何か書かなきゃ行けないのか普段見ないサッカー観なきゃならない日本人としての義務で?ネタ無いのに朝が来て頭はボー頭
状態で朦朧としている。無駄な行だけ過ぎていく?負けているのにさぁ勝ったようなわけわからんでも日本決勝に行けた様。
今日は将棋藤井七段が出るこれは間違いなく勝だろう。何故戦う前に未来が解るのかこれでは勝負として本当は不味いのでは
無いか。まるで他のプロは目が欲見えないのに藤井の山でむ辺り一面見渡して出来る不幸平ではないか、これは本当は不味い
のではないか?今では坊さんたちも美味い酒も避けず欲食べて妻もめとり社会人として立派に仕事して国に努めるユダヤ教か
生めよ増やせよ地に満てよ大体是が是が人間の務めだし、仏教なんていうものは宇宙人の高度の考えをそおつと教えられても
人間には無理があり実現不可能、まるで書き込みは行増やしているだけでもこれからは産まないでもよい壊れにくい仏教実行
する完璧なAI手がこの世に来るのではないかAIの坐禅や瞑想は凄すぎて人間将棋では藤井さんのまえのプロ棋士の様に
オマケを認めるしかない。私も書き込み光速で書けたし心は他他店の机であべまの将棋が始まるまで居眠りするかお客さんが
来たらハット起きるか人眠いするか サッカーバンク来るあわせばかりだが藤井さんは
なぜ勝てるのだろう先が観えるからつまらないいや詰んでいる