ID:0NoE43NM  [12/12]

女、宇宙を超える神秘 映画の俳優が述べていたなあww
乙女の乳房は愛の象徴であると、有名な神秘主義者も表現していた 当然のこととして男はエロであるはずだw
愛に惑い苦しむのである それは解放するための契機である爆笑

酒肉を喰らい女を抱くのは坊主ではない 神が成敗せぬというなら我がしてくれる
信長公無敵ですw
お釈迦様も十重禁戒でしたか そのような戒律があるようです
やはり私は悟りとは程遠いようですが人間としては不自然ではありますまいw

いや、やはり女性は圧倒的な癒しである 神秘そのものであるw
しかし、気分屋さんなのだwwww
充足を得ること叶わぬ 同じレベルの充足を得るのが悟りじゃ

ほー なかなかいいこというなあ
まあ不安でも怒ってもいいけどなw
悟りが先 いいねえ

そうゆうことだね! 安心から動くと渇望がないから 宗派によって、じゃないの?

殺さない
盗まない
えっちしない
嘘つかない
酒飲まない
は、有名だからなあ
基本、仏教は念仏と戒律のイメージじゃないのかな一般的に 禅僧は、あんまし、気にしない人が多そうだね というか日本人の坊さんのほとんどが守ってなんかないやろ

プロの僧は守るものなのかな 近所の坊さんは思っきり嫁おるけとw

出家といっても、今は、家を守るために寺に修行へ向かうようなもので、元来の、仕事も家族も捨ててのような感覚はないでしょ
たぶん底辺で生きてる私の方が生活きついしw

いやあ、それは言い過ぎww 当然、真摯に向き合っている人たちばかりのはずだと思うよ だけど悟りなんて大それたことという感覚でしょ
説法で人の悩みを解消する技術は高そうだし、立派な考えの人たちだろうと思うよ しかし、庶民の生活の方が苦しいと思う、笑

やりたくならないなら新しい戒を作ったかもね 自我の崩壊を促すためでしょう 絶対不可能なことなんだからw

虫も殺さないようにしてるけど不注意で気付かずに死んでることもあるし それすら気づかないかもしれないし そもそも人がやったことならオッケーというのもおかしな話で、それがダメなら食えない
果物が自然に落ちてたりするものくらいしかたべれなくなるが、それだって生きてるといや生きてるんだからさ