今日は猛烈に忙しかったノルマだしネタかかなければ。何か都市伝説村ではマイクロチップを体に埋め込んだ人がいた。
ピアス売るみせでやってくれるとか?今はあまり使い道ないけど、私が妄想すると近未来には耳にマイクロチップ埋め
込み耳寄りな情報をGoogleで仕入れられ。5ちやんねるネタもマイクロチップが教えて。試験もマイクロに聞けば
百点取れる。勉強しなくても東大合格できる。ついでにこれからの自動車のように人間自動運転装置に切り替えれば
サッカーはペレ並のシュートが打てる。頭も下手な考えもマイクロ自動に切り替えれば頭が見違えるように働く
ようになれば皆人生ゲームに勝つためにはマイクロがなければ金も手に入れられない。これは今までの原理は変わらず
皆自動で悟れるソフトもあるけど此れは人気でないだろうなあ?人間は果てしなくグーグルの奴隷になる
運命が待つのか。私の今の書き込みはただ長くしているだけ。人間は明るい日はくるのだろうか