ううんあれから死という物が病院でエアコン壊れて5人の高齢者が亡くなったり.東京にゲリラ豪雨で排水が間に合わなく
水があふれたりの問題で思考が社会的に妄想が広がり私が安倍総理的になつても意味無いしでやれない事はやれませんで.
評論家になるか科学は関心ないしで?死とは脳や心臓など体が壊れて仏さんが生き苦しくて身を手放す事と簡単に定義するか?
手放さないと地縛霊や幽霊で怒りや怨みや煩悩強すぎたりするひとはこの世うに彷徨える。今は般若心境などお経も唱えなく
いきなり死んでから死人に経典聞かされても昔の仏教用語だし死んだ人はさっぱり理解できなく.物理的この世の知識しかなく
死後の学習もなく死人いや仏を導く神様というか仏もその人の心のレベルの人がくるしまあ良い死後の道に迷うばかりなのか
要するに仏は修行が出来て以内.そういう教育がないから仕方ないのかも?是を憲法改正を目指す安倍さんに求めても無理。
熱中症で殺した病院は終末のお年寄りを預ける施設はまあそういうところだろう。身うちもまあ仕方ないと納得して入れたん
だから殺人は無いと思う。病気や体の弱い老人は逆経済的で生産性は無いし安倍さんも半分見捨てるしかなく金の赤字増やす
だけ.お年寄りが病院から追い出されたら家族で看護苦になるし身内に本当はしょうがない預けたのだろう死?とにかく今は
金しだいだし国ももう面倒あきらめる死。宗教たよつても金取り多いしで.結論は仏は死なないけど日本の国宗教放置国家だし
まあよいほとけがあふれて洪水になつても困る 金もとらずボランティアのぽ師匠や鬼さん此処の人は馬鹿にしないでほしい。