だいぶおかしい人がいると聞いてオカルト板の霊視スレから来てみましたがこの人はヤバいですね。毎日一人で自演しながら書き込みしていて精神病の気があるようです。

粘着して荒らししているこの方から感じるのは増悪や嫉妬などの低俗な精神の気と動物霊の臭いです。
嫉妬深い蛇、言葉や態度が気分次第でコロコロ変わる狐、そして強い者には媚び諂い、弱い者には強がる狸。
霊障にもかなりやられていますね。それもすべてこのような低俗な書き込みを続けている想念が原因です。

精神病的な気を強く感じるのは背後の動物霊たちの想念が混じっているからですね。このような人とやり合って霊層を同じくすることは、
この方と同じ悪い霊たちを引き寄せることにもなりますから、この方の書き込みを見ることさえお勧め致しません。

また、神様は下へ降りることはできますが、このような低俗な人間は決して上へ上がることはできません。
神様のような素晴らしい気品や想念や愛念を持って自分や他者を救う事こそ神様が望むこと。よってこの方は己の想念で自分はおろか、他人までも巻き込んで地獄へ落ちます。

想念は物事を悪い方にも良い方にも作用しますので、この方は現実世界でも恵まれた環境ではないはずです。
このような低俗な書き込みを続けている人間が正神界の神様の素晴らしい守護を頂けると思いますか?思わないでしょう。

この方の書き込みを読んでいると気分が悪くなりますね。この方の書き込みには反応しないでシカトしておくのが懸命です。
最後にこれを残しておきます。

もえん不動明王 火炎不動王 
波切不動王 大山不動王
吟伽羅不動王 吉祥妙不動王
天竺不動 天竺坂山不動 

逆しに行ふぞ
逆しに行ひ下せば
向ふわ血花にさかすぞ
みぢんと破れや
妙婆訶

ノウボウタリツ タボリツ ハラボリツ シャキンメイ シャキンメイ タラサンダン オエンビイ ソワカ 大元帥明王降臨

粘着自演アンチ負け犬アスペ精神病キチガイゴキブリ即殺アボーン昇天

それでは