恩田さんは元芝さんのような最古参とはいえないが、相当古い時期の出家者で、事件前に
教団を脱した元芝さんと違って、ひかりの輪で出家ごっこを継続、しばらく活動した後
脱退し、別名で活動を始めていると
彼の教団およびひかりの輪の脱退後の動向については、本人が公表しているため、ブログ
愛読者であるここの麻原信者らが詳しい、中でも忌やくんは未公表のこともよく知っている
様子が見られ、単なるネット上の意見相違を超えた私怨の影が常に付きまとってやまない

忌やくんは霊気の本家で師範代の一号になっていることは、私が教団内に居たころから
噂が流れていた、もちろん体重が120キロからサラサラスープで改善していたという
話も私の周りのサマナは知っていたし、現役時代に人妻である元女性信者に手を出して
レイプ妊娠させ教団を破門されたことはサマナ全員が一度は目にした話である
結論として忌やくんと彼女は霊気の本家で初の師範代に並んだが、そのまま同じような
料金で商売を始めてしまい、二人共々、師範代をはく奪されたかのように霊気本家のHP
から写真は消えたと、人生二度目の破門だったのだろう
またネット検索によって数々の詐欺行為、詐欺的行為が次々と発覚し、連呼くんはそれに
対して「皆もそうやって稼いでいるんだ、俺がやって何が悪い」と馬脚を示した
忌やと皆が書く中、連呼くんだけは意味やくんと書くなど、とにかく忌やくんしか書けない、
忌やくんしかしない反応をするなど、別人である可能性は99%無い
こんなタマス見たことがない、、ネガティブオブネガティブ
破戒の帝王といって過言ではない