>>178

シンちゃん、自分が勝手に決めたルールで、相変わらず人を裁きまくってますな。
「はっきり言いますね。悪いのは、高い会費を徴収し、余剰金を不正に取っているオフ会主催者。ならびにそれを知っているのに、知らないふりをして、都合が悪くなったら退会して逃げる方では無いでしょうか?」

オフ会で余剰金や不足金をどうやりくりしようが、主催者の勝手。
主催者達が、会ったこともない部外者のあんたに説明しなきゃいけない責任なんてあるわきゃねーだろ。
余剰金を収益として申告せず、脱税だと思うのなら、ブログなんぞで遠吠えなんかしてないで、税務署にチクりなよ。
その時は、自分の領収証不正使用疑惑については、ちゃんとほおかむりするんだよ。

それに、あんたに会おうとしたGさんにむちゃくちゃな難癖付けて、会う気力を打ち砕いたのは、あんたなんだぜ。
逃げるとか何とか、ばっかじゃねーの?(あ、それはとっくにわかってた事だった)

事実に基づくフィクションで「俺は、悪魔にそそのかされた」って言い出したかと思ったら、「俺(の意志)こそが正しいんだよ」って言い出しちゃって。
さすがシンちゃん。

悪魔と天使と分裂症と多重人格と操る奴と操られる奴。
登場させる役者は多彩だけど、結局、脚本を書いてるのは、シンちゃん、あんただよ。