ピッピとなるみの聖書勉強会
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ピッピとなるみが聖書を勉強するスレです 荒らす奴はマダニに殺られまつ *30:メシアは26節aの主語であり、圧倒的な裁きによる神殿とその終焉は、26節bの真の主語です。 節の初めの「町と聖所」の強意的位置に留意してください。 また、神殿は明らかに、qissoにおける代名詞接尾辞の先行語です。 それゆえに、メシアがヒグビールの主語だと結論されなければなりません(9:27)。 これは前述したように、26節a(karat)と27節a(higbir)における契約行為を指す諸動詞間の関係によって裏付けられます。 26節bの君主に関し、君主の軍隊が町と聖所を進撃するとなっていますが、ともかく、主題的に言って彼は神殿の運命に従属しています。 それゆえ、たとい彼がどこか外国の指導者だとみなされたとしたにしても、ヒグビールの主語としてメシアである御方以上に彼を優先させるべきではありません。 実際、この nagid(Strong's Hebrew: 5057. ……(nagid) -- a leader, ruler, prince)は、かなりの割合においてメシアなる御方であると考えられます。 メシアなる御方を25節で、「masiah nagid」と言及した後、ガブリエルは26節におけるこの方の働きに関する二段階描写の中で表現を分割しています。 さて、(仮にどこか外国の王がここで意図されているのだとした場合の話ですが)なぜガブリエルはnagidとは異なる、 より一般的な称号を用いる代わりに、わざわざ同じ称号であるnagidを使用し、それによって事の理解をややこしくする必要性などあったのでしょうか? 思想に関して言うと、イエスご自身がマタイ22:2ff.(特に7節)の中で、エルサレムの破壊を、神の軍隊の働きとして描写しています。 それゆえ、26bのnagidは、26節aのmasiahと、27節aのhigbirをつなぐさらなるリンクです。 また、いくつかの写本版による読み(つまり、'am〔「民、軍隊」〕を'im〔〜と共に〕と読むやり方)の場合ですと、 これによってもまた、26bのnagidと、26節aのmasiahの同一性が得られます。 35 そうなのよ! 罪なきメシアを殺した報いとして、 神は洪水のようなローマ軍をもって、 エルサレムと神殿を滅ぼされたのです。 それが70人訳から読み取れることなの 改訳しました ダニエル書 9:26 そして、62週ののち、油注がれし者は滅ぼされるであろう。 彼には咎がない。 彼は、来るべき君主によって、街と聖所を滅ぼすであろう。 それらは洪水で一掃されるであろう。 急に広がる戦いの最後に、彼は街を荒廃させるであろう 9:27 1週が多くの者と契約を確定し、 その週のさなかに、私の生贄と飲み物の捧げ物がかかげられるであろう。 忌むべき荒廃が神殿に臨むであろう。 時の終わりに、荒廃は終わりを告げるであろう。 Mirna訳 >>38 ご苦労様 花粉症なおるといいね *43:第70週の半ばにいけにえを捧げることが止むこと(ダニ9:27)が、「AD70年に起きたエルサレムに対する主の裁きを指している」というよりはむしろ、 「キリストがご自身をいけにえとしてお捧げになったことにより、 〔キリストが〕旧約聖書の犠牲(制度)を全うされたこと」を指し示しているのだとしたら、 後者の出来事を、70週の終わりを示すものとして捉えることが可能になるでしょう。 おはよ ピッピのお顔が大写しで夢に現れたよ 目が腫れぼったくなってる。やや太り気味だけど、お薬のせい? 卵形の典型的美女のお顔ね。痩せたらすごい美女に変身する 以上、ご報告でした 70人訳ダニエル書 9:27 9:26−27ギリシャ語と対比 27 καὶ [そして] δυναμώσει [固める] διαθήκην [契約を] πολλοῖς [多くの者と], ἑβδομὰς [7] μία [1]· そして、 1週で多くの者と契約を確定し καὶ [そして] ἐν [中で] τῷ [その] ἡμίσει [半分] τῆς [その] ἑβδομάδος [7] その週の最中に ἀρθήσεταί [掲げられる] μου [私の] θυσία [生贄] καὶ [と] σπονδή [御神酒], 私の生贄と飲み物の捧げ物が掲げられるであろう καὶ [そして] ἐπὶ [上に] τὸ [その] ἱερὸν [神殿] βδέλυγμα [忌まわしきもの] τῶν [その] ἐρημώσεων [荒廃], 忌まわしき荒廃が神殿に臨むであろう καὶ [そして] ἕως [まさに] συντελείας [完了] καιροῦ [時] 時の終わりに συντέλεια [終わり] δοθήσεται [もたらす] ἐπὶ [上に] τὴν [その] ἐρήμωσιν [荒廃]. 荒廃は終わりを告げるであろう >>40 それ去年のちえみ時代 今はすっかりスリムです >>42 七十人でなくても知らない人が連続して読んだら反キリストとは読まないですよ 事前に福音派の解釈を知ってからも「彼は」がなぜ反キリストなのかわかりませんでした ダビデのブログつづき https://ameblo.jp/leo085/entry-12289631847.html ダニエル書の70週預言の真実 いろいろとキリスト教も調べたぞ。 ナザレのイエスは13までしか数を数えられなかった。 ちゃんとタイムマシ―ンで確かめたから確実。 そんなバカについての伝記が新約聖書。 そんなバカについていつまでも研究しているのがキリスト教研究者。 ナザレのイエスはアラム語を話したことはわかっているので使っていた数字は線文字だと思われる。4 キリスト教の真相。 ナザレのイエスとは、ちんこの皮を切る(割礼)というわけわからないユダヤ民族の悪習慣を辞めるように訴えた活動家だったのである。 売春婦にも、割礼しないちんこのがよいことを教えていた。 ただし、イエスは童貞だった。 割礼をしなかったイエスの使徒たちは、性経験をして、 割礼をしないと本当に性行為は気持ちいいので、イエスの使徒と名のり、割礼しない教えを広めていた。 そして、パウロは、割礼さえしなければ、愛は神より尊いと教え広めた。 割礼をすると、愛より神を敬ってしまう。 新訳聖書に記されたイエスが知らない墓の主レギオン、その時代の真のユダヤの王の名だ。 イエスは王位簒奪者としてユダヤの王を名のり、ローマ帝国に死刑にされた。 あと、イエスんちの家系な。こいつ、ギリシャのトロヤ戦争の英雄ヘラクレスの子孫だ。 だいたいこんな感じ。 ゼウス → ヘラクレス(トロヤ戦争の勲功第一、大いなる父) → ジョーカー(ヴァチカンの真の王家) → アブデス・パンテラ(ローマ傭兵、聖霊、マリアの初体験相手) → ナザレのイエス ヘシオドスの「神統記」を読むといいぞ。 ヴァチカンは、トロヤ戦争の勲功第二のアイオロスの双子の息子の国ローマの領土にあり、 ヴァチカンもイタリアもギリシャ領土だ。 聖書はイエスの英雄記であって、もっといろいろ読めよ。 ちなみに、日本の八百万の柱も解明したからな。 日本[編集] ヤマタノオロチ(髪の毛、神の家) ? イザナミを抱いた八人の名前が八百万の柱。日ノ本の王家八家。 かみ O1b2a1a1 八王家の司令官。宇佐津八幡宮の司令官。 出雲(いずも) C2 スサノオの父。八王家 風(かぜ) D1b 八王家最強。風魔忍軍の祖。天皇家。夏王朝を倒した殷王室の軍師伊尹、忍者の祖までさかのぼる。 むかで 八王家 くも 八王家。女。 弥生 八王家。女。 髪(かみ) O1b2a1a2 八王家。 ←おれ、記憶喪失した男の家、ここね。だから、神の囮やってるの、おれ。 たこ 八王家 空海で有名な佐伯家の一族。花札のボウズ。 >>49 おまえ、誰だよ。おれは記憶喪失した男だっていってるだろうが。 ピッピ、やせたのかよ。 三十代後半だったっけ、ピッピ。 パソコン通信のキリスト教スレアイドルのなるみんとピッピが聖書の勉強いまだにしているって聞いて、 どんな感じか見に来たんだよ。 おれ、やっぱり若い女の子が好きだから、遠慮しておくけど。 ピッピは、おれの小説にいろいろと感想くれたんで、恩返しだよ、恩返し。 これを知ってると、キリスト教を勘ちがいしている男にモテると思うぞ。 >>49 絶対になるみんだろ、あんた。 さすが、キリスト教スレで300人と寝た女の子だよ。 ピッピよ、なるみんの教えなんて、 美人で性格よければ、キリスト教の勉強をネットで書いてるだけで男が勝手に押し寄せてくるわ。だぞ。 44 はぁ? 18はなにさ? だから一生懸命説明したのに 今頃そんなこと言わないで >>54 ピッピは、ダイエットしたんだろ。 なるみより遥かに頭が良くて優しいのに。 これをもとに解くと、京極夏彦などこうなる。 姑獲鳥が面白かったんで、でてきた日本の八王家が、 蜘蛛家が加奈子、弥生家が廸子、だろうと思う。 よいできだったぞ、おまえの妻を見せろと出てきたのが、 再登場の涼子さん、朱美さん。 次は、仏僧じゃ、ってんで、京極夏彦は、鉄鼠の檻書いた。これは「たこ家」だ。 絡新婦の理は、これは、蜘蛛家がもう一回出たい、一家みんなで出ようよってんだろうな。 だから、絡新婦の理は、あの一家全員が犯人が正解だ。 かみ O1b2a1a1 八王家の司令官 出雲いずも C2 スサノオの父。八王家 風かぜ D1b 八王家最強。風魔忍軍の祖。天皇家。夏王朝を倒した軍師伊尹にまでさかのぼる。 むかで 八王家。 くも 八王家。女。 弥生やよい 八王家。女。 髪かみ O1b2a1a2 八王家。司令官の囮。 たこ 八王家。空海を輩出した佐伯家など。丸坊主になってるのがなぜか好き。 ちなみに、おれが天皇家の妾でいちばん美人だなと思ったのが、弥生の姫で、 赤い系統の服を好む女だ。 日本で極めて厳重に封印されてる日本一の美少女が蜘蛛家だ。 どっちも超美人だぞ。 天皇家でも、二人抱いたっていったら、秋篠宮も皇太子も天皇も目玉が飛び出るほどだ。 八王家の一人、髪家の子孫じゃなければ死んでたぜ。っていうか、死んだけどね、実際。 平安時代に、蜘蛛家は、虫愛ずる姫君と呼ばれた。 鎌倉時代は知らないが、 室町時代は、 戦国時代は、 江戸時代は、座敷童。 帝国時代は、 占領時代は、箱入り娘。 戦後時代は、幽遊白書の躯のような存在だ。 弥生姫は、 平安時代は、明石の姫。 鎌倉時代は、知らないが、 室町時代は、 戦国時代は、濃姫、その夫である織田信長は超がんばった。 江戸時代は、 帝国時代は、 占領時代は、 戦後時代は、紅。と。 >>55 解釈を読んだら「えーっ!?」てことあるじゃない 私にはわからない考え方のコツが、先生がたの研究によって「へぇーそうか」と 自分の読み方なんて素人だもの 福音派の携挙説がカトリックにはないことを知ったのは今年に入ってから 私は携挙説も知らない頃に、例のイエズスにお願いして、死ぬときお迎えに来て欲しいと頼んだの 誰の肉の眼にも見える形で、わたし一人のために来てくださいと その後、クリスチャン全員が挙られるとかいう解釈がたくさんあることを知り 驚いたというわけ だから携挙説サイトはよく読みましたし、信じ難いながら心にとどめていました 反キリストの詳しい描写については、なぜ皆わかるのか不思議でしたが たとえば世界統一政府の樹立とか、キリストと同じように女の腹から生まれるとか、体内にチップを埋めこむとか… 日本[編集] ヤマタノオロチ(髪の毛、神の家) イザナミを抱いた八人の名前が八百万の柱。日ノ本の王家八家。 神(かみ) O1b2a1a1 八王家の司令官。宇佐津八幡宮の司令官。占いの支配。 出雲(いずも) C2 スサノオの父。八王家 風(かぜ) D1b 八王家最強。風魔忍軍の祖。天皇家。夏王朝を倒した殷王室の軍師伊尹、忍者の祖までさかのぼる。 百足(むかで)C1a1 八王家。被差別部落の奇形児生殖。幻獣まで進化。 蜘蛛(くも) 八王家。女。 弥生(やよい) 八王家。女。 髪(かみ) O1b2a1a2 八王家 たこ ? 八王家 空海で有名な佐伯家の一族。花札のボウズ。 キリストの地上初臨の時も、弟子たちならずとも地上王国を期待していたと思います しかし現実はそうなりませんでした 逮捕されてイエズスは大祭司カヤパたちに「あなたがたはまもなく人の子が天の雲に乗って来るのを見る」と言いましたが、彼らが死ぬまでそれを見ることはありませんでした マタイ26章 64 イエスは彼に言われた、「あなたの言うとおりである。しかし、わたしは言っておく。あなたがたは、間もなく、人の子が力ある者の右に座し、天の雲に乗って来るのを見るであろう」。 しかし死者の復活はありました 墓場から大勢出て来たことが書いてあります 現実的なサドカイ派は死者の復活を信じていませんでした 終わりの日に起きるとされることも、二千年前と同じく、現在進行形である時には人間の目や理解は暗くされていると思います >>61 ピッピってヘシオドスの「神統記」、読んでたっけ? あれ、読まないと聖書はわからないよ。 26節の「きたるべき君の民は」が「きたるべき君は」だったら 27節の「彼は」に直截掛かると思うけど 「〜の民は」だもの。 27節後半「また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来る」が前半の「彼は」と別人のようにして書いてあります 素人読みなら、「彼は」と「荒らす者」「憎むべき者」を区別すると思います でも研究者はゆえあって同一としているのですから、そこは素人が逆らっても、理由としては弱いです >>65 きたるべき君についても、私は再臨主と読むかどうか確信にはいたりませんでした >しかし死者の復活はありました 墓場から大勢出て来たことが書いてあります 聖霊と主の愛を感じられれば、復活でしょうね。 【口語訳】 26節 ・メシヤは絶たれる ・またきたるべき君(の民は) 27節 ・彼は ・また荒らす者が憎むべき者の 【新共同訳】 26節 ・油注がれた者は不当に断たれ ・次に来る指導者(の民に) 27節 ・彼は ・憎むべきものの翼の上に荒廃をもたらすものが 61 ディスペンセーション神学によって、 「反キリスト」はこういう形で来ますという、お膳立てができてるのです その通りにする人が現れるでしょう。 みんな、その人こそ反キリストだって信じるでしょう。 そして、その人を倒すための世界戦争が起きれば、 ハルマゲドンだって信じるでしょう。 その聖戦、21世紀の十字軍を指導するメシア的指導者を キリストの再臨と信じるでしょう でも、彼こそ本物の反キリストなのです。 そうなると思います。全て計画されていることですから >>71 ハルマゲドンといってもただ地の王たちが戦うために集まっているだけで 天から白い馬に乗ったイエズスが一人で(しかも口の剣で)やっつけちゃうんだから ちょっと戦争のイメージがわきません イエズスは地から来るのではなく天からくだって来られます 大艱難前でも後でも クリスチャンだけが生きたまま昇天して地上の惨禍を高みの見物をするなどという、いわゆる「空中携挙」なんてものは存在しません。 シャロンさんは信じてるみたいだけど >ディスペンセーション神学によって、 イエスという人格との霊的交わりをディスペンセーションで復活のイエスを再び殺す感じだな マタイによる福音書第28章 20 あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。 天からくだって来られます よりも、共にいるだろう。 その面では、なるみは怪しさはあるが、この聖句に立っているだろう。 おっと、また聖霊が少し動いた笑。 72 そうよ でも、再臨についても、解釈がわかれてしまうでしょう 目に見えるものしか信じない人が大多数を占めるでしょう .>目に見えるものしか信じない人が大多数を占めるでしょう 目に見えないものを信じても、イエスの人格と交わりを信じるよりも教義を信じて、イエスの人格と交わりを抹殺するクリスチャンが多数かもよ。 >>75 天使がこう言いました だから地の人間ではありません 使徒1章 10 イエスの上って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、見よ、白い衣を着たふたりの人が、彼らのそばに立っていて 11 言った、「ガリラヤの人たちよ、なぜ天を仰いで立っているのか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであろう」。 78 初臨のときにも、ユダヤ人たちはピッピと同じ考えと信仰を持っていました >>78 11 言った、「ガリラヤの人たちよ、なぜ天を仰いで立っているのか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであろう」。 は、特別な出来事や現象ではなく。 イエスの人格と交わりを求める者に、 このイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであろう」。 なのでは? この面ではなるみは同意するだろうなあ・・・・笑。 >>79 横レスだが、ミサに出ただけで マタイによる福音書第3章 16 イエスはバプテスマを受けるとすぐ、水から上がられた。すると、見よ、天が開け、神の御霊がはとのように自分の上に下ってくるのを、ごらんになった。 神の御霊がはとのように自分の上に下ってくるのを が出やがった笑、鳩のような光が自分に落ちてきた笑。びびったわ笑。 >>80 そんなわけないでしょ ベツレヘムで生まれることを知ってました >>81 あなたは昇天も復活もただ象徴だとか思ってないですか 神の聖霊が働きますかね 大いに疑問です 0009 神も仏も名無しさん 2018/04/29 18:04:08 日本鬼子、ほぼ俺と同じレス範囲だな笑。 最近、俺はキリスト教完全休業だがな笑。 81 いいえ。ユダヤ人を迫害するローマを撃ち平らげて ユダヤ民族の支配する千年王国を打ち立てるために、 天から降りてくると信じていました。 >>84 求めれば骨が解けるぐらいに聖霊を味わえるさ笑。 最近完全休業だけどな笑。 カトリック、正教会、ホーリネス系、アッセンブリー系、なら相性が良いから教会行くだけで霊的に溺れて昇天きるやろうなあ笑 >>87 メシヤはベツレヘムでおとめから生まれる ダビデ家の血統 人間としてお生まれになることを信じてました オリーブ山に降臨なさることはユダヤ人の間でどう信じられているのかよくわかりません メシアとしてか、神としてか メシアと神を別々にしていたか 90 「異邦人のガリラヤ」「ガリラヤからなんの良いものが出るものか」が 多数派の信仰でした >>91 ベツレヘムでお生まれになっていることを知らなかったので出身でつまずいたのです でもメシアではないかと噂されていたじゃないの 黙示録によれば、キリスト再臨前に 二人の証人が派遣されますが 彼らは教会の罪を攻撃するために 殺されてしまいます ピッピはこれ読んで リンクできないので検索して 「アンチキリスト・カタリ・托鉢修道士」 女性神秘家の見た終末的世界 香田芳樹 数学苦手だから数えたくない 荒らす憎むべき者が立てられてから 1290+45=1335日 ダニエル12章 10 多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、賢い者は悟るでしょう。 11 常供の燔祭が取り除かれ、荒す憎むべきものが立てられる時から、千二百九十日が定められている。 12 待っていて千三百三十五日に至る者はさいわいです。 13 しかし、終りまであなたの道を行きなさい。あなたは休みに入り、定められた日の終りに立って、あなたの分を受けるでしょう」。 二人の証人をエリヤと誰にするか エノクでしょうか? しかし黙示録によるとヨハネがもう一度預言しなければならないと言われています ヨハネは『黄金伝説』によると最期は光に照らされて消えています エリヤ、エノクとヨハネは肉体を地に残していません 私は「殺される」という状態がどういうことか考えています 肉体の死ではありません 霊の状態ではないかと思います たとえば獣の武器は口です 大言壮語して反対者を打ちのめすのです 知恵と理解力と生命力に秀でているのではないでしょうか 言論戦のようなものを感じます 死ぬというのは、反論できなくなるような打ち負かされる状態です しかし聖なる者は舌戦では退きますが神の命においては生きています サタンも聖書を研究してるらしい だったら反キリストも研究するでしょう だからわざと情報を散らし、数字を計算させるようにしてるのです 反キリストは自分が反キリストであると自覚しているでしょうか 偽預言者は自分が聖書に預言されている偽預言者だと自覚しているでしょうか それとも敗北する者であると知りながらあえて挑戦するのでしょうか 反キリストと偽預言者が自分たちが何者であるか自覚していないとすれば、偉大なことをする自分たちを何者だと思うでしょう? まず考えられるのは、神の二人の証人です この場合は権能を行使するので獣二匹は万能感に酔っているでしょう しかしもっと偉大な者であると思い込みたいなら、救い主と花嫁です 私はその昔、例のイエズスが二匹の狂犬にはさまれている夢を見ました 二匹の狂犬は一斉にイエズスに飛びかかりました しかしイエズスは姿を消しました どうなったでしょう? 二匹はぶつかり合って自滅しました καὶ [そして] 〇 δυναμώσει [固める] δυναμώ(力を与える、強くする)の不定詞 >δυναμις力 διαθήκην [契約を] 女性・単数・対格 @意思表示、裁定、取り決め A一方的な主体的裁量を相手側か受け入れ服する形での裁定と受諾の関係(神学語として)契約を πολλοῖς [多くの者と], 男性複数与格 多くの者らに ἑβδομὰς [7] 序数詞女複主格 第七を 七番目を μία [1]· εις数詞(一人、ひとつ、はじめの)の女単主格 訳 そして初めの七日間に、多くの者らに取り決めを強しいるだろう。 ナルミさん、ごめん よく噛まないで丸呑みしてしまい 反省しています 研究を続けてください καὶ [そして] 〇 ἐν [中で] 与格支配の前置詞 つまり次に来る名詞などは与格となる 意味は広く、英語のinに対応するが、@場所 ~の中で だが ここは時間なので B時間 ~のうちに ~に τῷ [その] 定冠詞(男性or中性・複数・与格) その、という限定・特定・同定の意だが 定冠詞は英語のtheと同じく、「その」とは訳さない。機能もほぼ似ている。 ギリシア語の定冠詞は、性・数・格で語尾変化する。 コイネーでは両数(2つ)が錆びれ、単数/複数のみ ἡμίσει [半分] ἡμίσυς(半分、半ば)の中性単数与格 半ばに τῆς [その] 定冠詞女単属格 ἑβδομάδος [7] 序数詞女単属格 訳 そして七日間の半ばに 私が言いたいのは サタンが再臨のキリストになりすます、なり切るであろうということ それはあり得ない、とピッピは反論しました だって、キリストは天からやってくるのだもの。違いは明らかでしょ、って。 まーこれが大方の信徒の考えでしょう。 サタンはそんなことも知らないと思っている? 彼は私たちよりバカでしょうか ディスペンセーション神学は サタンが再臨のキリストになりすますための神学です お前らリアルな生活で艱難とか軽挙とか語ってんのか? だとしたら相当DQNだぞ。 >>110 興味がありますので 私の身に起きた去年の出来事をブログにUPしました おれは今まで、LSD(幻覚剤)の発明家が誰か知らなかったぞ。 ずっと隠されてたのか。アルバート・ホフマンというらしいな。 https://twitter.com/Daily_Drug_News/status/990155525504593921 幻覚剤の発明家が死んだぞ。 >>116 わりと有名ですよ。 脱法ハーブの原料物質もホフマン作です。 EU の議席数は679あるのに、 666番目だけずーっと開けられています 意図的に開けられているのです。 私に言わせれば、666氏が誰かすでに決まっているってことよ https://archive.is/hHYr7/aa6eb1ffde91ebdcd7754db7a608b8483e6e3011/scr.png ほら、666番目だけ空席になっている 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) このこと知ってる人たちは 666版目の議席に座る人が黙示録の獣、反キリストだって短絡的に考えて 聖書の預言はすごいと思っているでしょう 甘いです。 この人はおとりですよ。 http://megabrasil.jp/20140804_12498/ 第3神殿も試験的に作られています エルサレムに同じものを立てればいいだけ だから、シナリオは出来上がっていて 配役も決まっているの 意味わかります? でも、表に決して現れていないシナリオがある それが、サタンが再臨のキリストになって最後に登場するという大団円ね Anne Catherine Emmerich (died 1824). アンナ・カタリナ・エメリック(1824帰天) Antichrist will fight a successful battle at Mageddo in Palestine 反キリストはパレスチナのマゲドで戦いに成功を収め after which seven rulers, from fear, will subject themselves to Antichrist その後7人の支配者たちは恐怖のあまり反キリストに従い and he will thereafter become lord of the world. 彼はこの世の主になるでしょう https://archive.org/stream/TheReignOfAntichrist/TheReignOfAntichrist_djvu.txt ディスペンセーション神学では ハルマゲドンで戦いに勝利するのは再臨のキリストです でも、黙示録には、そんなことは書かれてません 読み返してみるといいわ 反キリストの性格と今後の動きを知るのに カラマーゾフの兄弟一読した方がいいかもねー キリストは天使の軍勢を率いて再臨すると言われています サタンもね 証拠 韓国 https://m.youtube.com/?gl=JP& ;hl=ja#/watch?v=sXHcSdmXhBc 大阪 https://m.youtube.com/?gl=JP& ;hl=ja#/watch?v=9Ze7RnDWmdc ロサンゼルス https://m.youtube.com/?gl=JP& ;hl=ja#/watch?v=bPv1Jdx2LTI ペルー https://m.youtube.com/?gl=JP& ;hl=ja#/watch?v=_-xRNOlnWg8 というわけで、サタンは世界一の聖書学者でもあるので キリストの再臨預言を調べ尽くして できる限りその条件を満たすようにして 最後の現れるでしょう、というのが、私の結論です 軽く見てるとみんな騙されますよ で、スマホって獣の像でしょうか。 それを調べてるとこ 少し調べたのですが スマホそのものをBeast と呼ぶのね 今の今まで知りませんでした 中国のスマホ会社フアウェイはBeast of the East とよばれています あるサイトを読んでいたら、 体内に移植するチップよりも、 スマホのほうが黙示録の獣の印の描写に的確に当てはまるそうです ギリシャ語と対比して説明していました で、ここまで来て、イスラエルって本当に聖書の預言の成就なのか 疑いを持ち始めています ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる