個の樹何の気木になる木ですか?まあ呑木な私の用でも.生きるという事は今まで誰も例外泣く一生けん命意木ていたのだ。
一生懸命じゃないと言っても今があるのが今川焼?私より辛いと思う人も一国一刻をコツコツの努力があって今かあるのだ。
今朝の書き込みは当たり前の事実でそんなの書き込まなくても皆身輝今。でも書き込み新ネタ書き込む気力もなく疲れて入る
今は当たり前を書き込むしかない。今そんなに立派な事してなくても今まで悪い事できなかつた私に蟻が糖と言おう。
クダランなあこれからもそんなにあくどい事たぶん出来ないと思う。毎日コツコツの後押しがあるから今から未来に進める
野鴨。けさは書き込むの少しサボってテレビのニュースみたら新幹線の無差別殺人で女の人助けようとした人が殺された。
テレビのニュース視なければよかったと後悔した後味悪くなつたけど。私がいい加減な野思い出しまあ色々あらあなあ
で少し持ち直した。観察者には責任あるのか責任感損なに持ち込むな。キリストもそんなに全部の罪は無理切り捨ととて御免