若い頃は、ピーナの良さがまったく分からなかった。でも最近考えが変わった

昔はたまに日本の小金持ちのオッさんが、ピーナと結婚してたりした
東南アジア特有のブスさがあって、なんか嫌だったけど
フィリピンはかなり自由度の高い国で、そのぶん治安も良くないけど
欧米人が多く、雑婚化が進んでハーフが多くなっており
ピーナの顔とスタイルが白人の血で良化され、淫売女が多く遊びやすい

また、銃の密造工場がいくつかあり、比較的簡単に入手可能。しかも安い
大麻も無造作に生えており、毟って銀紙に包んでレンジでチンすれば瞬間乾燥

フィリピンの民族性は、日本の男女観と真逆で、男はヒモが非常に多く
女は仕事も家事も育児もすべてこなす働き者が多い
日本では主婦が道端で会話してるが、フィリピンでは男がお喋りで
昼間から道端に腰を下ろして、数人が集まってお喋りを楽しんでるのが普通

ただ、ドゥテルテなどの強硬派の大統領と、それを支持する市民が少し堅そう

世界中から、安い性を求めてくる観光客や、犯罪を犯して国外に逃げる先として
フィリピンに来る者も多いだろう。年間を通して気候が安定してるのも良い

私設軍隊をもつ富豪、マフィア、在米軍基地と米兵、イスラム教徒とテロリスト
さまざまな人が自由に生きてる。日本が子供の国だとすれば
フィリピンは大人の国。安全よりも自由を優先的に求めるなら良いかもしれない

(●´ω`●)