやん。
聖句を引用したかったらしたらええけど、引用しないでも
読解、消化できていたら、もめるとこちゃうやんねえ。 ボブディラン 天国の扉
Avril Lavigne - Knockin' on Heaven's Door ♬
https://www.youtube.com/watch?v=o_5-Kf2CrLc >>693
おはようございます。
向こうのスレは、よくわかりません。
きっと寂しい人たちの集まりみたいですね。
あまり触らないほうがよいみたいです。 日中韓FTAを締結して、主婦層は何をやりたいのか?韓国のロッテや中国の卓球に介入したいのか?それよりもTPPを重視する理由があるのではないだろうか?
国境線は想像以上に高いものだ。出入国管理法は警察法である。
メディアがどのようなプロスポーツを放映するか?株式市場から資金というものは
外国国家に流し込むものであることなどの問題をクリアーしなければならない。
IMFや世界銀行は「構造調整政策」(SAP)においてこの指摘を受けたし、
前川リポートとして日本にも紹介されていた。
しかし、実際にプロ野球やJリーグと関与する一部の財界人に知られるにとどまっていた。
世界に公表されているかどうかの違いはあるが、世界の音楽産業が
1980年代に成熟したことは指摘していい。
アフリカのサッカーチームはオックスフォードを見ているのであって、北京大学など
見ていないのではないだろうか。
第二次世界大戦のころはウエストファリア条約の縛りが強く、外国国家に
「音楽の評論」を翻訳を交えて紹介するのは不可能だった。
しかし、戦後になって国連やWTO、WHOなど、国家を越えた組織ができたことにより、
インターネットが国境を越えることも容認せざるを得なくなっている。
ドクターノオがインターネットで国境を超えたのは事実であるが、背景には国連などの
「上からのグローバル化」という事情があったのだ。
「事態は我々の手の届かないものになっている」とアメリカ政府首脳が肩をすくめた
背景には国連やEUの存在があったのだ。
外国国家の飢饉やジェノサイド、内戦には主婦層も介入できる仕組みではなかったが、
それはその国の「お上による統治」の問題だったからであり、「民による統治」には
外国国家の主婦でも介入できた。 地雷廃絶やクラスター爆弾の禁止は、実際に介入したNGOがあり、「民による統治」の
問題だったのだろう。
カナダやノルウェーなど、人道を重視する国の音楽作品を研究し、評論を加えるという
至難の技であったが、実践したNGOは確実に存在したのだ。
「民による統治」の問題と、NGOの「語学ブレーン」の力で何が可能なのかは考えなければ
ならない問題だ。
妥協の余地のない書面をNGOがカナダやノルウェーに送りつけたと報じられているが、
実際は「心を揺さぶられる音楽評論」を送りつけたものと思われる。
実際は、世界共通語の英語とアメリカのビルボードを送りつけたのかもしれないが、
地雷廃絶やクラスター爆弾の禁止をNGOはこのようなやり方で成功に導いたのだ。
全米やUKのビルボードを用いないとこのようなことは困難であろう。
主婦層の英語サークルで、垂加神道や本稿を参考に、韓国や中国のプロスポーツに
介入することはもちろん可能だろう。
地雷廃絶やクラスター爆弾の禁止の運動を成功させた連中が、のちにメジャースポーツに
参入することは目に見えている。
要するに「人の心を揺り動かせばいい」のだ。
私は個人的には1980年代から1990年代の日本の歌謡曲が専門なので、
全米やUKのビルボードはチェックしていないのだが、もしできる主婦がいるのであれば、
中国、韓国に挑戦してみてはいかがであろうか。
西洋の植民地主義や帝国主義の対象となった第三世界ほど「主婦の縄張り(地割)」が
横行している地域はない。
中国は北京大学の知識を用いてアフリカに関心を示しているが、イギリス・オックスフォードの
手に落ちているものと思われる。
第三世界は金融の方法を知りたがっているし、仕事をしたがっている。
オックスフォードの「音楽作品の評論」の能力には北京大学は勝てないだろう。
日本の歌謡曲に英語の評論をつけて第三世界に送りつけることはもちろん可能であるが、
ベトナムなど「中国寄り」の国ではそもそも日本のユーチューブが見れないのだ。
駐日大使館でもファクシミリでの対応になっていて、メールでのやり取りは行っていない国が多い。 いずれにせよ、「関税障壁」「非関税障壁」をなくすということは、
庶民や日本の主婦層の活動に影響を与えるし、外国国家のプロスポーツの世界に
「私たちの息子」を生み出すかどうかの問題であると言うことに注目しなければならない。
【女性は彼氏の子供をお腹に宿した時に男に主導権を取れる】
https://www.youtube.com/watch?v=rJDNhbABlxY 地震に大雨
関西の人は大変ですね
お祈りいたします… お一人戻られて
まちまりさん良かったですね
もうさみしくありませんね… おはようございます。
まちまりさん、ここは十分に良いスレです。
イエス様に愛されるスレです。
わたしを愛する人は、、わたしの言葉を守る。
わたしの父はその人を愛され、
父とわたしとはその人のところに行き、一緒に住む。
わたしを愛さない者は、わたしの言葉を守らない。
あなたがたは聞いている言葉はわたしのものではなく、
わたしをお遣わしになった父のものです。
ヨハネ14:23,24 >>700
おはようございます。
ありがとう。
私も関西のために祈ります。
>>701
かれんさん、御言葉をありがとうございます。 いさなさん、ピッピさん、おはようございます。
わたしは、たまにしか来れませんが、
来れたときは宜しくお願いします。 >>703
かれんさん、おはようございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^) 主婦層に存在する「地割」のことを考えると、「関税を引き下げることにいい影響がある」ということすら、ケネディラウンド、ウルグアイラウンドにおいての学習が必要だった。
「親の代からの阪神ファン」などといった家父長制のバランスが壊れる可能性もあるのだ。
町工場や中華街などの飲食店で稼いだお金をプロ野球チームにつぎ込んできた歴史がある。もっと世俗的に歌謡曲を用いるなど「世俗的」であることの重要性は指摘しておきたいし、町工場や飲食店には「裏の仕事」があることも指摘しておきたい。
南半球に日本の工場の生産ラインを作ることは「お上による統治」ではなく
「民による統治」を可能にすることであり、その国の音楽作品に関する情報が
日本に伝わり、研究が可能になることを意味する。
低賃金労働者を雇うことを意味するだけでなく、スタンフォードやオックスフォード
などのインテリが「低賃金労働者」の頭越しに南半球のプロスポーツに介入することとなる。
どの国が「自由貿易ゾーン」に含まれるのかには敏感にならなければならないし、
いろんな国々に「私たちの息子」を作ることが可能なのが日本国の国力である。
労働力として「移民の受け入れ」をすることは、秋葉原と外国国家が日常的に
接する機会を作ることを意味する。
ましてや、子供ができれば「音楽評論の世界で移民に先手を取られる」ことを
アーリー・ホスチャイルドは指摘している。
そのため、日本国内部でも「スタンフォードネットワーク」を強度なものにすることが
求められる。
秋葉原を外国人に見せることはかなりの覚悟が必要だ。
プロ野球チームやサッカーチームを「私たちの息子」と呼ぶ外国人が出てくるし、
日本国が海外進出するのならば「立場は逆」になることも考えなければならない。 掘って植えるのは蜜柑の樹や。青い地球のみんな、永えに栄えますように。
変化して止まない季節の中にも普遍の心構えいうのはあるもんやな。
せやけど服は季節に応じて変えなぁならんねん(笑)
秋やしそろそろ残暑スタイルから爽やかな服装に変える時期かいな。襟元からボトムまで合わせんと。
服変える時期というのは面倒なもんやが、季節感いうんを服装を通して味わえるチャンスでもある。
心境も残暑モードからスポーツの秋、芸術の秋モードに、や。
服が多いとかさばってしゃあないし、去年のやつ一昨年のやつ、としまおうか出そうかの整理が面倒でしゃあない。
…まあ、いうても組み合わせに限りがあるし、個人のファッションなんてほとんど決まっとるか。
気に入った服を並べたら、後は感性が導くんやろな。
風邪なんか引いた時のためには、冬服も1着くらい用意しよか。
それにしても全く同じ服が何でこんなに…。 663名無しさん@恐縮です2018/09/11(火) 08:48:15.51ID:Hwd01HUg0
日本人ってロゴスとか知らない人が多いから
つい感情的になって悪しき言葉を使っても
それほど後悔したり嫌悪感を抱いたりしない人間が多い
僕の知り合いでIT関係の社長がいるんだが、彼は立腹するとすぐに
自社の社員に「死んだらええねん」とか真顔で言う
こういうことを言うと全部マイナスの実体となって自分自身に帰ってくる
彼から離れた優秀な社員も多いし、なんといっても彼の会社は今や火の車だ
ロゴス、日本では言霊だろうか
言葉には霊が宿っている
聖書ヨハネによる福音書の出だしでも一度は読めと言いたい
日本の指導者たちは言葉の恐ろしさをまるでわかっていない
「舌は火である」
これも聖書に書かれてある
行き着くところつまり、
悪しき言葉、陰の影響、そして肉体に及ぶ体罰へと移行し、やがては自分に帰ってきて
失職する
その時に失ったものの大きさを初めて知って愕然とする
信用を取り戻すのに何十年かかるだろうか
あるいは取り戻せないものも多いだろう
小さいことに忠実な人は大きいことにも忠実であり
小さいことに不忠実な人は大きなことにも不忠実です
ルカによる福音書16.10 新約聖書 ヤコブの手紙 3章
5節 同じように、舌は小さな器官ですが、大言壮語するのです。
御覧なさい。どんなに小さな火でも大きい森を燃やしてしまう。
6節 舌は火です。舌は「不義の世界」です。
わたしたちの体の器官の一つで、全身を汚し、移り変わる人生を焼き尽くし、
自らも地獄の火によって燃やされます。
7節 あらゆる種類の獣や鳥、また這うものや海の生き物は、
人間によって制御されていますし、これまでも制御されてきました。
8節 しかし、舌を制御できる人は一人もいません。
舌は、疲れを知らない悪で、死をもたらす毒に満ちています。
9節 わたしたちは舌で、父である主を賛美し、
また、舌で、神にかたどって造られた人間を呪います。
〔 聖書 新共同訳 日本聖書協会 〕 新約聖書 ヨハネによる福音書 1章
1節 初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。
2節 この言は、初めに神と共にあった。
3節 万物は言によって成った。
成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。
4節 言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。
5節 光は暗闇の中で輝いている。暗闇は光を理解しなかった。
〔 聖書 新共同訳 日本聖書協会 〕 新約聖書 ルカによる福音書 16章
9節 そこで、わたしは言っておくが、不正にまみれた富で友達を作りなさい。
そうしておけば、金がなくなったとき、
あなたがたは永遠の住まいに迎え入れてもらえる。
10節 ごく小さな事に忠実な者は、大きな事にも忠実である。
ごく小さな事に不忠実な者は、大きな事にも不忠実である。
11節 だから、不正にまみれた富について忠実でなければ、
だれがあなたがたに本当に価値あるものを任せるだろうか。
〔 聖書 新共同訳 日本聖書協会 〕 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています