2018/02/01(木) ID:CO/qhXj4さんへ。

あなたがみなさんに信じてほしい学歴はこれで合ってますか。
「熊本大学教育学部付属中学校」→「熊本県内の進学校の高校」

とわたしから質問をして、2018/02/01(木) ID:CO/qhXj4さんからは、以下の回答が来ました。

>>322
>匿名掲示板でこの手の発言に逐一レスをもらえる!と考えている感性を、まず、どうにかして下さい!

かっちゃんです
あなたから「はい、そうです」「いいえ、違います」という明確な返事が来るとは、当方もまったく考えておりません。
あなたのいつもの「実質ノーコメント+相手への罵倒」というご返事を一応確認したかっただけです。
でも、そうやって回答を拒絶するくらいなら、なぜそこまで>>82で詳しいセルフロフィールを書き込んだかなあ。
信じてほしいんでしょ?理解に苦しみます。でもまあ、いつもレスつけてくれてありがとうね。

さて、2018/02/01(木) ID:CO/qhXj4さん。最近あなたが可哀想に思えてきた。大川隆法を「主」として信仰する者(あなた)、
信仰しない者(わたし)の立場の違いは別として、あなたを公平に、かつ客観的に評価してあげます
(上から目線じゃないよ、他にそんなことする人いなかったでしょ?それだけの話)。

長年(20年以上にわたり)5ちゃんねる(+旧2ちゃんねる)で、この統合スレに書き込みを続けてきたのは、それは大したものです。
ここまで継続して、書き込みできている方はあなたをおいて他にはおられません。
ファルコンによる統合スレでの内部告発もなくなり、幸福の科学グループとアンチとの対決の主戦場がすでにTWITTERに移った昨今、
さらには、あなたの>>203でのご指摘通り、ぽん吉による猛爆撃により、一面の焼け野原となったこの統合スレにおいて、
ペンペン草のように生き残っているあなたの姿はまさに偉業であります。
(続く)