今朝もまたネタ考えなさいと今日はくされて、私の頭では無理難題に取り組むけどネタだし適当に書くかで気楽に書き進もう
真面目に相手するひとも居ないしまあ良いかで?宗教とはなんだ私自身何の宗教団体に入ってない?そういう人が外から
あれやこれや言つても何の意味があるのか?あれ無駄な思考でこれも無駄だけど朝の書き込みしなければ適当にかきこまなき
ゃうんうん考えるけど私は何で考えているのだろう書き込まないとサボったと思われるのを恐れている是が正解意外と私は
見得貼るで。?要するに宗教の分野を国が面倒みないからよくわからない宗教にすがるひともいるしだから宗教は信仰宗教は
その人を救えるとだまして金巻き上げるのか、人間なんて解らないことだらけで個人でも社会や国でも無理な事だらけ
それ以上は神という言葉に逃げる、神とは逃げ工場で科学でも解らないでしょうでも世界は神が作ったのです?意味不明な
神だから宗教団体の人は神は団体の味方と勝手に思う、でも神と言う言葉は団体とは無関係なので団体の言う事聞かないのは
あたりまえ。聖書もユダヤの国造りのために書いているから適当で場食っても良いのた。最初は産めよ増やせよ地に満てよは
ユダヤ国作り宣言だし日本なら古事記の様なもの。それがなぜキリスト教がローマに利用されローマ帝国の拡大に利用され
宗教なんてこんなもの私のネタに利用された