>>722
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ他スレで以前貴方は執拗にオウムやアレフや光の輪を持ち出してあたかも麦が関係者の様な書き込みをされました
.
574: 麦 ◆MUGI/AIUgo [] 2018/02/08(木) 23:38:04.28 ID:lbYQD2oa

>>566
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ
>これだけ聞いても答えられないとは、おぬしの心の中ではよほど重大な問いなのじゃな。
 逆によくわかったのじゃ。そのように偽りを広めることで死刑囚の死刑を早めることにもなるのじゃ。

鬼和尚さん病気じゃないかなぁ??
重大な問題??それ貴方の妄想ですよwww

>知らなくとも報道での情報でも何人もころしたと断罪されたものが悟っているのかどうか思うことが有るじゃろう。
>なぜそのような簡単なことを書くことが出来ないのじゃ? 
 それではわしが本当のことを書いていたということになってしまうのじゃ。
 知らなくともおぬしは麻原彰晃が悟っていると思うのか、思わないのか書くとよいのじゃ。
 書けなければおぬしが嘘つきということになるのじゃ。

麻原さんやオウムに関心が無かったダケですwww
アレフやらひかりの輪にも関心が無かったので知りませんwww

ニュースになったからって誰もが関心が有るとか思っている方が異常ですよwww
妄想癖のオッサン確定www

嘘つきと言われて悔しいのぅ〜www
内容も知らないものを悟っているか答えないと嘘つき??
妄想おじさんに呆れましたwww

>0405 麦 ◆MUGI/AIUgo 2018/02/06 23:46:25
>>403
∞ノノハ∞
川^〇^ハレ
>もうとぼけなくてよいのじゃ。
 わしは二度聞いたがいずれもおぬしは答えられなかったのじゃ。
二度聞いた?覚えがありません提示してください

鬼和尚さんは前スレでアレフや光の輪を何を根拠にお話しされたか知りませんがw
麦はアレフも光の輪の内状も知りませんよwww
いきなりアレフや光の輪とか言い出して妄想癖あるんじゃないですか??