>>639 >>640 >>641

おまえら全員 公安なんだってなあ! マリアママが教えてくれたぞ!

公安が育てたスパイの うそ八百をならべたてたコピペで ジャン・マリー神父、
クララ・ヨゼファ・メネンデス、リトル・マグダレーナへの侮辱 個人攻撃を
してきたな!  こうやって7年間もぼくたちのことを誹謗中傷してきたんだな!

ぼくは やつの約3倍 22年間ジャン・マリー神父といっしょに行動して
きたから ジャン・マリー神父がどういう人間かをよく知っているし 
やつが いかに恩知らずで 卑劣漢で うそでかためた偽証をおこなっている
かよく知っている!  やつが書いていることの正反対がほんとうのことだ
と断言できる!

おまえら公務員のくせに ジャン・マリー神父、クララ・ヨゼファ・メネンデス、
リトル・マグダレーナの個人攻撃をし 誹謗中傷 名誉棄損をしていいと思って
いるのか!

おまえたち公安の犬と司令本部が 神の光で打たれますように! アーメン!

これを読んでいる人々へ このスレは公安が情報収集のため 組織的に
つねにはりついて 監視しているスレです。へたに書き込むと
あなたの個人情報が抜きとられ 公安にマークされ あなたの家へ
おしかけてくることになります。

ぼくコルベ・マリー・ジョン・リトルパウロ ◆m4N1gXB3FmY1
リトル・ペブルのヨゼフパパファンクラブ ◆m4N1gXB3FmY1
の書き込みのほかは 10中8,9公安のなりすましです。
十分に警戒してください。