私は支部の人間なので幾つか明かしますがそのかわり決して口外しないでください。

ワールドメイトの中でも関東エリア本部と関西エリア本部は二大拠点となっておりまして、WINさんは関東の某支部でエンゼル会員から推薦されてスタッフになったもう五十代半ばの紳士の方です。そこから関西エリア本部スタッフに推薦されて関西の各支部の神事の申し込み状況などをまとめる業務をしています。

WINさんは関東の某支部にいた頃から信用できる仲間には自分のブログの事は話していまして私は女性(四十代既婚)ですがWINさんが関東の某支部にいた頃から仲良くしてもらって来ました。私の旦那さんとWINさんはワールドメイト繋がりの親友です。WINさんを通して今の旦那さんと知り合いました。

WINさんが実際に株式投資で億を超える資産を築いたことは仲間内では有名ですし実際に資産表まで見せてもらった(その時点では一億二千万ほど)こともあります。ですが支部でもこの方がワールドメイトファンブログのWINさんだと知らない会員さんのほうがはるかに多かったです。考えてみれば多額の資産を持っていたら身の危険もありますからわざわざ口外しません。

そして実はWINさんには弟さんがいてWINさんのブログで御神業に関係のない記事を作っているのは弟さん、御神業や株式投資や怪我の記事はWINさんなど内容によってはお互いが手伝いっこして作ったりしているそうです。
この事は実際にWINさん本人から私が聞きましたし この事を知っているのはワールドメイト会員の中でも10人もいないと言っていました。だから記事によって口調(文体)が別人のようになっているのでしょう。

普段のWINさんはとても物静かな真面目な紳士で他人の悪口などは絶対に言わない方です。人格的にも素晴らしくなければスタッフにはなれません。ブログを更新する時はテキストに作った記事を弟さんに送って更新してもらっていると聞いたことがあります。そもそもスタッフやエンゼル会員はインターネットの悪い書き込みなどは見ないように指示されています。

それとWINさんはブログで生年月日を公開していますが正しいのは4月25日だけのはずです。(支部で誕生日をお祝いした事があり)会員歴はさらに上で正確には会員歴30年以上です。弟さんもずっと会員ではあるらしいのでブログでの会員歴は弟さんか もしくはただ誤魔化しているだけかと思われます。大切なのは会員歴ではなく現在なにをしてどのようにワールドメイトや御神業に貢献しているかでしょう。

ここで荒らしている創価学会らしい方は過去に調布だか国立だかの支部で創価学会の会員だとバレて後に退会させられた方もしくは創価学会に関わる人間かと思われます。WINさんは関西エリア本部スタッフとして毎日忙しく仕事をしている方ですからココを毎日いつも監視して荒らすなんて考えられません。創価学会の方が面白半分でアンチさんをからかっているのでしょう。

mixiのコミュニティは今でも活動していますよ。馬鹿にされていらっしゃる方がいるようですが今でも活発に書き込みされています。(なにぶん会員同士の繋がりがmixi以外に無いので。このコミュニティのリーダーは都内の某支部の副支部長です。)
最後にWINさんの本名は○藤○和さんでもう五十代半ばの素敵な紳士ですよ。ここでの話は他言無用でお願い致します。もう二度と書き込みは致しません。それでは失礼致します。