X

トップページ心と宗教
217コメント123KB
大川隆法「麻原です!飛び跳ねただけなのに信者を洗脳しました、ま、幸福の科学も似たようなもんだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001神も仏も名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:47:42.08ID:wQBgXDIv
幸福の科学「大川隆法」総裁 死刑執行後に「麻原彰晃」の霊を呼び出す

女優の清水富美加が出家したことでも注目が集まった「幸福」教団。そのトップ大川総裁は、これまで様々な故人の霊や存命の著名人の守護霊を自らの身体に宿し、そのホンネを語り下ろしてきた。
今年に入ってからでも、司馬遼太郎、トランプ大統領、吉高由里子……と幅広いラインナップ。その最新版が麻原彰晃というワケである。

「霊言は約2時間。大川総裁と弟子、そして3人の幹部職員が登場するものです」

前半は、まだ麻原の霊を呼び寄せていない状態の、大川総裁の語りから始まる。その日、「なぜか天界の様子がおかしい」と感じていたところ、死刑の執行を知ったという。

「麻原さん」と呼びかけた幹部に「尊師と呼べ」と怒るケンカ腰な一面も。
対する幸福側も、有名な麻原の“空中浮遊”写真を持ち出して応戦する。

幸福幹部:実際はピョンピョン飛んでいるだけ。

麻原の霊言:そんなに下半身鍛えとらんよ。

幸福幹部:座布団を重ねて飛び降りているだけ。

麻原の霊言:君らだってこうして霊言やって、(信者に)信じさせているじゃないか。

幸福幹部:オウムは薬物で幻覚を見せ、24時間強制的に説話テープを聞かせ、信者をコントロールさせていた。

麻原の霊言:おたくもカセットテープ聞かせているだろう。

幸福幹部:本という選択肢もある。

大川総裁:あなたの言葉には愛のひとかけらもなかったね。

麻原の霊言:報復合戦はしなくてもいいとだけ、残しておこう。

ハイ、ハイ、ハイ、出なさい――と言って、霊言は終わる。大川総裁の感想は以下の通り。

「歳とった分だけ、昔ほどの覇気はなくなっていたかな……」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-545056
0003(ΦωΦ)へ(のへの)
垢版 |
2018/07/09(月) 23:58:53.66ID:cGG3p487
http://aripro.co.jp/talent/kirara/

幸 福 の 科 学

大川 雲母  教団永久追放!?

https://togetter.com/li/1186290

映画「さらば青春、されど青春。」に出演した筈の、

「幸福の科学」の看板女優の一人、

「雲母」がスクリーンから全面削除されている。

所属事務所の一覧からも抹消されてしまった。

アリプロからも、教団からも一切、詳細は語られていない。

教祖三男・裕太氏の妻であり、看板女優の一人でもある彼女に、一体、何が起きたのか!?

ARI Production http://aripro.co.jp/talent/
0004神も仏も名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 06:19:02.43ID:uWPa9tvi
ヤク中レイパー集団
0005神も仏も名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 15:52:03.59ID:LLQQ1X0l
布施の強要により在家信者が、ノルマを苦に飛び降り自殺
https://togetter.com/li/1187342

あまりの布施の強要により、東京南部支部の在家総代夫人がノルマを苦に、飛び降り自殺されました。
(幸せな家庭を築きたい。子供を一人でいいから産みたい。でも、お金がない。
ノルマ達成出来ない。そう悩んだ末の自殺だったそうです。)
0006マキシマス藤井
垢版 |
2018/07/14(土) 05:19:00.55ID:YXrnkT/S
           . //\\ .\   幸      \
            /. \/\.\ .\   福     . \
          . //\ \/  \  \   の     ..\
          /. \/\  /\ \  \   科      \
         . //\ \/  \/\ \  \   学      \
         / .\/\  /\  \/  .\  \   教      \
        .//\ .\/  \/\   /\ \ .\   団      \
       / .\/\  /\ \/   \/\ \ \        //
      .//\ .\/  \/\  /\  \/  \ \     /:::/
     ../ .\/\  /\ .\/  \/\    /\ .\ \ /:::::::/
     //\ .\/ . \/\   /\ \/    \/\ .\/::::::::::::/
    ./ \/\  /\ \/   \/\   /\ .\/ /::::::::::::::::/
    //\ .\/  \/\  /\  \/   \/\  /::::::::::::::::/
  . / \/\   /\. \/  \/\   /\  \/ /::::::::::::::::/
  //\ \/   \/\  /\ \/   \/\  /:::::::::::::::::/
  / \/\   /\. \/  \/\  /\  \/ /:::::::::::::::::/
. //\ .\/   \/\  /\ \/  \/\   /:::::::::::::::::/
/ \/\   /\ .\/  \/\  /\ \/  /:::::::::::::::::/   ズズズズーン!
   (⌒ヽ、_,ノ⌒Y´ ⌒) ノ''"⌒ヽ,_ノ⌒ゝ'⌒ヘノ⌒)  /
:::(⌒::::::::::::(⌒ヽー゙ ....::(  ..::....... __人.....::::::::::::::::::::.⌒)、
:::_ノ⌒ヽ::::`Y⌒ヽ;;:::::"':::::::::::::::::::::::::::::(::⌒::⌒::)::::::::::::::::::`⌒)⌒つ 
(´   ....:::.....:::::::::::::Y"´⌒ゝ、ノ⌒)::::::::::::::::,ノ⌒:::ヘ:::::::::::く::⌒´:::`)::::::`)
::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....  γ⌒ヽ::::::::::::::::::::::(⌒)::::::::彡⌒::::ミ::`)::::::::`):::::::::`つ、 ,,,,,
:::::::::::::人::::::::::::::::`Y´::::::::::::::::::::r'⌒⌒Y´::::⌒::`ヽ、:::::人:::::::(´`)::::::ィ´:::::⌒:::::`゙:::::`)
0007神も仏も名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 06:52:10.15ID:YXrnkT/S
【処刑された浅原彰晃の霊言】

大川隆法同志、地獄喫茶『涅槃』で待つ!!
0008神も仏も名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 21:38:06.09ID:AjuRzL31
へーえ??
0009神も仏も名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:28:15.99ID:E2O5zKIs
■『一千億年の孤独』1989年9月16日
静岡 グランドホテル浜松 幸福の科学9月研修「知の原理を学ぶ」9/15〜17 青年部大会講話での言葉

『一千億年の孤独』
今から一千億年ほど昔の事になります。その頃、この三次元の銀河系宇宙を創るという計画が出来ました。その時には、私はまだ個性化はしてはいませんでしたが、その時の記憶があります。

その一千億年の昔、この三次元の宇宙を創ろうとした時に、前に広がっているものは、孤独でした。時間も空間もまだ無かった。時間と空間が出来ない時は、同じく念いを持ち、行動をする人も無かった。

そうした孤独の時に一つの念いが芽生え、空間を創ろう、時間を創ろう、そう念って永い永い孤独の間、この宇宙を創って来る為に私もその一条を為して来ました。

今から百億年ぐらい前になりますと、私の記憶は もっと はっきりして参ります。この太陽系を創った。具体的な行動の一つ一つが蘇って来ます。そしてやがて、金星に高等生物を創った時、その時も孤独でした。

それからこの地球に、今から6億年ほど前に人類を創ろうと計画した時も孤独でした。
いつの時代も、新たな世界が出来る時、新たな時間が出来る時、夜明けの前には その底が測れない孤独というものがあります。

この孤独は、神の中に潜む、青年の部分であると私は思います。皆さんもおそらくこの若さの中で、一種の孤独の中で、生きておられる事と思います。
その孤独を晴らさんが為に大きな情熱と言うものが、ほとばしり出てくるのだと思います。

そして、今回、地上に生まれて、20才の頃、やはり私は孤独でありました。理解を求めても、理解してくれる方はいませんでした。
私の、与え続けんとする想いはその頃から始まったと思いますが、この与えんとする想いに、確かな反応が来るまでに、10年かかりました。それまでは、誰一人、私の投げた球を返してくれた方は、いませんでした。
0010第1のコース! 名無しくん
垢版 |
2018/07/16(月) 08:23:48.10ID:VxOVnEt1
                    /      /:::::/ /ヽ::::ヽ
                   /      /:::::::::( |  ゝ:::::ゝ
                   |     /|::::::/|::|::ノゝ  丿ゝ::::|
                   | | / /:::::|::::/,,二_     _二|/
                    | |  /:::::::::::|  f。) _ゝ  f。)i'
                    ゝ/::(< :::::::|   ̄   '  ̄|
                     ゞ\ |::::::|       ゝ  |:ゝ
                        ^|::::::ゝ     O  /|::|  <大川さん、「犬かき」ぐらいしか出来ないんですってね?
                        | ゞ:::ゝ       ,/ |/   
                        /      ~ ─ "
                     _ /        |` -─ ─ - _
                 ,,-"~ ̄ヽ:::\ _ _      ヽ::::\   ヽ
               /     \::::\        |::::::\   |
               /       ヽ::::::::ヽ      /::::::::::\  |
              /        |::::::::::::::`───":::::::::::::::::\ /
              |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
              |     v  丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
               |      | /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;|
              |      .|;;:::::::::::::::::::::::;;;;;::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::/
               |      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況