我々のやる事は超スーパーコンピューターの頭脳損在からみたら一生懸命力んで舟を山で小出前に進もうとしてる野鴨。
でもやらないよりは少し増しかも。世界を自分の思うとおり動かそうとする政治家も安倍個べで思い通りに行かない。
かけや森は友達も自然災害でふっとんだニュースとか野党のネタも思い通り行かず自然の気まぐれの前では?アメリカン
はまだふっとはず年寄りはニュースショウが主役でテレビの話題が現実で今テレビの中では医者のドラマは年寄りは
みるのか僧いうひとはチーン黙々で影すら見えない歴史と仏や我が身の関係は何か少しも解らない。いや私はドラマの中
に居るのか?それを脳が色々心理的に作業して体動かす位では色々な身の都合でヘボい事しか今も出来ず。それを観る
仏は鑑賞者なのか干渉すべきなのか私には観えず。私は小さな蟻の飯で流しにの飲み残しのコップのコーヒーに群れて
あつまり後始末の悪い私は迷惑なんだけどまず流しを叩いて警告する、でも感の悪い蟻は中々逃げず、夜がし来い蟻は
感がよくサッといなくなるのにまじめだけど頭悪い蟻のままは残されて、しょうがない水に流して綺麗にするかになる
後味悪い綺麗な世界になるユダヤ教できか神様は心やさしいとか関係無い野鴨、で仏は私にはよくわからない