この今世に…人類補完計画を、もう一度発動しないのか? 禿げカツラ神
問題だらけの人間(創ったのはアルファー以降のエル・シリーズ)だし、禿げカツラ神は、日本人のうち1/4ほど殺したいと言っちゃたし (不浄の子とリリスは、最初に抹殺される)

地球霊団(器が存在しない)も、補完計画と言いながら、しねっと全滅させたかも知れん (ゴメン…失敗したかも)
器は、金星人ベース(両生類)らしい
生命は、まさかの(使えない)エル・シリーズじゃないよね? 俺は絶対に断る
金星でも、失敗してんだからイヤだよ

しかも…わざわざ、過去に戻らなくてもイイと思うんだがね (しかもアニメ限定)
アルファーが創造した人間体自体にも、何らかのバグが有るというコトだよね?まともに創れない

禿げカツラ神も、エル・シリーズの末裔じゃね〜のか? エル・シリーズにも、治しようがないバグがある(精神障害というバグがある)
人間性を問うより先に、もう一度、器とベースを全面的に差し替えた方がイイが、もはや人間体は治せない可能性も有る

まぁ〜〜考えようによっては、禿げ神がいう通り、バカ弟子である「美子さんと借金親父」を人類補完計画のテストに使ってみる
親子揃って、人身御供状態だから、使いたい放題になってるし、長男も何故か?美子さんとの結婚を嫌がったし、アホの科学からコソッと逃げたし…(笑)