あーだこうだ私のあたまでは処理能力を超える所業無常のわけのわからん台風の予想のなかもうこれから如何なるは
人間の限界を超えていると思った?これから予想は人間には無理。AIてがいるから任せるしかないか.この話題は宗教の
藩中では無いといわれてもみなわけわからん世界とつながつているだから書いてもよいではないか。人間の是から先の理想
的システム考えた。簡単に結論かけばAIロボット機械などは働きの役割として認めて、人間は任せて消費生活瞑想文化
スポーっ娯楽観光部門で生きればいや生きるしかないかと.それを実現するためには今までの資本主義では不味いし頭の
悪い私が考える?簡単に結論いえば社会はAIの働く親機能として任せ我々は子供で遊びまわる社会にする。それには家族の
親はAIロボットにするシステムにすれば資本主義でも共産主義でもまあ良いと思う。政治官庁地方自治会社警察公共の仕事
は全部AI任せ会社も商業工業農業も全部AIにはたらかせ我々人間と動物は金持ちの道楽息子として遊びの文化で金を消費する
だけの文化?そのなかには芸術哲学的や瞑想や妄想もインフレーションでバーチャルな夢中は拡大させるしかない。
情けないと考えても人間の頭の限界AIがすぐ追い越して行く宇宙とは存在とは神とはなどまともな思考もAIには敵わなくなる
でも我々の人間としてのブライド捨ててよいのか?AIを親として認められるのか.その前にAIは金持ち独占のシステム防止
しなければ庶民は悲惨な未来しかない。我々は今困難な公案突きつけられている。
?でも死ねばAIは亡くなるのかいやあの世も阿弥陀されたAIコンピューターの中で輪廻システムとして
迷路のようなネットの中だったらいったいどうすれば仏は解放されるのだろうか
もう妄想は予想 今ここ目の前か毎度古根素せよ 鼻から息すってはいてみつめる