麻原が死刑執行された日の特番で選挙で大敗した日「票を操作してるんじゃないか?」っと話の前に「これは子供達が言っていた事だが」って言ってなかったですか?今までそこは放送されてなかったし意外、と同時に何クソガキの意見で動いてんだよ。とも思った。
空中浮揚の前段階?タンドリーチキン?滝本弁護士がやっていた奴(天空のミステリーだったかで解説してる)なら
・体幹を鍛える
・体を前に倒して一気に上に起こす反動で跳ぶ
・出来るだけ自然に下からのアングルで高く跳んでるように見せる
みたいな感じじゃなかったかな?
慣れてくれば反動なんか要らなくなる
更にコツを掴めば無意識(瞑想中)で跳べるけど、超能力ではない。ユリ・ゲラーにせよサイババにせよ……そんなもんかもしれない。
前にMr.マリックが言ってたけど「超能力者を自称してるような奴ほど超能力なんて存在しないと知ってる」らしい。
因にだけど現在の水中息止め世界記録はアメリカのマジシャンのデビットブレインが保持してる。地中生活とか逆さ吊りとか耐久系の記録を一杯所持してる。水中息止めは17分ちょいだったかな?