昨日のよる明日はこうしようは朝になるとホカホカで心体もサイコロの様に昨日は実行されない。人間の心も体も
一つではなく色々な思いというかエネルギーが仏駆り会う私というかエネルギーの個体なんだろう天心爛漫な人も
悪魔でも心がけの悪い人も適当でいい加減な人も小市民で心細い人も真面目な人もほっとけなひとも.皆個人個人
の肉体の中に多重の塔というか人格としてチャクラの様にあら相違有ぐちゃぐちゃに活動するのが生命体なんだろう。
今朝は書き込みが重く頭は憑かれて進む。まあ何でも一つという事は無く身得るもの見えないもの個人周りの社会
みな宇宙共同体というか一つのスーパーコンピューターの中の思考錯誤の仲に我々人間は個人存在として現れる野鴨。
でも思考は見る景色の様に一方しか身得ず一方は暮らしいや暗視で二進法のコンピューターの思考が共通点かなあ。
兎に角今朝は珍しく頭が無理に活動して思考して錯誤して苦難の書き込みになり長くするのは疲れる。あしたから
何時もの適当に戻りたいなあ。兎に角我々はソフトの中に居る野鴨。
心観る場所は各々の個人の個々路からみて作用ならと言った野鴨私には良く解らん