>>638 A ちゃん

> 時と言うソフト利用して学べという事か。

私は時に遊び回る事暇つぶしの仕事と思っていないか、時にはやる気が出るような出ないような要するに学ぶエネルギーが出ない。

昔はあれほど正法眼蔵の本意味が解らんでも毎日哲学的に読んでいたのに、いまでは本の少し観ただけで勉強ソフトと感じて逃げ回る読む気が無い。

勉強せず正解が解るはずもないけど、何か勉強せよの仏なんだか神の親おやの意志を感じ逃げ回るピーターパン症候群なのか、
  法華経でも燃えている家の中でおもちゃに夢中になって遊ぶ
  それは私でも、やらされ感がある勉強習慣このごろ秋田市少年は老い安すぎたし別にそんなにまでしなくても無駄に時を過ごすのが楽で燃ええか
  いや少し不味いでも今は勉強辛い明日に回す化 仏の暮れるおもちゃはそんなに面白く無い詰まらない避難指示情報出ているなかまだ大丈夫と体も動かさない
  それが普通の人ですよ 有時は結局書き写さない
  苦労から逃げ回る 』

スマホでの書き込みは、一行になって、読み手の事は度外視してるのだろうけど、
わたしも、句読点が変だぞ、と指摘を受けているので、
右折と直進は、直進の勝ちだし、
禿げと白髪は、しらが お勝ち、とちまたでの軍配は決まってる、
そこで、一気の何も課s工とはしないで、小説と同じで、言いたいことは一つにすれば、長文にならずに、済むのではないか、とそういう希ガス。。