調べてみました!
でそれ貼ると^^

じゃ第三者のこれ貼っとくわ

引用
ネットに書かれた彼の「悪口」も、そのほとんどが単なる誹謗中傷に過ぎません。
彼が何かとんでもない悪事を働いた、といった話は全くどこからも出てきません。
せいぜい経歴を詐称したとか、別人の名前を使ってネットで書き込みをしたとか、
その程度ですし、そんな悪口なら誰にでも簡単にでっち上げられます。
というか、そんなことをいちいちネットに書き込んでいる時点で、その悪口を書
いている人の方がよほど性格が悪いとしか言いようがありません。別に「佐野千遙」
氏がこの世にとんでもない害を加えたというわけでもないのですから。
また、彼の唱える科学理論が完全な誤りであると証明したサイトも一つも見付かり
ませんでした。せいぜい適当にインチキ、インチキと言うだけか、彼のちょっとした
ミスを指摘している程度に過ぎません。
それに引き替え、「ケッシュ財団」はフリーエネルギーを世界のために配布すると
称して、その技術を高い値段で各国政府に売りつけています。

盲信妄想家というのはどうやら、自分の性格に似た人の主張を信じてしまうようですな