結局私いや我々人類いや動物もその立場立場でやらなきゃならない事は煩悩や本能にこき使われるいや突き動かされ
て自動的に動かされる仕組みがあり本当は観回り半の世界では大切な事かもしれない、後は何も出来ないと観察する
しかない頭で考える事はこの身には無理そんなにかっこよく人々のまえで立ち振る舞えない自分がいるしボラン
ティアに行く時間も泣く無駄にテレビの前でわあ大変とか観回り観察しかない。それは仏様の立場に自然災害の前
では皆なっているのかも。頑張ってほしい仏は観まもるしかない手足出して助ける立場に無いとか無責任な観客で
てや観察なのか。仏さんも大変でこの世の時間につき合わされて自由がなすのか、それとも何か学ぶ修行で見守ら
されているのかよくわからん?我々も3周り半の本能から抜け出して用我の修行してもまだ午後の修行があるのか、
結局みな不完前しか無い我々も仏も世界創造者もその先の人も摸学しかない正解で、この世うに世界に正解などなく
時空もすすんで行く悟りなんてことばも未知の前の石ころでは無いのか。兎に角晴れわたつた空の中で迷路海栗
我々も摸学増.私?ただの野次馬ではないかもがいてもいないし今暇でテレビの前にいる