mirunaクリスチャンのセックス相談室
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リアル世界でタブー視されているクリスチャンのセックスの悩み
ここでならいくらでも書けます。
相談したい人はどうぞ イエズスは偉大
クリスチャン人口20億人
過半数が女性として
10億人以上の女性の愛を一身に受け止めている
すごいわ 皆さんは、「天玉そば」って好きですか。
かき揚げ天と生卵の乗った、定番のメニュー。
私が立ち食いで一番好きなメニューといえば、
昔から群を抜いて、この天玉そばである。
あ、うどんかそばかの好みでいえば、私は断然「そば派」だ。
すごい美味いわ ホームレスにお勧めの冬場の過ごし方
冬から春まで教会で過ごします。
ホームレスが多い地域には必ずそんな教会があります。
そこで衣食住を確保して
職探しをします。
お金が少したまったら
住民票を置くことが可能なネットカフェを使って
生活立て直しを図ります。 >>202
油そば知ってる?
おいしいわよ〜〜
立ち食い蕎麦屋にはないメニューかも
私が知ってるのは大手町のビジネス街地下にあるお蕎麦屋さん
たまねぎのみじん切り盛り放題なの >>202
「蕎麦は香りを楽しむもの」とか言いながら、俺も立ち食い蕎麦が一番好きだ。
ちくわ天>春菊天>天玉>いか天の順。
えび天は富裕層の食べ物だから、横目でチラ見するだけで我慢我慢。
何か御祝いしたい事があるまで、えび天は我慢我慢なのだ。
東海林さだおさんによれば、「カウンターに片肘をついてもたれ掛かり、丼を持たずにズルズルやる」という、
人生を斜に構えたスタイルが、立ち食い蕎麦における「粋」ということらしいが・・・俺はどうもダメだった。
目を閉じ、手を合わせて「いただきます」と小声で呟いて、丼をうやうやしく持ち、周りの混み具合に気を使いながら、
しかし蕎麦に集中して美味しくいただく。
蕎麦が育った畑の景色、汁のカツオと昆布が育った海の景色、天ぷらの素材、玉子を産んだ鶏の苦労を思い浮かべながら、
「もう少しマシな人間にならんとダメぽ・・・」なんて反省もしながら、汁も残さずにいただく。
食べ終わった丼をカウンターに置いて、また目を閉じ手を合わせて「ごちそうさまでした」と小声で呟き、
従業員の様子を伺いながら「ごちそうさま!」と声をかけ、サッと店を出るまでが残心であり、俺の立ち食い蕎麦道。
・・・だった。
立ち食い蕎麦屋もない田舎はどうかしてるよ、まったく。 プリならお♂が「死人に口なし」って書いてたけど、イエズス様は死んでると思ってるんだろうね。 >>205
汁なしラーメンでしょ。あれも美味しいよね。横浜で食べた。 昨晩またマグダラとの真相を予感して怖くなり号泣してたら、私の心にシスターが声をかけてくださった。
イエズス様とお呼びなさいとシスターは言う。
様を付けてお呼びすれば隔絶された立場を自覚できる。
いったんはそれで落ち着いた。
私は神のはしため、イエズス様は神。諦めなさい。
でも私の恋は止まらなかった。
やっぱり好き。好き好き好きー。 なにこの発情女w
信仰の対象と恋愛の対象を混同すんな 蕎麦はまずい。
まずいが健康によいということで、10年ほど前は蕎麦をよく頂いた。
だが蕎麦は高い。立ち食いソバとは違い、蕎麦湯が飲める蕎麦屋は高い。
まずいのに高い。やはりソバは、立ち食いか焼きそばに限るのであろう >>210
信仰と恋とは同じものだ。
雅歌のような官能の喜びがあってこそ本物の信仰だぞ
ただ限度があり、ぴっぴは行きすぎている
シスターの「様」が正解。 >>212
じゃあ、男性信者はホモになるのか?
頭おかしいだろ >>204
その事を書きにきたクリスチャンがいましたね。👰
歳行ったら、私もそれしか方法無いわ😃
多分。… >>212
昔のクリスチャンの本には信仰と恋とは同じだと書いてたね♪🌟
なんか単純で自己愛が見えそうで疑問だけどね♪〜 ピッピ、あなたはよいほうを選んだのです。
地の男供を探してはなりません。
あなたの花婿はただ一人イエズスです。 >>218
イエズスはすべての人にとってすべてです。
ファリサイ派の生臭坊主は悔い改めてください ピッピはイエスに恋する純真な乙女。恋の病にかかるほど愛しているの。
なぜ裁くのですか。 純愛をなぜに汚らわしいというのか。ファリサイな秣坊主よ 早ければ物心ついた頃、遅ければ児童期に・・・
「なんか心地いい感じのする人」「なんか素敵な感じのする人」ってあるよね。
それが理想像、追い求めるモデルになるような気もする。
ピッピさんのイエスさんは・・・すごく背が高くて、筋肉質で、短髪で、
弱い者、困ってる者、悲しんでる者、ちっちゃい者に、とても優しい。
ピッピさんが、まだホンの子供の頃、そんな人がいたのかなーなんて想像しちゃう。
いたとしたら、誰だろう? 近所のお兄ちゃんとかかな? × ファリサイな秣坊主よ
○ ファリサイ生臭坊主よ プラトンなんかは、自分に欠けたものを求める衝動を、エロースだと考えちゃうんだな。
まあ、完全になりたい衝動になるんだけど。
この「完全になるには」というテーマでの、ナルミさんの見解はナカナカ面白かったし、
ピッピさんの方向性も、そうなるといいのかなー >>224
近いです。
初恋のお兄ちゃんを理想化してるかもしれませんね。
でもイエズスはイエズスですけど。 小さい頃、そのお兄ちゃんのメガネを外した顔を見て「こんな綺麗な横顔の男の人見たことない」と思いました。
たぶん私の様子に気づいたかしたのでしょう、その人のお母さんが私に聞きました。
「このお兄ちゃんのお嫁さんになる?」
「お嫁さんて何?」
「おいちゃんとおばちゃん、お父さんとお母さんみたいな関係になることよ」
「うん、なる!」
可愛い約束も次の恋がやってきてあっけなく終わりました。 >>227
じゃあ、ピッピさんの頭に浮かぶイエスさんのイメージは、初恋のお兄ちゃんの姿を借りたものかも。
そのほうが、ピッピさんには伝わりやすいと、神さまは考えてくれたのかもね。
そのイメージを否定しなくてもいいと思うよ。
「ふふっ、初恋のお兄ちゃんだったかw」くらいには、思ってたほうがいい気もするけど。 >>226
面白いです。
あなたはサティですか?
だとしたら見直しちゃう >>231
ええ、サティですとも。
南無ガッキー大菩薩( ̄人 ̄) 信仰の対象を肉の思いの対象にすりかえんなよ。
だったら、淫乱のメシア文鮮明のところにでもいけ >>233
私はイエズス様が好きなの。
(睨みつける女のAA 省略) サティねw
サティ、ごめんなさい。今まで誤解していました。 プロポーズしに来てくれた頃、イエズス様は私に変わったキスをしてくださいました。
カトリックのミサでご聖体を受け取る時に信徒が舌を出しますよね?そんなふうに私の舌を出させて(もう少し浮かせましたが)、イエズス様がご自分の舌を重ねて一体になさったのです。 はっきりわかる感触についても書いておきます。
同じ頃でしたが、イエズス様が私の背中に手を入れました。まるで液体の中に手を入れるかのようにイエズス様の右手が私の背中に入りました。
イエズス様の手は恋人同士のようなとても甘い感触がしたので、私よりイエズス様のほうが驚かれたようにすぐ手を引き抜かれました。
そして私の股を吹き上げるようにして甘いもので覆いました。手の感触はなかったです。
私は強い満足に浸り眠りました。 ピッピのキリストは、いつのまにか変なおじさんになってる。 >朝鮮エッタの山口組の皆さんwww
サロメおじさんの祖先は、済州島から密入国してきた朝鮮人「白丁」階級w
孫 正義の家計は、両班だよねw
1 : 閻魔さくや ◆zmUrr1OUsE [] 投稿日:2012/08/27(月) 00:19:26.14
プラチナ箔の名刺なんて どこのエルドラドに存在すんじゃゴルァ
山健さん堪忍ですん^^;
67 名前: サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c [sage] 投稿日: 2012/01/06(水) 15:19:19.87 0
>66
いあほんと宅見さんとは3回ばかり面識あるだけだから^^
でもプラチナの名刺いただいたときは感動しました^^
779 名前: サロメ●ボウディア ◆irjyIzTpBzQ0 [sage] 投稿日: 2012/09/03(月) 15:24:19.26 ID:ugBy7wG9
ほーらほーら
個人情報あぶりだして拉致してごらん
朝鮮エッタの山口組の皆さんwww うーん、一見は性的な夢にも思えるんだけど・・・
俺は光を体験したことがあるんだけど、もう圧倒的な至福感に包まれたよ。
エクスタシーのものすごいバージョンかな。
長く続いていた心臓の痛みがその瞬間に消えてそれっきりになったりもした。
ピッピさんの体験は性的に表現されてはいるけど、なんとも判断できない感じもするかなー
俺的には、不思議な体験自体には執着しないほうがいい気もして、
脳内麻薬現象だとあえて考えるようにはしたけど。
体験で感じたこと、思ったことは大事にしてる。 >>221リトル・ペブルの女性のメンバーは
キリストを情欲の対象にしています。 カトリック教会は性行為を、子孫を残すための大切な行為だとしているため、同性愛は罪深い行為だと禁じている。
しかし、ゲイ聖職者は多く存在するとされており、少年に対して性的虐待をして逮捕される者も少なくない。
3年前には「Panorama」が、 ローマの聖職者たちのゲイライフをスクープ。パーティーをしたり、男性コンパニオンを教会敷地内に招き性交渉をする様子を隠し撮りし、大スキャンダルとなった。
しかし、それはすべてバチカン外で起こったこと。バチカンは聖なる場所であり、禁欲を守れない聖職者が足を踏み入れる場所ではないと されているのだ。そんなバチカンにハッテン場があり、性欲、金銭欲、権欲がドロドロと渦巻いている キリスト教やヤーウェ(ユダヤ教)は不動明王に非常にだまされやすい。
過去にキリストはだまされて神戸の地震をおこしてると霊媒師に何件も聞いたし、
ヤーウェは不動にだまされたまんま豊田にいやがらせをした。そしてだまされたまんま
どちらもこっちの邪魔をしてくる。だから不動はみんなおがんじゃいけないし
はやく上の神仏が弁償大きくとって抹消しきらなきゃいけない。
今後もこんなことが続くようならクリスマスも栄えちゃいけないし、
もちろん初詣も不動関係の神社には絶対いってはいけない。みんなつぶしあいになって
ダメにされてしまう。 >>246
あの人たちが交わっているのは複数の人間ですよ。
一人に絞ることもせず結婚外交渉なんてどうかしてます。 宗教的な恍惚感は普通にあるんじゃないかな。
ピッピさんは不安と緊張のタイプに見えるんだけども、
神さまに身も心もすべて支配されて、強い満足感が与えられた。
満足感の中で、ゆっくり安心して寝られたわけだし。
情欲とか淫夢のように周りが言い過ぎるのもどうかと思う。 男性はエクスタシー全開なんですね。
私には男性的なエクスタシーも女性のエクスタシーもわからないので、想像したところで不毛なんですが。 クリスチャンはセックス禁止にすれば、80年くらいでいなくなる筈w >>252
ここ見てたらつくづく
滅びたほうがいいですよね♪〜 >>251
エクスタシーという言葉は、もともと宗教的な言葉だよ。
離魂、幽体離脱みたいに使われるし、忘我の恍惚みたいな感じ。
宗教画にもよく見られる表現だし。
ピッピさんの体験で重要なのは、「神さまは満足感と安心感を与えてくれた」という気もするけど。 ちょっと覗いたら変な事になってる
ポルノイエス様、冒涜ですね。
こんな目でイエス様を認識したことは皆無よ。
尼寺ってこんな感じなのかとふと思た。
世も末orz 要は、私的な聖霊体験が聖書に一致するか否か
まして三位一体なる神を冒涜しかねない独白は
クリスチャンの躓きになるのは必至 穴という穴をふさいで欲しいだけのピッピ。
ただの欲求不満おばさんだわ 鬱積した獣欲に駆られて自動筆記してるのだとしたら
サロメさんか希美さんに突貫工事してもらうべき ここはピッピ専用のセックス相談室なの
親切に答えてあげてね
あたしセックスは門外漢なんで イエスの雛形ヨセフは
侍従長ポテパルの妻の誘惑を退けたのですね。
そのせいで長い投獄生活。
ピッピさんイエス様の栄光を傷つけても良いの?
もしイエス様を本心から愛しているならイエス様の栄光と幸せを
願うもの。イエス様を愛してる世界の他の何億人の花嫁はどうしますか? >>261
矢張り
無責任にピッピを眠らせたままにしておくの?
まあ、それでも良いですけど。 スレタイから御名を降ろせば
何を落書きしてもお咎め無し ピッピがそれで幸せならね
良いのかも
野暮な事を言ったかも。 でもイエス様は
「少女よ、起きなさい」、と手を取って起こされのでしたね。
イエス様はピッピの目が見えるようになさいますね。 >>261
答えることができないけど、ピッピさんの体験を自分のものとして考えてみたりはする。
強烈な体験だと、時間をかけてゆっくり答えを待つほうがいいと思うし、
信頼できる指導者に相談してみるのもいいかなと思う。
たぶん、頭ごなしに否定したりはしないんじゃないかな?
体験を良い方向に持っていくサポートをしてくれるような。
強烈な体験をまた欲しいと思ってしまうと、体験中毒になりやすい気もするけど。 聖母でさえ、雲の上の人なのです。
本当に雲の上におられて下界と遮断されています。
私たちとの間に大きな淵があるかのように。
それでも慈愛の目で見守ってくださっています。
イエズスはさらに上におわします。
聖母は御顔を仰ぐことができますが、
イエズスの御顔はいつも純白の光に覆われて見えません。
下界のものと肉の関係を持つとかわけわからないこと
書かれても答えようがないです。 ピッピの欲求不満なんてほっとけばいいのに。
そんなもん、自分でなんとかしろよ。
子供じゃあるまいし。 >>269
天に帰られたイエズス様は、マグダラの肉身を30年間も天に呼んで何をなさってたんですか?
マグダラは下界の肉身でしたよ。
答えてください。 聖書のみ≠フバプテで受洗したのに
黄金伝説を盲信する意味がわからないし
黄金伝説をスケベに深読みする意味がわからないし
聖マリヤ・マグダレンに嫉妬する意味もわからないし
キリストとの性的な証をする意味もわからない ただの淫乱欲求不満女でしょ。
くだらなすぎて、反吐が出る ・自分のアイデンティティーが確立されていない
・見捨てられ不安
自分というものがないので、常に誰かに依存していないと不安になる。
・思考の二極化
人や物事を「善か悪か」「白か黒か」の両極端でしか判断できない、ほどほどの状態がない。
・不安定な対人関係
相手を理想化したり徹底的にこきおろしたりと、「良い人か悪い人か」「敵か味方か」の両極端でしか相手のことを見られない。
また、同じ相手であっても、甘えたり絶賛したりしていたかと思えば、些細なことで急に相手を攻撃、罵倒するなど、人への評価が常に両極端。
さらに、相手を自分の思い通りにコントロールしようとするため、平気で嘘をつき、それをもっともらしく話して相手を信じ込ませようとする。
・感情が常に不安定
数十分〜数時間単位の短時間ですぐに喜怒哀楽の感情が変わる。
・慢性的な空虚感や自己否定感
・衝動コントロールが困難
自分の気分や感情をコントロールできずに、しばしば癇癪(かんしゃく)を起こす。
常にイライラして怒っている。取っ組み合いの喧嘩や暴力を起こす。
後述の自傷行為や自殺未遂、衝動行為に及ぶ。
・自傷行為や自殺未遂
リストカット、アームカット、根性焼きなど。
・衝動行為
過量服薬、アルコール・薬物乱用、浪費、ギャンブル、万引き、過食、危険運転、逸脱した性行動など。 「聖テレジアの法悦」って美術作品はけっこう好きだったわ。
ピッピさんの話で、ちょっとアレを思い出してしもた。 聖テレジアの法悦
私は黄金の槍を手にする天使の姿を見た。穂先が燃えているように見えるその槍は私の胸元を狙っており、次の瞬間槍が私の身体を貫き通したかのようだった。
天使が槍を引き抜いた、あるいは引き抜いたかのように感じられたときに、私は神の大いなる愛による激しい炎に包まれた。
私の苦痛はこの上もなく、その場にうずくまってうめき声を上げるほどだった。この苦痛は耐えがたかったが、それ以上に甘美感のほうが勝っており、止めて欲しいとは思わなかった。
私の魂はまさしく神そのもので満たされていたからである。感じている苦痛は肉体的なものではなく精神的なものだった。
愛情にあふれた愛撫はとても心地よく、そのときの私の魂はまさしく神とともにあった。
この素晴らしい体験をもたらしてくれた神の恩寵に対して、私はひざまずいて祈りを捧げた[4]。 >>271
マグダレンがエクスタシー(脱魂)において天上に呼ばれたならば、
読んで字のごとく、それはマグダレンの霊の体が呼ばれたのであり
肉身が呼ばれたのではありません。
パウロのコリント人への手紙を読み返して御覧なさい。霊の体と肉の体の
違いがはっきり書かれています。 残酷な天使のように
少年よ 神話になれ
蒼い風がいま
胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて
微笑んでるあなた
そっとふれるもの
もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない
いたいけな瞳
だけどいつか気付くでしょう
その背中には
遥か未来 めざすための
羽根があること
残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで
思い出を裏切るなら
この宇宙(そら)を抱いて輝く
少年よ 神話になれ〜♪ 聖テレジアさんって、性的欲求不満で幻覚を見たとバカにされてたらしいもんな。
まあでも肉体的表現から、次元を高めたようなセンスの人だもんね。 信じられないかもしれませんが、生前に馬鹿にされなかった聖人は一人もいません。 ピッピの神秘道は入り口にも入っていない段階。
基本をわきまえていません。
そのような初歩的段階においては、
イエズスに化けた悪魔を看破できないのも当然 私はある程度の段階に至るまで一年かかりました。
実を言えば、私も、以前性的妄想に悩まされた時期がありました。
エッチを想像してしまうのです。
ピッピの気持ちがわかるの。
ストレッチを徹底して行い背骨のゆがみを正し身体を調整して
すっきりさせてから黙想を行うこと一年。
額の中央に天の門が開かれ
神のみ声を聞くようになってから、性的な妄想は一掃されました。 ぴっぴのは性的な妄想ではないです。
信仰的に雅歌のようにイエスを愛する。
そういう信仰=恋愛感情というか精神的官能というのは
普通の信仰です。
現に日本基督教団の某長老さんも同じことを仰せでした 聖テレジアの体が(霊の体ではなく)空中に浮くのを何人も見ています。彼女が抵抗しても無駄でした。
マグダラも地上の肉身だったと思います。こちらは司祭が目撃しています。 スピリチュアルの世界はようわからへん
舌や股を絡ませてくるキリストを
信仰や美術に昇華できんねやったら
GLAや植松を非難する資格なんかあれへんちうことや >>292
ゲス。そういうのと違ってまじめなものだ 恋愛感情や官能が普通の信仰とか
頭はげてんじゃねーのかこいつ お前は雅歌を信仰的に読めないだろ。
信仰が血肉化されてない証拠だ、ボケ 「精神的官能が普通の信仰」とか
韓国sexカルトだよ お互いの舌を重ねたのは、私とイエズスの舌が一致するということです。
私の体に甘美な右手が入れられたのは、イエズスの愛情が私に向けられているということです。 雅歌の信仰的解釈の基本ラインは・・・
真に完璧に神に恋している者らにとっての、
神への信仰は全人格的であるがゆえに
肉欲的、官能的、情熱的な愛でもあるわけだ。
かくして俗なるものが聖なるものへと昇華される。
これが信仰のだいご味なんだわ >>298
霊的体験ですので、体験した者にとっては現実体験なのです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています