傍観者:2007/01/22(月) 16:41:19 ID:4VRk1pmA
アマ−リエ

おたんこなす、モーゼの霊言で自分の不満をゆうてもあかん、伝道の意義を
まったくわかっとらん。

第三の計画やゆうて、お前らの宣伝を伝道に結び付けて、適当なことゆうんや
ない。

伝道を仙人解釈で、自己の虚栄につかったらあかん。
ミカエルや日蓮が、「霊能力、霊道の自己管理ということがどれだけ大変なことか」
って絶対ゆわん 自我丸出しの作文やで。

波動は、まったく高次やない、全部文体がゆがんどる、一般庶民の匂いが漂っとる
カラオケや、居酒屋の匂い出とる。

カイトロン(ニュートン)は、パクリ、能書きや、まったく内容ない。
聖母マリアもや、KKのイエスの霊言から想像して、市販のカルト本からの
引用による合成やって、皆ゆうとる、ほんま、ずるがしこいってや。

お前、墨子の古典読んだことないようやな、墨子はkkの霊言だけやと、
能書き以下や、見出しレベルや その見出しに自ら虚栄をテンコ盛りにしとる
話しにならん。

マヌは、超敏感肌や、お前らの嘘をかなり前から激怒しとった、俺がなだめとる
ケツが青い鼻たれやから、大目に見ってやれ、俺がなんとか、すっから、ちょっと我慢
せってや。