>>761
善悪の価値判断を下す仕組みを解体すると、相手にニューエイジャーだ朝鮮人だとデタラメな判断を下し、殺せ!殺せ!と発狂するのもありなのか?
そして自身の発狂発言をマズイと感じ発言を相手になすりつけるのもありなのか?
善悪の価値判断を下す仕組みを解体してしまうんだから人によっては十分あり得るな
あなたはどうなの?

実際サマディがそうやって来ているし、あなたは信者視点からサマディに無批判で、一方的にこちらに否があるように言い傍観者となって朝鮮人差別を容認する
そんな輩が「あなたは試されてる」とか失笑なんだが

朝鮮人を一括りにして憎悪するのは愚かであり、コースで言う間違った心、狂気だろうに
それを視点の問題にすり替え、断定は盲点になってるとかナンセンスな話、ブーメランだね

それと勘違いしているようだが、こちらはあなた方をやめさせようなんて考えてない
しかし宗教的ドグマから社会を愚弄するなら時々揶揄嘲笑、笑い飛ばしてやるし
サマディ君は批判するともれなく付いてくるのでしょうがない
スルーしても構って欲しそうだから付き合ってやんないとね

あとこちらを教材としても全然構わないんでどうぞ、ご自分の中でいくらでも妄想してください