>>いさなはん
>>984
> うん、みな基地外、つまり単なる個性的とは違うんや。ほんで、ホラ吹き同士で
>かばい合ったりするのや、なんともどういう仕組みかさっぱりでしゃろ。
> 私もね、GLAのスレで発言していた事になっていて、まあ、ご自分は別コテで
>出入りし続けたはったみたいやけど、知らんがな、ええかげんにしておくれやす、としか。

そりゃひどいな。
ホラ吹きピッピの妄想は一種の発作に近い。
それにしても捏造いうんは、狂人の特徴なんやろかねぇ。
ホラ吹きが定着すると病的な人格に変質していく、か。

> 旧ナルミさんも、私がのぞいたこともないピンク版とかいうところに
> 出入りしている事にしたくて、私のHNで自分が書き込んで、それをキリスト教スレに
>貼るところまでいかはりましたわ。自分は出入りしたはったんやろな。

旧ナルミはもはや犯罪臭のするレベルやね。見てたら分かるわ。

> いやはやもうね、かわいいイタズラだとか、わたしは、みなさんと一緒の基地外ですとかで、
> 誤魔化せる範囲やないのどすえ。ほんで悲しいかな、イエスキリストはどこいったんや、
> あんたらの中で、どんな働きしているんや、
> 誰が、あんたらを見て、クリスチャンになりたいと思えます?ちょ〜〜〜めんどくさいやろ。
> で、平然とほら吹くから、普通はできないことを平気ですると
> 普通の人はほんまやと思うやん。ヒトラーやアサハラは規模がそれぞれやけど、
> 同じやと思うねんね。そこんとこ、よう考えてほしいわ、ほんまに。

せやな。
普通の人もまさかそこまでやる思わんやろね。
旧ナルミやホラ吹きピッピ専ら同調したり、庇ったりするんが横行しとるのがキモいのや。
2Ch(5)によくある詭弁と、ワラワラ涌いてくる魑魅魍魎、卑怯な審判の登場とドロー試合も(笑)
うさん臭いな。